スポンサーサイト


すーぐ犯っちゃうんだ☆

ちは。

久しぶりの登場です。


卒論終わって次の日から実家の長野に逃亡しておりんした。

なんだか世の中はクリスマスで浮き足だってたご様子だったようで。

終わってしまえば、なーんであったらことにはしゃいでたんだべなーっつうくらいのテンションですよね。







ねっ。








12月21日は遠距離恋愛の日だったそうだ。okina師匠が言ってたー。




かくいう私も遠距離恋愛中ですが(東京-名古屋)、最近はもう慣れっこだねー。

最初はどーなることかと思ったけれど、もう遠距離のほうが長くなりますた。


ちばさん(過去ぱんちら呼ばわり)は、毎日10時とか夜遅くまで仕事してるのに、時間があくとちゃーんとメールをくれるんだよねぇ。私のがひまなのに忘れること多々あり。


疲れたとか忙しいからっていう理由でメールできなかったとか言ったことないなぁ。



実にできた男である。








そんな実にできた男のボーナスを借りて2月に旅行にいこうとしているのは、










この私である(*´∀`*)






10月にバリに一緒に行った友達と1ヶ月近くペルー、ボリビアに行く予定





おそらく30万くらい借りるだろう・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











10月に行ったバリでの借金:10万円(お兄ちゃんから)

1月に行くトルコの借金:8万円(お姉ちゃんのボーナスから)

2月に行く南米の借金:30万円(実にできた男から
















なんとも借金まみれなことであるなぁ(´ω`)











まぁ自由に旅行できるのは今だけってことで、働いてから返す予定ですー。









ご利用は計画的に(゜∀゜)b!!!www


スポンサーサイト

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

訪問&コメントありがとうございます( ´∀`)

大学生のうちだけだと思いますよ!
休みがものっそい長いですもんね。
借金してでも行く価値アリです。
あたしももっといろんなところに行っておくべきだったなと後悔しとります(;つД`)


それにしても・・・国のチョイスが渋いなぁ(*´ω`*)

あけおめなさぁい♪
出世払いの額がやばいことになってますね!!
うちはボーナスはちょっとしか消化できなかったです(^ω^;
色々物に変えたいなと思ってたんですが。
というか、ちばさんと続いててよかったです!!
話していいのかどうなのかわからなかったんで|・ω・`*)
今年もラブラブでいてくださいね♪

No title

コメントありがとうございます!!!

>まみさん
こちこそありがとうございますーーー!!!
いやぁほんと、大学生の時だけですよねぇこんな休みがあるのもww

>借金してでも行く価値アリです。

こう言ってもらえて嬉しいです・・・!!!
実はかなり後ろめたいんですよねー借金してまで行くのが(゜Д`;)ww

今年の4月からは私も関東に行くので是非まみさんと旅行いきたいです(話とびすぎw)



>朝陽さん
あけおめなさぁぁぁーーい!!!!
私のかわええ朝陽さん♪
こんな23歳の駄目女を差し置いて先に就職しおってからに!!笑
頼もしい限りです(*´ω`*)ポッ
冬のボーナスとか夢だわ!!都市伝説じゃなかったのか!!ww

そうそう、ちばさんと地味に続いております♪
今も変わらず仲良しよーん!!
心配かけてごめんねっ><

朝陽さんもいつの間にできた彼氏さんとの話またおせーてね!!ww

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
