スポンサーサイト


そもそもそももそもそ・・・

こんにちは。


と、いうわけで、

1年2ヶ月ぶりにブログを再開。
あと大学生活4ヶ月だけどランキングにもまた参加してみた(大学生でねww)

しかも卒論提出まであと3週間もないどピンチ状態。

そんなわけでとりあえずここ一年何してたかを簡単に報告いたします。



2007年11月
就活のため髪を黒く染める。色んな会社の学内セミナーを受ける。
みんな周りの人は熱心に話を聞いている。そういうのを見ると余計萎えるワタシ
友達とタイへ旅行にいく(逃亡)

2007年12月

説明会に参加しただけで就活やった気になって浮かれる。
エントリーはこの時点で2社くらい
バイトに明け暮れ、年末年始は実家の長野に逃亡。

2008年1月
年明け早々。チャリで転んで利き手である左手の人差し指を骨折。最悪にバカ。
それを理由に就活を放棄。
バイトもせずに家でだらだら。
毎日お姉ちゃんと一緒にお風呂に入り、体と頭を洗ってもらいました。
テストも筆記は受けれなくて先生にPCで受験させてもらったり大変だったよう。

2008年2月
まだ指は治らないのでグダグダ生活を満喫。
でも片手が使えないので基本的には何もできない。つまらん内容のない日々。
ギプスを初めて取った日、この世で私の左手は一番臭かったであろうな(感嘆)

2008年3月
指完治!
就活やらなきゃって突然焦りだす。え、エントリー?何それ。
ポツポツと説明会を受けにいく。
自分が何やりたいかなんてわからん。
ただひとつ言えるのは、働きたくありません。

2008年4月エントリーシート書きまくる。(といっても10社程度)
頭の悪い私はSony ○omputerとか受けたんだ。(プレステの
青山の本社まで1次受けに行ったんだ♪
もちろん言うまでもなくオチタ。交通費返せ。

2008年5月
面接とかポツポツ受ける。
東京と長野(当時実家を拠点に就活してた)の往復ばかり。
面接官の偽善者っぷりが嫌い。
あいつらは人の人生を左右する判断が自分達にあるって本当に理解しているんだろうか。

2008年6月
2次とか選考が3つくらいやっと進む。
求人サイトとか作ってる○ィップという会社は最終の手前でオチタ…
和やかな雰囲気だったのに・・・・トラウマ・・・

2008年7月
ひとつだけ選考が良い感じだ!あとの会社はもうない!!スーツもいいけげん暑い!!!
とある品川の会社の最終選考まで進む。月末30日。
なんとか熱意も伝わり、人事の方もよくしてくれて、内定を頂く
しかし、社長面接での私の話し方が最悪だったと、面接後、人事から説教。
帰りの電車で泣く…嬉しいはずなのに、すでに意気消沈

2008年8月
とりあえず私は就活から開放されたノダー!!
氏ねキャリアセンター!!!市ね就活応援サイトからのメール!!全消去じゃ!ざまぁ!!!友達と地元で遊びほうける。ゼミの大好きなマイティーチャーとコミケにも行った。ノーマネー。

2008年9月
ぱんちら(私の付き合ってる男子)と台湾へ旅行。
連日ずっと台風の中。暴風雨。スゴイ。
しかも3年くらいずーっと一緒に旅をしてきたデジカメをなくす…1GBのメモリーも共に。。。
人生の記憶に残る旅行となりました…。

友達と10月にバリに旅行にいく計画を立てる。
そろそろ卒論・・・・

2008年10月
卒論を放棄してバリへ9日ほど旅行。
すんごいよかったバリ。また行きたい。住みたい。永住したい。
2008年11月
バリでだらだらしてた日々を引きずりだらだら。
あー卒論やらなきゃ卒論。








そして今に至る。















なんて語るに足らない人生なのだ・・・(゜Д゜;)














ってなわけで今は卒論を毎日やってます。

内容は、『クレヨンしんちゃん モーレツ!嵐を呼ぶ オトナ帝国の逆襲』を参考に、
昭和ノスタルジーについてやりまーす。

最高に楽しいけど最悪に大変ぞ。



スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>働きたくありません
おぉ、なんつーか流石のHETARE仲間ww気持ちは超分かるわ。

>エントリーシート書きまくる。(といっても10社程度)
okinaは1社も受けてないぞ、実はwどうやって生活してるかはヒミツ。

>内定を頂く
おめでとう。ホンマにこの数で受かるのが凄いわ。

>バリ
ガムランダンス!

No title

>okinaさんっ♪
いやいや、私はどうあがいてもHETAREですよwww
なんてったってokinaさんの弟子ですからね(・∀・)!!笑
okinaさん就活せず!?
まさかのニート疑惑かwwwひっひっひっひwww

ありがとうございます。
でも私にとっては10社でも地獄のような日々でしたよ・・・
あんなのもう二度とやりたくないけど、
でも4月から働くかと思うとほんとに鬱!!!笑

ガムランは最高ですわよww
またバリ行きたいですほんとに(´∀`)!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
