スポンサーサイト


更新こーしんコーチンこー♪

はい。


やっと事故で負った傷も癒えてきて、心の傷も回復してきました。


そして、前回言ったとおりおっさんにチャリを弁償してもらうことになったのですが、
バイト先でそのことについてビービーうるさく言っていたら、
社員のすずぽん(ヌ)が言いました。


なっちゃん、よかったら俺のチャリあげるよ


 


ってことでマザー・アースのような優しさをもつすずぽんによって
私はチャリを無料で手にすることができました。


あぁありがとうすずぽん(ヌ)、サランヘヨー(´ω`)


 


んで昨日私はバイトもなく家でひたすら引きこもってレポートやってたんですが、
夕方ころ、すずぽんヌがわざわざ私の家まで(車で30分もかかるのに)自転車を届けにきてくれました。


あぁ本当に神様だよすずポンヌ。ジュテーム(´з`)



こんなに優しくてバイト先でも結婚したい男ナンバーワンの
すずポンヌなのに、彼女がいないんだこれが。


すずポンヌは絶対浮気もしないし、
もし彼女が嫌だって言うなら連れ(友達)とも遊びに行かないんだってー。
彼女が『遊びに行ってもいいよ』とかわかってくれるまで待つんだってよ。


まぁこれはもしもの話だけど。
友達と遊びに行くのもイヤだって言うような女とすずぽんが付き合って欲しくないけど。
そのくらい優しい。
だって彼女じゃない私にもこんなに優しいんだからね~。


まぁすずポンヌの良い男アピールはここまでにしといて、


あわやタダでチャリを手に入れた私。


 


 




考えることはただ一つ。



一路チャリ屋さんへ。


 


すみませーん。あのー3段変速付きで今オススメの自転車ってどれですかー??


あーそーだねぇ。これなんかいいよ。前のチャリの鍵をかけると後ろも同時にかかるっていう。車体もしっかりしてるし。夜になると自動的にライトも点くし。』


へーいいですね~。これ、いくらなんですか???』(←なぜか強気w


 


23,800だよ


 


 


…おぉー。わっかりましたー。ありがとうございますー。


 


 


そしてほくそえみながら店を出る私。



 


 


 


 


彼女は早速電話をかけた…。


 


 


 


プルルルルルル………。


 


 


 


 


ガチャ、


 


23,800の自転車が欲しいので


お金振り込んでください


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


悪なつみここに光臨(*゜∀゜*)



 


 


 


 


 


(最初間違って悪なちゅみって打っちゃったっwww)


 


 


ってわけでチャリをタダで手に入れ、
さらに事故ったおっさにはチャリの代金をもらえることになりました。


 


 


 


 


 


ぱんちらと美味しいもん食いにいくどー(人´ω`*)♪www


 


なんだかすごく気分が良いです。


 


 


 


あーーーー・・・なんか。


 


 


 


 


事故ってよかったなぁぁあぁ


 


 


 


みなさん、安全第一ですよ!!!!!!!!!!www

スポンサーサイト

theme : ガンバレ私!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですー(・∀・)♪
やっと更新されたーと思ったら、そんなことになってたのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
まさか、事故ってたとは思いませんでした(´・ω・`)
記事を見た感じだと大丈夫そうですけど、気を付けてくださいよー(´・ω・`)

そして、いつの間にか、被害者から当たり屋へ( ´艸`)
でも、チャリンコの件はよかったですね( ´艸`)
ケガが無かったから言えることですなヘ(゚∀゚*)ノ

ぜひ、パンチラさんとおいしいものを食べてきてくださいましーヘ(゚∀゚*)ノ

なつみさん、悪女だー!!w
そして、すずぽん(ヌ)さん神だー!!
いや、でも傷治ってきたみたいでよかったです(*´▽`*)
女の子の体に傷をつけるなんて(´Д⊂
ぱんちらさんと美味いもの食べにいってください。笑

お久しぶりですー( ゚∀゚)ノ
私もネット界からかなーり遠ざかってました(;・∀・)

そして、この記事の一番上のコメント、空気読めてますねwwwww
この記事にこのコメントはスゴイ!!
・・・じゃなくて。
なかなかなつみさんもワルだったんですね(ΦωΦ)フフフ…
私の友達は、骨折したかわりに新しいバイクを買ったそうですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんか保険がおりるから、そのおっさんじゃなくて保険会社が負担するそうです、そういうお金は(・∀・)

あ、おごtt
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
