スポンサーサイト


運命の火曜日。

こんにちわっ


最近徐々に相互リンクをしていただいたりしてお友達を増やしつつある私ですっ(´∀`*)エヘヘ


私はこれでも一応ブログランキングに参加しているのですよ。知ってましたか??


え?


あ、そう、そうなんですよ。よくお気づきになりましたね。


私は未だにバナーの貼り方が分からない。


どんだけあほなのかは知らないフリでごまかしてくださいネ。


あー恥ずかしい恥ずかしいーこの子恥ずかしい子だよー


見ないでぇ・・・(´Д`;)海に捨ててぇ・・・(ラピュタ)


だけどこのアホブログを見て面白かったよーとかお慈悲を恵んでくださる方がいたら、来たついでに右の下の下の方にあるブログランキングをぽちっと一発押してってくださいナ☆


そしたら非常に嬉しく存じ上げます☆


んで、今日はまさに運命の日。


そう、お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが。


今日is the 火曜特売ヽ(゜∀゜*)ノキャ


燃えるーっ


萌えるぞーっっっ(食材に)


楽しみデス♪


そんなことを思いながら学校帰りにジャスコに停めてあったチャリをフンフ~ンって出そうとすると、思いがけず私のチャリはもっすごい遠くというか、他のチャりンコといちゃいちゃべたべた絡み合っているじゃありませんか!!!!!


どーいうことだMr.bicycle!!!!!


そんで一生懸命Mr.bicycle を出そうと頑張る。


んしょ・・


んしょんしょ・・・・・






ガシャーン!!!!!!!!






最悪。


ちゃりドミノしちゃったアル。ゲハ。


マジ最悪っ!!!!!!


ぎゃー周りのみなさんそんな目で見ないでよー可哀相な子みたいじゃーん。


見ないでぇ・・・(つД`;)・・・・




ってか手伝えよっ!!!!!!!!!!




ほんとにこいつら二足歩行の雑食動物はいつだって見て見ないふりだよ。


私がほんとに可哀相な子みたいじゃん。


いつだったか、私が可燃ゴミを夜のうちから出しておけば朝ドタバタしないでラクかもと思いついて、夜中にコソコソゴミを出し、朝学校行くぞーってふと見てみると黒いカラスどもがうちのゴミ(あんなゴミやこんなゴミ)を撒き散らかしてて、「誰だいこんなひどいことしたのは~」って1人で半泣きでぶつぶつ言いながら片付けた時もそうだったよ。誰も助けちゃくれなかったサ。



ひでぇ世の中になっちまってねー


くっそーお前らほんとに人間かっ!!!!!!


見ろっっ人がゴミのようだよ。


くっそーお前らムスカとおんなじだっ!!!!!!!!!


うわぁぁん・・・・


んで結局は自分ひとりで全部のチャリを起こして並べて、


ムダに汗かいて「今日もいいことしたナー」って帰りました。


いいんだいいんだ私の趣味はチャリ起こすことだからっ(つω・`)グスン。



スポンサーサイト

theme : うわ――――!!!!!!(´Д`lll)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうもこんばんは~(゜o゜)
バナーの貼り方わかんないですよね!僕はよくわからないままごちゃごちゃやってたら貼れてました。でも記事への貼り方はさっぱりわかんないです。

よくわかんないんですが,管理者ページの左の方の環境設定というところにあるプラグインの設定というところをクリックして,プラグインの追加という青い字をクリックして,FC2ブログランキングを設定/追加するというところをクリックして,追加ってのをしたら貼れたような気がします。

出来なかったらごめんなさい!!!しかも長ったらしくてごめんなさい!!!生まれてきてごめんなさい!!あ,最後のはいりませんね。

でも二足歩行の雑食動物って(笑)

やっぱおもろいです。ポチッときま~~っす!

うきゃきゃー!!!

ピーヒョロさんっ
コメントありがとございますっ!!!!
早速教えてもらったことを実行したらやっとバナー貼れましたーっ(´▽`*)天にも昇るような気持ちです☆
ピーヒョロさんは私の救世主ですねっ(*゜∀゜人)
マジありがとございますー(;_;)
調子こいてカウンターまでつけちゃいましたっ
生まれてきてきれてほんとに感謝デス!!!!!!!!!!笑
これからはうざいくらいの感謝をこめてピーヒョロさんとこに遊びに行きますんでよろしくお願いしますっ♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
