スポンサーサイト


更新しない期間に何があったのか。

ご無沙汰しております。


本当にGOBUSATA(´∀`)


いやぁ…ホント、ブログって一旦更新しなくなるとだめですね…。


まぁちょっと言い訳させてもらうとですね、
今私は鼻の女子大生3年目なわけなんですが、
もう10月に入ってからというもの、
パソコンを開くと就職サイトから鬼のようなメールの量がきてるんですよ。


毎日毎日、お前らどんだけ暇なんだいってくらいワタシにメールしてきます。(人気者の性か…ww


受信トレイは就職サイトからのメールでパンク寸前、火の車です。


しかも4つくらいに登録してるから、来る量が尋常じゃありません。


んで、パソコン開くとまずメールチェックするじゃない。
したら、もんすごい就職サイトからメールきてるじゃない。
焦燥感に追われながらそのままサイトをチェックするじゃない。
あら、不思議。もう2・3時間経ってるじゃない。


毎日これの繰り返しです。リ○ナビ、マ○ナビ、ウェブe○、日○ナビ、ふざけんな氏ね。


そんなわけで最近私は自分の就職に恐れをなす以外何も考えないで生活していました。


暇があれば自己分析のこと考えたり、自分の将来のことで不安いっぱい。


あぁ…これだからイヤだ就職活動…。


4・5月に内定をもしもらえるとしても、今から7・8ヶ月。


 


 


死にたい…。


 


 


 


と思っていた矢先。


実は先日チャリでうひ~んって学校行こうとしてたら車に轢かれました。





事故りました(*´∀`*)



もうそれがひどい話なんですよ。聞いてくださいよ。


こういうときって、ホントは警察呼んだり相手の免許証を見せてもらったり、車のナンバーを控えたりしなきゃいけないらしいじゃないですか。


私22歳にして免許持ってないから全然分かんなくてポカーンとしてたよ(´∀`)


事故はどうやって起きたかというと、
普通に住宅街の狭い道路で、
曲がろうとしたおっさんの車と直進しようとした私のチャリが接触事故。


私はチャリと共に右にドンガラガッシャーーンって倒れて肩と足を強打。


したら私を轢いたおっさんがとった行動といえば、


窓をウィーンと開けて、


今車停めて降りてくからちょっと待っててね


 


 


はぁ(゜Д゜♯)!?!?!?!?


 


お前が轢いとんじゃぼけぇぇ!!!!!


 


マジでうぜぇ…。その冷静な判断いらねぇよ!!!!!!!!


私は肩を押さえながらポカーンとした。
あれれれ???これ事故だよね??』とおっさんのあまりに冷静な対処に焦りを感じた。


んでおっさん、車から降りてきて、


大丈夫ですか??どこか怪我はない???』(←とりあえず馴れ馴れしいし慌ててない


 


え??あぁ…まぁ大丈夫です。肩が痛いですけど


 


まぁ車がぶつかったからねぇ


 


 


だ か ら!!!!!!!!!!


 


 


お前が轢いたの!!!!今!!!!!ちょっとは慌てろよ!!!!!!!お前常習犯かよ!!!!!(←本気で疑う)


 


じゃぁ連絡先教えるからそちらも教えて??


と言ってサラサラと手帳に住所と氏名と電話番号を書くおっさん。なんだコイツ。マジで。


ホントはこういうので済ませちゃいけないんだけどねぇ。怪我してるといけないから、まぁ痛むようだったら病院行ってくださいね


 


患者を診る医者かお前は。


 


でも根が弱気の私はそのおっさんの冷静さに負けて結局何も言えず仕舞い。


 


 


自分最悪★☆


 


そしてそのまま痛む体に鞭打ちながら学校に行って、友達に事情を話すと、
なんで警察呼ばなかったの』とか、
相手の免許証確認しなきゃダメだよ!!!』ってもんしょい怒られました。


