スポンサーサイト


音のお風呂に入りにいきまひょ♪

ちゃ。


現在深夜2時。ねもい。ねもすぎる。


毎日卒論ばっかりやってたら普段使わぬ頭がパンクしたのか何年かぶりに風邪をひきました。









私は喉から~(´Д`;)







では…














銀の便座ですね!!!











いや、うちは緑と白のシマシマ便座だから。そういうのいらないから。













ってわけで何年前のか分からん薬を飲んで風邪の治療中です(><)









そんななか、私のブログ再開をスンナリと受け入れてくれた神のokina師匠が私を共同経営?ブログに招待してくださいました!!






いやっほーーーーい(´∀`)!!!!!




単純に嬉しいです♪



そんなブログはこちら→音風呂






okinaさんを筆頭に、お姫様のmocaさん、13番さん、りょーれるさん、toneさんなどが参加していますw














とりあえず私が把握しているこのブログの行き着く先は・・・・・














カオス風呂ですねっ(・∀・)!!!!!!













そんなわけで私もちょいちょいと自分の好きなエゴイスティックな音楽をアップさせていきたいと思います。


他のみなさんの音楽の趣向もとっても興味深いです!!!



是非是非訪れてみんなで音のお風呂につかりましょー♪


ってできたばっかりですがww


よろしくお願いしまーす(´∀`)
スポンサーサイト

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

カオス風呂につかってきましたー。

みなさんセンスいいですなー。
どれも聴き入ってしまいました。

なつみさんの選曲も最高!!
案の定トラウマですよ(笑)
好感度アップを狙ってるのに、ひとをトラウマにするってどういうこと?(笑)

あと、最近ぼくのブログにもアップした DE DE MOUSE の 『east end girl』 があって
勝手にテンション上がってしまいました。

No title

メッセでも言いましたが、紹介ありがとう。
間違いなくカオス風呂になると思います。

>ちょいちょいと自分の好きなエゴイスティックな音楽をアップ
このフレーズいいね、音風呂のメインコンセプトを端的に表しとる。

あとコメント欄にDE DE MOUSE知ってる人がいて驚いてますw

No title

>やきのりさん

コメントありがとうございます!!

んま!
早速入浴して頂いたとのことで!!
嬉しいかぎりです~♪

ウテナの曲はかなりトラウマ要素ありますよね…
もくしくしもしもくもくしくしも…ww
あんなのを聞く時間をさいて頂いて逆に申し訳ないですよwww
でもきっとわたしの好感度はあがったはずだ!
きもい女という好感度がね・・ww(わらえないw

okinaさんのアップしたDE DE MOUSEですね!!
あれ私も聞きましたがかなり良いですねー!!!
やきのりさんもなかなかコアな音楽の趣味をお持ちで!!ww

okinaさんはとっても楽しくて面白い方なので是非私のリンクから遊びに行ってみてくださーい(*´∀`)♪

No title

>okina師匠

コメントありがとうございます!!
いえいえ~。私が紹介したところで訪問者は増えないと思いますがww
誘ってもらえて舞い上がって書いちゃいました(´∀`)w

そうそう。
みなさんの自由なとこ(他の人についてコメントしないとこ)がなかなか乙かとww
私はアップされたの全部聞いてますが、みなさんハイセーーンス!!!
かなりすきです(*´∀`*)ww

DE DE MOUSE私も聞きました!
なんともあのPVともマッチしてて良いですな~!!

やきのりさんとokinaさんが通じ合うとは・・・ww
うふふw 運命ですかね!!!きゃっww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
