スポンサーサイト


新しい朝が来た希望の朝だ2007。

わんこばー。



ってなわけでいつの間にか見たらカウンターが20000超えてました。


 


あっけねー(´∀`)


ま、いいですが。単純に嬉しいです。


誰が20000こ目を踏んだかは知らないけれども(・∀・)


 


もうなんかグダグダだから好きなことびゃーっとやっちゃいたくなった。


なので、


今回20000Hit大御礼企画は。


秘蔵写真掲載フェス2007秋』ということにします(*゜∀゜*)


 


多分私の恥とかないね。終わったね。


今日はとことん写真載せたりなんかしてやる。犯罪犯してやる。がるるーがぴ。


 


ってなわけで早速管理人なつみの顔暴露。ぐへ。


 


 


 


 


 


 


 


 


注意:別に見たくない。興味ない。恥を知れって人はここまででやめといてくださいね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なーつみちゃーーーん(・∀・)


 


はーぁーい(´∀`)ノ


 


 


 


1枚目。



 


 


 


20070926204658.jpg


 


これはね。
ジブリ美術館行ったときの写真。



天のいかずちをーー!!!!!


完全にはしゃいでるなコイツ。バルス。


 


 


 


 


 


 


 


2枚目。


 


 


 






20070926204938.jpg


 


 


 


 


 


 


 


ん??


 


 


 


 


 


 


 


これは…


 


 


 


 


 


 


 


ゴールデンウィークに仙台のぱんちらんち行ったときに撮ったやつだ。
松島行った帰りに見つけてヤッホーイって撮った。
顔はめこんで撮るハリボテ。見つけると見境なく絶対やっちゃう。



にしてもこの顔はいただけないという事実ね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


3枚目。


 


 


 


 


 


 


 



20070926233930.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





あー…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これは完全にキモイね。(なんか早いし)


 



えーっと…コメントしづらいね。



 


 


 


 










いや、あの。





実はこれ3Dなの。



 


 


 


そうそう、目を細めてさー、んーって
見るとホントのなつみが見えてくるってやつだよ。やってみなよ。


 


 












・・・・・・・・・・・・・・・・。










 




にしても残念な女だと思うよ正直。


 


 


そしてこの世にも残念な女と付き合ってる(きっと三半規管が麻痺してる
男性ぱんちらの写真をね、勝手に掲載しちゃいましょ。
この際なんでもありだよ。


濃い顔のぱんちら。いつも濃いよ。


これはイタリア行ったときの写真だよ。


 


 


 



P1010488.jpg


あーマジ本日も晴天ですってくらい濃いなー(´∀`)


 


 


 


 


 


20070926234718.jpg


あれ???


 


 


 


 


 


あー…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やっぱり濃いなー


 



濃すぎてちょっと正面はキッツイもんがあるなー。
これはデズニーで撮ったんだった気がするねー。


 


ひげが濃いっていうかなんか全体的に濃いんですよ。


まつ毛なんかメガネのレンズに当たって困ってるくらい長い。


 


 


 


 


 


はいーー(´∀`)


 


 


 


今日はこのへんにしときますかーーー(´∀`)


 


 


きっと私の写真を見て、
今までなつみという落ち武者にたいした期待もしてなかったけど
より期待度が下がったって方も多くいらっしゃることでしょう。


 


 


本当に残念な女です。マシな写真がない。


カメラを向けられると反射的に気持ち悪い顔をするという本能が働くみたいですね。


いやーなんか終わってみると自分が一番へこみました(´∀`)


 


これでアナタも真のなつみ通になれたことでしょう。
3枚目の3D写真はちゃんと見れたでしょうか???


本当は、20000Hit御礼お友達増やそうコーナーをやろうと思ったんですが、
今までの記事のコメントをろくに返しもしてないで
そりゃないだろーよと思ったのでやめました。


とりあえず今はたまったコメントをちゃんと返すのが目標です!!!!!(人として終わってるネ!!!)


 


では、あの写真を目の当たりにしても、それでも仲良くしてくださる方がいたら感激です。
むしろ哀れみやさげすみでもいい。


こんな私を愛してくれる人募集中です(´∀`)


そんな優しい方々にはもれなくなつみの愛が送られることでしょう。アーメン。


 


では今後ともなつみと、このブログをよろしくお願いしまっす!!!!


次はきっと30000Hitだなーいつ達成するのやら(・∀・)ムヒヒ♪


 


 


 

スポンサーサイト

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

えー!
普通にかわゆいじゃないかーーー!!!
いやいや。リアルにリアルに。って出川か!違うわ!(うざいわ!

俺は逆になんか高感度上がったやー。
素が綺麗なんかしらね?だから変顔とかしたときがかわゆさ高いっていうのかしら?
1枚目とかは普通にかわいいだっぱいよー。
して2枚目3枚目の変顔は変顔フェチ世界代表の俺からしたらラブってますしね。
もう少しこう顔ぐちゃって潰してくれると嬉しいんだけど。って何の注文だってねw
ちなみに俺はジブリ博物館で同じところで撮った写真白目でした。もう意味わからんwww

と。なつみさん俺好きな感じだなー。こりゃゲットするしかないかなーと思ったらのパンチラのかっけーこと!
こっちのが想像とちげー!!!
男かっけー!俺の好きな男かっけー感じがプンプン!なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!
こりゃ勝てねーなと。
諦めて田舎に帰るわけでした。あっはっはー。

次回の写真展では是非2ショットでも~♪
ラブラブなとこも見たいなー。できれば裸で。ってこらー!俺こらー!

それにしてもなつみさん美人だしぱんちらはかっけーしなんだこれ。
敵だな。これ俺の敵共だな。笑

2まんこヒットおめでとー♪
なっちゃん可愛いー(*´∀`*)
2枚目の写真も結構衝撃的だったよ。笑
せしてぱんちらさん、リアルにかっこよす!!(*゚∀゚)
髭がいいですねージョリジョリですねー(*´∀`*)
でも思ってたよりらくだじゃなかったですー♪

弐萬打、おめでとうございます( ・∀・)アヒャ
そして顔出しとは・・・私の夢、かなったり(´∀`*)ウフフ

1枚目の写真でなつみさんの顔を思い出しました(*´∀`)ノ
オフ会で会ってからもう2か月ですからねー、忘れかけてますよ(´・ω・`)
そして2枚目の写真で再び記憶が飛びました(爆
あ、すみません(゚∀゚)
しっかしやりますなぁ、なつみさん☆
私は自分のカワイイ写真ばかり載せる女の子よりもずっとずっと好感が持てると思いますよ(´∀`)

そしてぱんちらさんはイメージと全然違うー(;゚Д゚)
もっとか弱いイメージでした(;´∀`)
本当カッコヨス゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
同じ濃ゆ顔でも、肌が白いとこうなるんですよねぇ(嫉妬

私の愛を時限爆弾のように送りつけておきます(゚∀゚)
愛ミヽ(・∀・)ノ愛

なつみさんのお顔は見たことあったけれど某ぱんちら氏の顔まで・・カッコいい!だけど確かにラクダ顔!不思議な感じ!wwなつみさんも卑下するような顔面偏差値じゃないし。まさか3Dとは思わなかったけど(笑)2人とも美容師さんっぽいよね、何かオサレな雰囲気。

P.S.つーか、コメントなりメール返信なりがなかなか出来てなくてホンマすんません。

かわゆす(*´д`)
何が不満なんですか!?
そんでもって、私は変顔出来る人がうらやましいです。
私が恥を捨てきれないばっかりに変顔ができない^^;

なつみさん愛してますよーv-238
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
