スポンサーサイト


隣の席の臭う人。

こんにちわっ


チャリをこいでたら突然目の中にちっちゃい虫がダイブしてきてびっくりして目をこすってたら見事に虫をご臨終に至らしめたという悲しい過去を背負う私ですっ(´▽`*)ノシ


最近なぜかブログランキングの調子がいいです。


こんなうんこちゃんブログを読んでグフグフ楽しんでくれる人がいるなんて嬉しい限りです。


これからも頑張るどー!!!!(*`∀´*)!!!!!ぎゃぴー。



今日は、大学で毎日繰り広げられる席取り争奪戦についてお話するつもりです。


今日私は2限からキリスト教を勉強する授業だったんですが、それがけっこう人気な授業でして、いつも開始5分前でも行った時にはもう席があんまり空いてないという授業なんです。


でも今回は私も必死な思いで席を勝ち取り、友達も一緒に受けてるんで隣の席にババーンと自分の荷物を置いて、「ここの席は後で人が来るんだぜぇ」っていう雰囲気をかもし出していました。


そんですかさず友達にメール。


「今日は早く来たからばっちり席取れたよーっ廊下側の前の方にいるからー☆」


ぴろろーん~


「ごめん今起きたぁ!!!今日は学校行かないことにするよー。ごめんねー」


・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


まじかよ。


と、ここで問題が生じる。


私が確保した席を誰かが狙ってくる可能性:88%


統計は微妙なとこだがとりあえず可能性は大。


くーるー


きっとくるー


きっとくるー・・・・・


ドキドキドキドキドクドキ・・・・


そこへ明らかにお母さんが買い与えたであろう服を着こなし、毎日をゲームと共に過ごしていそうな男性1名が入場。


おーっとこちらを見ている!!!!!


明らかに私の隣が空いていることを確認する目つきだ!!!!!!狙っているー!!!!!!!!!


「すみません隣いいですか???」


や、やっぱりか・・・


あ、どうぞ・・・」


あっさり明け渡す私。


すると、彼が腰掛けた瞬間・・・・



も、



もっすごいにおうよこの人ーっ!!!!!!!



ほんっとにこの男性には申し訳なかったですが、想像を絶する異臭だったのです。


あの、誰もがかいだことのあるような、真夏に汗をびっちょり流したあとのラグビー部のシャツのにおいのような感じ。とりあえずくせぇ。


どうしよどうしよーこの人臭ってるよーくさいよーしかも近いよー。


彼が座ったのは私のホント隣で、下手すりゃ「あ、ごめんなさいっ」って肘が当たっちゃうくらいの近さで、やべぇまじ臭ってルーってくらい近しい存在でした。


そのままの近さで2限を過ごす。


もうなんか中盤はかぐわしい香りに意識がもうろうとして、


自分が臭ってるんかな(´▽`)?って幻想を抱くほどに。



あの・・・何かすえたようなにおいしまセン???




言えるわけねぇ・・・・・・



そのまま私は1時間半を耐え抜きました。


当の本人はケロリ。


こういうのって、におってる本人にはわかんないの!?!?


信じがたい調査結果ですね。


これが私の今後の人生に生かされればいいですけど・・・・


というか逆に臭ってた青年の将来が心配。


お風呂はちゃんと毎日入ろうねっ☆



スポンサーサイト

theme : (´A`;) ァゎァゎ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

キリスト教の授業が人気なんですかー。
自分にはちょっと意外な事実です。
臭い人笑
よく我慢しましたね!!どうしようもない状況ですけど。。
おつかれさまーー。
今日も元気にぽちっとおしていきます

こんばんわっ
コメントありがとございますーっ(´▽`人)☆
ほんと今日はやられましたよ。
まだ鼻詰まってるのにそれに負けない臭さでした。
でもちょっとそのおかげで風邪治ったかもしれません。
(゜∀゜*)ワーイッ
ってんなアホな(笑
体臭は公害ですっっっ
sunachannさんも気をつけてくださいねっ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
