

お友達の誕生日は意外と律儀に祝いたい女。


おこんばんわー。


明日から学校だと思ってたら今日も学校あったらしい女なつみです。


そんなわけで金沢行ってました。


すんごいよかった金沢。


20070925012040.jpg


茶屋街。サイコー。


20070925012210.jpg


兼六園。サイコー。


20070925012357.jpg


海鮮丼。ゲキウマー。


20070925012602.jpg


21世紀美術館。サイコー。


 


 


そんでもって9月23日は…



20070925012820.jpg


來知さんの19歳のお誕生日でしたー(・∀・)!!!



 


遅くなって本当に申し訳ないです。
そしてもちろん例によって手描きイラストをデジカメで地味に撮った作品
ほんと貧相でスミマセン。


にしても今回の絵は何のテーマもなくぶひーんって描いただけになっちゃったースミマセンー!!!!!


 


とにかくおめでとございます(゜∀゜*)!!!!!



これからも楽しくて可愛くて彼氏とにゃんにゃんな來知さんでいてくらはい(´∀`)ダイスキー♪


 


 


ってもう絵を描いてたらこんな時間だよ寝るよ。


色々溜まってる書きたい記事はまた延期だーーーちきしょーーー。


今日はうんち出てケツがサイコーに切れたし最悪だーー
血止まらないし治りかけは穴がかゆいよー(´∀`)


んじゃそんな感じでケツの穴を気にしながら寝ます!!!!!


中途半端でごめんちゃ!!!!ちゃ!!!!


theme : 平(・ω・)凡
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

>明日から学校だと思ってたら今日も学校あったらしい女なつみです。
Σ(゚∀゚ノ)ノ
学校ちゃんと行ってくださいね(;^ω^)

そして金沢を満喫してきたようで( ´∀`)
個人的に、21世紀美術館というやつがきになりました・・・プールの中に人がぁ(;゚Д゚)

來知さん、遅ばせながらおめでとうございます!!
後、なつみさんの(´∀`(⊃*⊂)、お大事にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おかえりなさーい♪
ヮ(゚д゚)ォ!
人が水の中にいるよっ(*´∀`*)
そして、相変わらず絵が上手い!!w
見つめられて思わずドキドキーe-266

お尻大丈夫ですか!?
血、止まりましたかね??(;゚Д゚)
次ぱんちらさんが弄るときまでは治ってますよーにe-69

結局学校行かなかったんですか!?
私は月曜日は休日だと思ってないと思い込んでたら学校あったりと最悪だったんですけどー!!

あ、ありがとうございます(´_`。)グスン
わざわざ絵を描いてくれるなんて感激ですよ♪♪
私もその絵の子のように可愛くなろっと。
って、簡単になれたら苦労せんわー!!

大丈夫ですか?
なつみさんってよくおしりのことネタにしますが、
彼氏に掘られたことありますか?(爆

凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