んでも肩と足は痛いけど多分打撲程度。
なんかおっさんに連絡するのも正直面倒くさくなってきて、
最後にはまぁ自分が無事だったからいっかぁってことで落ち着く。


んでその後おっさんから一回電話があって、
具合はどうですか??』って相変わらず言い方が軽いおっさん。
マジこいつと話してるだけでイライラするわー。


そんで『まぁ大丈夫です』、とか言ってなんかおっさんも勝手に安心しきってる様子。
このあとどうにかなっておっさんにもう一度会うのもイヤだったからハイ、示談示談、みたいな。


 


すると事故が起きてから2日後の昨日。


バイトに行こうとして出かけた私の目の前には驚愕の光景が・・・・!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


チャリがない(゜∀゜ノ)ノ



 


アパートに停めてある私のチャリがない。


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私はパニックに陥り、一人で『あれれれー??』と言いながら周辺をぐるぐる。


やっぱりチャリがない。


ってことは駅まで歩いて行かなきゃいけなくなったから、バイトに遅れる。


 


 


 


 


 


私は瞬時に駅へ走りながらバイト先に連絡を入れ、ワケも分からず泣いた。


私の大学3年間を支えた愛車が…。



すごくショックだった。
お姉ちゃんが静岡で大学生やってるときからのお古のチャリで、
お母さんが『名古屋は物騒だから、新しいチャリだと目ぇつけられて盗まれるっぺー』ってボロいチャリを私によこしたんだけど、私はそれを自分の分身のように可愛がっていた。


雨の日も風の日も、私とアイツはいつも一緒だったんだ。


だからすごく悲しかったんだ……。


 


 


 


 


 


そして私はその後バイト先について、怒りを覚えながら事故ったおっさんに電話した。


 


 


 


 


 


あのー。病院には行ってなくて、体は大丈夫なんですけど、
 あの時事故って自転車がぶっ壊れて動かなくなっちゃったんですよ。


だから、自転車を弁償してください


 


 


 


 


 






なつみはおっさんにチャリを買ってもらえることになった(*゜∀゜*)!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてそのことをキャッキャとはしゃいで社員さんに報告すると、


秋篠宮似のTさんがこう言った。


 


なっちゃん。いい女になったな


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


テヘッ(´∀`*)wwwwwwwwww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなわけで、今まで更新サボっててスミマセンでした。
また徐々にリンク先に回ったり更新していきたいと思います。
よろしくお願いしますーーー。

スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

警察呼ばなかったんですか?!
そんでもってチャリ買ってもらって・・・ちょっとすごいw
まぁでも命に別状ないなら全然OKですよね☆

就活頑張ってください。
まだまだうんざりするくらいメールがくるとは思いますけどね。
頑張ればきっと報われるはずp(´∇`)q ファイトォ~♪
って、私が言っても説得力ないなー``r(・_・;) ポリポリ

就活のメールのうざさったらないわよね。
毎日何通メールよこせば気がすむんじゃ。
俺は読まずにゴミ箱ポイです。(最低

そしての事故ー!
ちょっとー!!!大丈夫なのーーー!!??
何年後に後遺症がでるかわからないわよー。
その意味分からないおじさんの住所くらいチャックやね。
慰謝料ブンとってやらな。笑
でもチャリ買ってもらえるならおっけーかしら?w
あー。俺もチャリ盗まれるんじゃんなくて事故ればよかったー。
ってそれ死ぬ可能性もあるな。
やっぱ盗まれてよかったな。(盗まれないのが一番いいけど笑

なっちゃん、一緒に就職活動頑張ろう(´Д⊂

というか、大丈夫ですかっ!?
大丈夫ですよねっ!?(ぇ
でも、そのおじさんの対応は合ってると思いますよ。
車のナンバーまで控えてくれたら最高ですが。
とりあえず、轢かれたら警察ですね。
そんで、体に異常をきたしたら慰謝料請求ですね。
でも、なんで事故にあった自転車を盗んだんでしょうね。
そして、なつみさんやりますね!!(・∀・)
お、男を手玉に取っておるよ!!(;゚Д゚)w
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
