

ふりっかー

せっかくフリッカーに写真をアップしたのに、早速yahoo IDを忘れてしまいました。

ナンテコッタ。

なのでもう一回こちらでちょっこり写真をアップしてみる。

またウユニの写真。だって好きなんだもーん。

2009_0304_042116-DSCN3204_convert_20090622215958.jpg

ほんとに天国って場所があるなら、こんなとこがいいです。

しばらくうちのFMV DDeskpower のデスクトップでした。

それから、ウユニの後にチリに抜けて、アリカという町で撮った夕日。

2009_0306_080900-DSCN3428_convert_20090624222722.jpg

こん時私は40℃近い熱を出してましてね…

一日で治りましたが…wwww


あと私の大好きな町、アレキパの写真をご紹介します。

2009_0311_233522-DSCN3598_convert_20090624223319.jpg

町全体の色が白で統一されていて、とてもきれいなところです。治安は悪いのですがwww
町が世界遺産に指定されています。

そこから1泊2日で、コンドルが見れるというコルカ渓谷というところへいきました。
ご飯は実費で一人20$。現地の物価だとかなり高めですが、本当にここは行って良かった!
正直マチュピチュより感動しました。景色がきれいすぎて。

2009_0309_210339-DSCN3517_convert_20090624223757.jpg

段々畑が見事です。緑が美しい…!!!アレキパに行った際は絶対に行くべきです!!

2009_0309_230151-DSCN3551_convert_20090624224102.jpg

コンドルも見ることができ、無事に写真におさめることができました(これが大変だったww)
本当にすばらしいところです。コルカ渓谷、また行きたいなぁ。

2009_0310_012433-DSCN3582_convert_20090624224414.jpg

と、鑑賞にひたるのはこれまで。もしなんかリクエストありましたらお答えします。

ルート的には、ペルー入国→クスコ→マチュピチュ→プーノ→ボリビア入国:ラパス→ウユニ→チリ抜け→再度ペルー→イカ→アレキパ→リマ

って感じです。

あぁあのころに戻りたい…南米はまた是非行きたい本当に最高の場所です。

2009_0316_202945-DSCN3737_convert_20090624224904.jpg

最後に。飛行機からの朝焼け。いやー、行くのにまる1日。
後に残ったのは旅行で借りた借金ですねwwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりにコメントさせていただきます。

いやー本当に美しいですね!

てか、なつみさんの撮影技術も素晴らしいもんがあると思いますよ。
構図とかが一味違っててセンスのよさを感じます。

これ、どんなカメラで撮ったんですか?
デジタル一眼レフ?

No title

この記事でもちょい触れてたけど、1個前の記事のウユニ塩湖!
今一番行きたいところだーーー!!!
いいなーーー♪
やきのりさんも言ってるけど、なつみちょんのカメラセンスすごい好きだなー。
めっちゃ行きたくなる!!!ずるい!!!借金はヤダけどずるい!笑

コルカ渓谷もすごいいいなー。
外国の崖は一味違うぜへいへーいって感じだー。
アレキパの犬は基本的にかっけーなおいw
精悍ですvvv

個人的には、旅行でおもしろかったこととか載ってる写真とかもみたいなかもって思ったりー!
あったらだけどもね。
こんなやんごとねぇご飯ありましたとか。
この景色にこんなん写りこんでますよとか。
たらちねの母撮れちゃったよ!みたいな。

ないね。笑

でも暇あったら写真は見たいですー。
社会人の疲れを・・・癒してくれるぜ・・・
羨ましすぎて、ちょっとなんだかなんだか悔しいので寝ます!!!
おやすみ!!!!笑

No title

コメントありがとうございます!!

>やきのりさん
お久しぶりですー!!
いやいや、構図とが全然考えてないで撮ってますよwww
南米の景色が良すぎるんですって!!!これほんと!!!

カメラはふっつーのデジカメです!!
ニコンのCoolPIXL12かな?
かなり前のです。お父さんにもらいましたww
しかも乾電池!!!
でもお気に入りのカメラです。


>むはたん
ウユニ塩湖むはむはさん一番行きたいとこだったのですかー!!
先に行ってしまってすみませんwwww
すんぎょいいいとこですよーーー
一生に一度は訪れるべき!!!!です!!!!
もちろん借金してでもね~wwww

コルカ渓谷は個人的にちょーふぁつくほどオススメです!!
アレキパもだらだらするには最高のスポットよ~☆

面白かったことか~♪
たくさんありますけど、書いて面白くなるか自信ないわぁww
でもむはたんに気に入られたいから書いちゃいます!!!笑
楽しみにしててください!!!!

社会人ほんと疲れますよね…
むはさんが私なんかの写真で癒されたらそりゃもう光栄です♪

悔しくてふて寝するむはたん萌え(´∀`)wwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
