

ぱんちら部。

こんにちわっ


今日も鼻尻まみれの私ですっ(´・ω・`)ノ


・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・鼻尻???



鼻か尻かどっちかにしろよ。


のわーーーすみませんじゃぁ尻でお願いしますっ



じゃなくて鼻汁。


相変わらずの風邪っぴきです。


今誰かが私の願いを叶えてくれるなら、保湿ティッシュ10年分くらいを頼みます。


鼻セレブでお願いしますね。ネピアの☆



ところで、今日はぱんちらについてお話しようと思います。


ぱんちら???


いやらしい話じゃございませんよっ


でもそういうのを期待してた方々にはごめんなさい(´Д`;)ナェ


ぱんちらっていうのは私のボイフレンドさんです。


え???


またその話かってか?????


すすすす酢みませんっ実は今日はほんとに平凡な1日、いわゆる凡日だったものでネタがなくて遂にこの話題へとたどりついたわけです。


残念ながらこの話にはパンチラリズムのかけらもございませぬよ。


でも何でぱんちらかというと、私のボイフレンドの名前がぱんちらなんですね。


かわいそうに彼女にぱんちら呼ばわりされてっ(*´3`*)ププッ


でもちゃんとワケがありますっ


本名は千葉さんなんですが、千葉さんさん千葉ぱんちら。と、進化を遂げたわけなんです。だからぱんちらです。もちろん公共の場でも恥ずかしがることなく大声で呼びます。


果たしてぱんちらはこう呼ばれて嬉しいのでしょうか???


知りません。勝手に呼んでます。


そんなぱんちらはただ今23歳です。


ぱんちらというカワイイ名前に似合わず見た目は平井堅の親戚かというぐらい濃いです。ヒゲもすね毛も濃くてまつ毛はラクダ並みにボサボサです。


小さいころのあだ名は目デカ。


理由:目がデカイから。・・・まんまやん。


そんなぱんちらは実は見た目と違い、某国立N大学の工学部航空機械学科だかの4年生です。私のへぼちょろうんこ大学は足元にも及びません。


頭がいい人ってのは怖いですね。


ぱんちらと知り合った頃、受験やら大学の話になったときのことです。


私「ホントは私マーチぐらいのレベルの大学に行きたかったんだー」(←このレベルにも達してないことをおもむろに皆様にを暴露。)


ぱんちらマーチってなに?


私「・・・・・それ本気で言ってんスか。」



結論:スマートな方はマーチなんて言葉は知らなくてよい。


事実彼の第一志望はT京K業大学だったらしく(まぁ落ちたんですが)、その時はビックリしすぎて、ぱんちらという人が天の高みにいすぎて私にはかすんで見えない存在ですた。


でも彼は留年したり院にも行かないんで、その溢れんばかりのスマートさを私に対して発することはあまりありません。


私の前ではぱんちらは所詮ただのぱんちらです。ケケケ・・・。


そんな彼も某大手IT企業のF通に就職が決まったようです。


彼と一緒にいると自分がどれだけアフォなのか知ることになるので、たまに自己嫌悪に陥りますが、毎日ぱんちらのおかげでそれなりに楽しい日々を送っております。


って結局はただののろけかよ。


苦情のお問い合わせはこちらまで・・・・


それでもめげずにこれからは随時ぱんちらの話をしていく予定ですっ


もちろん本人には内緒っ(`▽´*)笑


theme : 楽しい楽しい日々(´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはっ!
さん千葉→ぱんちらへの進化の過程が人類の進化の過程以上に気になります(゜o゜)
でもぱんちらさん濃いって羨ましいです。僕はすごい薄いので,例えるなら色鉛筆の白色ぐらい薄いので,憧れますね~。
てかマーチを知らないなんて・・・すげえええええ
これからもぱんちらさんの話楽しみにしてまっす
今日もポチッときまーっす(^v^)

こんばんわっ!!
ぱんちらへのコメントどうも有難うございますっ☆
これでピーヒョロさんも今日からぱんちら部ですネ(笑
って色鉛筆の白って言ったら、絵を描くとき画用紙に塗ったか塗ってないかわかんない感じの一番減らない色じゃないですかぁぁぁ(´Д`;)
で、でも暗闇では白が一番目立ちますよっ大丈夫です♪笑
ぽちっと有難うございましたっ(´▽`*)
これからも婦女子と付き合うかわいそうなぱんちらの応援よろしくお願いしますっっ

え・・・自分もマジで「マーチって何?」なんですが。ガチでわかんない・・彼氏さん仲間や。

遅くなったけどPCの方でもリンク張りました。ネコ好き同士仲良く出来るといいですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
