

世界で一番美しい場所

2009_0304_042116-DSCN3204_convert_20090622215958.jpg



今回はボリビアで行ったウユニの写真をアップしてみる。


天国みたいな場所。


世界最大の塩の湖です。


ラパスというボリビアの中心の街からバスに揺られて15時間くらい。

そっから3泊4日のツアーでここ、ウユニ塩湖に参りました。

2009_0304_060002-DSCN3247_convert_20090622220523.jpg
どっちが下かわからない。

どこまでも走っていけそうなそんな世界。


こんな写真を毎日眺めては、南米への思いを馳せてます。
2009_0304_060538-DSCN3261_convert_20090622220930.jpg

写真はみでてますが、クリックして見てみてね。

むしろこれは圧縮されてるから、現物をお披露目できないのが悔しいです><

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

塩湖の上ってクルマ走れるの?
しらんかったー!!
あと、初めて塩湖の上をクルマで走った人は偉い!!
勇気あったなあ。

No title

すごい景色ですね~!
氷でも張ってんのかと思ったら、水深5センチなんですね。笑
見たことない所なんていっぱいあるもんなんですね~、こういう写真見ると旅行に行きたくなりますね!

今は小金井市に住んでます。三鷹とかの西東京の方ですね。
なつみさんは東京のどの辺に越してきたんですか?

No title

コメントありがとうございます!!

>ながさきさん
塩湖はちょうどこの時雨季の終わりかけだったんですけど、雨量が少なくて車で走ることができました!!
本当にきれいに見れる時期にたまたま行けたって感じですwww

最初に塩湖を車で走った人はかなりチャレンジャーだったと思いますよーww



>masayukiさん
そうなんですよ、実はぜんぜん水たまってないという塩湖ですwww
でも、この状態に出会えたのはかなりラッキーでした!!!
雨季といえど、全く雨が降らなかった時だったみたいで><
ぜひ卒業旅行で行っちゃってくださいよー!!!ww

おお!!!
masayukiさんは小金井に御住まいなのですね!!!
では新宿で会いましょう!!!!!笑
メールにご一報くださいwww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
