スポンサーサイト


よいお年。

ちゃ。



お久しぶりでやんす(・∀・)


あけましておめでとうございます♪


ずっと実家に帰省してて昨日帰ってきました。

年末年始、ずっと何してたかといえば。






『ときめきメモリアル Girl's Side 1st love』





ご存知の方もいるかもしれないが、
かの有名なシュミレーションゲーム(妄想擬似恋愛ゲーム)の女の子バージョンである。


しかし、誤解されてる方がたくさんいらっしゃるかと思うのでここで補足しておく。



このゲームは恋愛ゲームではない。






このゲームの真の意味するところは、



計算をしつくし、狙った相手の出方を逐一窺いつつも周りにも十分に気を使わなければいけない鬼畜推理ゲーム』である。




狙った男だけとデートを重ねていると周りの男子から嫌われたり、

学力や運動や色んなパラメータのレベルが足りないとグッドエンディングにならなかったり。



そりゃもう大変なのよ。




これは私の昨今最も仲の良い変態友達の女の子に借りたDSのソフトなんだけど、

その子は毎日このゲームをやりまくって全員を虜にしたうえに、隠しキャラまで攻略したそうな。








これはもうやるしかない(´∀`)





私が狙いを定めた攻略キャラは・・・・









理事長のおっさん、天之橋一鶴。


amanohashi_img.gif




理事長まで攻略できるなんて、






あぁ・・・・・・・・・













コナミ自重(゜∀゜*)













こんなゲームでほんとにときめいてる女の子なんていないはずだよ。



だってギャグゲーすぎるんだもの。






なのに、声優達がやけに豪華だったり(緑川光、山口勝平など)、
PS2版の主題歌はなぜかZARDの曲だったりと、

コナミさん、遊びにしてはやりすぎです。








そして、このDS版はPS2からの移植作品なのですが、ものすごい売れたらしい。



なぜか。







DSの最大の特長である、タッチペン機能で・・・・・・・・










狙った男に触りまくれるのである(´∀`)ノ











まぁそれもなかなか色んな条件をクリアしなきゃみたいですけどね…。








下半身はおそらく触れないが(それこそ変態ゲームになってしまう)、上半身はどこでも触り放題だよ。



でも相手からの好感度が低いと『なんだ?やめろ』とか普通に言われちゃうんだよ。。。(涙










なかなかシビアなゲームなのです(`・ω・´)シャキーン













理事長攻略できるまではとりあえず頑張ります!!!




気持ち悪いぜ自分(゜∀゜)b!!!!!www
スポンサーサイト

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

新年一発目にしてこの話題・・・
ステキすぎます(笑)

今年もこの路線で突っ走っちゃってください。

No title

あけましておめでとうございます。

あと、コメントもありがとうございます♪
と、新年からときメモとは元気ですね。笑

しかもGirl's Sideと。
最近の女の子向けの産業の拡大は著しいですね。笑

では、本年もよろしくお願いします。

No title

>やきのりさん

あけましておめでとうございますーーー!!
新年一発目がこんな話題ですみません・・
キモヲタ乙!!笑

昨年はやきのりさんに出会えてほんとによかったです♪
今年もこんな私ですがどうぞ仲良くしてくださいね(´Д`;)ww



>masayukiさん
新年からときメモですみませんwww
でもこれは推理ゲームなのでレイトン教授を楽しんでいる微笑ましい女子みたいな感じで見守ってやってくださいwww

>最近の女の子向けの産業の拡大は著しいですね。笑

ほんとその通りですよ!!
腐女子ブームっていうんですかねぇ・・・ww

何はともあれ、こんな私に引かずに仲良くしてくれたら嬉しいです!!
今年もよろしくお願いしまーーす♪


No title

私も「ときめも」はやったことありますよww
なかなかおもしろいですよねぇ♪
あと、その女性向けのDSのゲーム・・・
HP見たことありますwww
で、確かタッチペンでどんなことができるか体験出来た気が・・・
たしかいろいろ試して遊んでた気がしますwwww
なかなかおもしろいですよねぇ♪♪
やってみたい気がするけど、買う勇気がないwwwww

No title

>らいちたん

さすがゲーマーのらいちさん!!笑
ときメモ面白いですよね。ギャグセンスがwww

タッチペンであんなことやこんなこともできますよ!!笑

でもこれ買うと意外と高いですよね…
中古で是非トライしてみてほしいです!!!笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
