スポンサーサイト


初失神記念。

こにゃちは。

ちょちょちょっときいとくれ。


昨日長風呂してたんさ。

30分くらい湯船つかってて、

そんでよっこらしょんぺーってブォンと勢いよく立ち上がったら、

目の前が手持ちポケモンが全部死んでしまった時のように真っ暗になったのさ、(性格には真っ白だが)

んで意識がぶっとんで・・・



失神。



そのまま私はズボビョーン!と倒れこんで左目のすぐ上を、蛇口ひねるとこに強打。

そして意識は戻ったのだが、その一瞬の記憶がない(゜Д゜;)



どんなに酔っても意識なくなるとか記憶ぶっとんだことないからたまげたよ。


そして顔面が腫れた今日このごろ・・・・



びっくりしすぎて意識が戻った瞬間左目の痛いとこおさえながら笑っちゃったよ。ふへへへ。




みなさんも長風呂にはご注意!


私は毎日お姉ちゃん(26歳)とせっまいお風呂にキュンキュンになりながら入ってます。

馬鹿な姉妹(´∀`)プププ
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

普通に危ない。年寄りならそのまま昇天しとるパターンやん。

>私は毎日お姉ちゃん(26歳)とせっまいお風呂にキュンキュンになりながら入ってます
何、そのハーレムは。


あとフェードアウトしてた頃読んでも、就職に関する話はブログでは殆ど書いてないのさ。だから知りたきゃ、メッセかメールで話すよ。hotmailのアドレスは持ってる?

あ、あと小説読みます。漫画ばっかですんませんw
(mocaのすすめで昔よかは読むようになったけどね)

No title

okina師匠専用コメ欄開設ww

ほんとですよww
いやー昇天しなくてほんとによかった!!
生きてるってスバラシイ!!!

そうなんです。
毎日毎日お姉ちゃんとお風呂。
すっごい狭いんですけどね…
これを今年の初めからずっと続けてますww

んま!
okina師匠から直々にメイルを!?
嬉しいです(´∀`)♪
是非お聞かせ願いたい♪
私のプロフィールんとこにあるmsnのアドレスに是非どうぞぞ!!

むしろ前ちょっとメールしたことありましたよね!!
私が止めたんだったな・・・HAHAHA!!死にたい(゜∀゜)w
ほんとスミマセン・・・><

よかったらメールくださいっ!!
最近は携帯よりPCの方がメールしてますし♪
頂ければすぐかえしまーす!!

小説は時間のあるときに読めば良いのですよ!!!
私も最近は全然読めなくて・・・
ニコニコする時間を減らせばいい話なんですけどww(腐っている…w

危ない!!
色んな意味で危ない!!(;゜д゜)
特にびっくりして笑っちゃうところとか。
お風呂上がりはポカリだよ♪

あと、ブログ再開おめでとぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
というか、就職決まってよかったですね!!(。-∀-)♪

はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます、やきのりと申します。

風呂から立ち上がるときに「ブォン」とか
倒れこんだときに「ズボビョーン」とか

擬音の使いっぷりに胸を ズキュゥゥゥン! と打ち抜かれました(笑)
というかその前に、お顔の怪我は大丈夫でしょうか・・・。

前の記事もちょっと読ませていただきました。
楽しいブログですね。

これからもしばしばお邪魔しようかと思ってますので、
勝手にうちのブログにリンクさせていただきました。
もしご迷惑なことがありましたら教えてくださいね。

No title

>朝陽さんっ♪

おひさです(・∀・)!!
とんでもなくおひさww

来てくれて嬉しいですー!!
ありがとうございます~♪

就職決まってほんとよかった・・・・
ほぼやってませんでしたがww

朝陽さんも就職&彼氏ができたとのことで!!!
おめでとうございます!!!

あんなことがあってから、風呂上がりはずいぶん気をつけるようになりましたよww
これからも末永くよろしくお願いしますね♪


>やきのりさん
どうやってこんなアホなブログに運悪く辿り着いてしまったのかは分かりませんがありがとうございます!!!!www

変な擬音を使っててさぞおかしなやつと思われたことでしょうww
でもそう言っていただけてすごく嬉しいです(´∀`)!!

私もリンクはらせて頂いたので、これからよろしくお願いしますね~☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
