スポンサーサイト


昨日の反省を生かすも殺すもなつみ次第。

本当にいたらやだなって思う、子供向けアニメのキャラ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


残飯マン。


 


 


 


 


 


 


 


 


ほら、子供たち。昨日アンクル・ジャムが食べ残したオイキムチと納豆の残飯をあげるよーぅ。


 


臭ッ!!!!この臭い!!!!あ、やっぱり残飯マンだー!!!!また今日も臭いし糸ひいてるー!!!!!逃げてーー!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うはい。


なつみです(・∀・)


昨日のしがない記事にコメントしてくださったミナサマ、本当にありがとございます。


あんな私でも愛してくれる人がいて私は幸せです。あーしあわせ。しわわせ。


 


でも本当の変顔の写真は伏せてあるんですよ、むはむはさん(*´∀`)www


本気のやつを載せたら多分このブログがなんらかのかたちで閉鎖すると思います。


そのぐらい私の本気(と書いてMAJI)変顔はヤバイです。


なのでいつか私がこのブログをやめたくなったら載せることにしましょう。そうしましょwww


 


ってなわけで、昨日私は反省しました。


そう、ずっと怠っているコメント返しです。


本当にミナサマ優しい方々で、私こんなにコメント返さないのにそれでもコメントしてくださるのね。


なんて心広いのかしら。なつみしわわせ。


そんなわけでちょこちょこコメントを返そうと思い、今日はまずこの記事のコメントを返しました。


遅れてきたオフレポ第二幕。


 


 


これいつの記事だったと思います????


 


8月9日ですよ。


しかもオフ会したの8月1日ですよ。


 


一ヵ月経っちゃったーあちゃー。で済まされないよこれ。
だって2ヶ月軽く経ってるもん。あー私死ね!!!!


ってなわけでうんこ(100歩譲ってなつみ)は頑張って今日精一杯の気持ちを込めて返しました。


コメントしてくださった、チャコペン先生、Yorkさん、角さん、朝陽さん、來知さん、郁貴さん、本当にありがとうございました。


朝陽さんへのコメントは、若干面白くしたので(Yorkさん関連で)よかったら見てください(´∀`*)


これからも地道に返していくつもりですー。


いつもコメントしてくださる方々、そして見てくれる人に愛と感謝を込めて・・・・(*´з`)ブッチュン♪ww


コメント欄は閉めます。
残飯マンwwwwまたいつか記事で書きます。(ぱんちらが思いついた完全なオリジナルですがwww)

スポンサーサイト

theme : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
genre : 日記

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
