スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二発目。旅行記。

こんにちわー。


ちょっと今回の旅は面白すぎて書くことが満載で困っています(´∀`)


先日話したとおり、


8日。朝7時半のバスで横浜へ。ぱんちらと会う。
9日。ぱんちらと川崎でにゃにゃる。
10日。親友のまどかちゃんとちゃんゆり(ゆりちゃんの意)と3人でディズニー。
11日。3人で日光。夜はしゃぶしゃぶ鍋。
12日。ちゃんゆりと別れ、まどかちゃんと2人で福島のスパリゾートハワイアンズへ。
13日。お昼にまどかちゃんとお別れして高校の時の友達と会う。そして夕方バスで帰宅。


ってな感じでした。


そしてまどかちゃんちには怒涛の4泊5日滞在。居座りすぎです。
まどかちゃん本当にありがとう。


んじゃこの旅を振り返ってみましょう。


8日(土)晴れ。


今日はぱんちらと久しぶりの再会ーっても3週間ぶりくらい。
ぱんちらは新浦安から川崎の寮へ移らされてました。
営業に回されてひぃひぃ言ってるみたい(´∀`)
あまりに睡眠時間が少なくてしんどいときはトイレで寝てるみたい。


そして横浜で落ち合いました。相変わらずぱんちら萌え(´∀`


んで2人で横浜散策。夜は中華食ったけど、
中国人が怖くてビクビクしながら食べたからあんまり味覚えていない。


そんで川崎の普通のホテルに泊まりました。
これからはもうラブホは泊まらないことにしました。(時間短いし高いから)


んで2人でホテルでまたーりしながらテレビを見てた時、
ニュースにハンカチ王子の斉藤佑樹選手が出てました。


なつみ『あー佑ちゃんだー相変わらずさわやかーかわいい~


ぱんちら『なんだ佑ちゃんとか言って。ち○こみたいな顔しやがって


 


注意;これは嫉妬で言ったのではありません。


 


ぱんちら『いつも(ユニフォームで)ハイネック着てるし、コイツきっと包茎だな。


 


注意:完全に冗談で言ってるので許してやってください。


 


 


ぱんちらは毒舌。ぱんちらはどS。ち○こみたいな顔ってどんななんだろう(´・ω・`)


 


9日(日)晴れ。


チェックアウトが12時だったのでふら~んと用意して出かける。
川崎に最近できたというショッピングモール、『ラゾーナ川崎』なるとこに行きました。
なんだかガンダムに出てきそうな強そうな名前だ、ラゾーナって。


でも高級そうなお店ばっかりでなんだか人も多いしてきとうに見て回りました。


友達のバイト先だっていうユニ○ロを覗いてニヤニヤしたり
黙ったまま睨み合う修羅場のカッポーを3回くらいわざと通り過ぎて見てニヤニヤしたり
唄いながらアイスをこねる『アイスストーン』だかっていう店員の恥ずかしさにニヤニヤしてました


全くショッピングはしてません(´∀`*)


んでラゾーナ内の丸善で2人で本を立ち読み。
本が大好きな2人は本屋に入ると勝手に単独行動をし始めます。


するとこんな本を発見。



ブログアドレス→まこという名の不思議顔の猫


このまこというなんともぶちゃいくで愛くるしいにゃんこの本に夢中になってしまいました。
本当に可愛いです。ブログも必見!!!!かなりまこのファンになりました。


そんでこの本を読みながらフガフガ興奮してアドレナリンを放出しまくる私。
まこの可愛さを『見てこれ激萌え~』ってぱんちらに見せると
あまり興味を示さなかったのでかなり憤慨されました。


んで私は怒ってう○ちしに行きました。(本屋に行くと絶対出そうになる←幸せww)
いつもならぱんちらに『出そう』と告げてから行くのですが、
こん時は怒ってたから何も言わずにトイレへ行ってやりました。


そんでケツを例によって切らせながらも
う○ちと一緒にぱんちらへの怒りもトイレで流してスッキリしてった私。


戻るとぱんちらに『どこ行ってたの??』と心配され、萌え(´∀`


私はそっと彼の耳元に口を近づけて言うのでした。


う○ちでた


ぱんちらは『おーよかったねー』と喜んでくれました。


何読んでたの??』と聞くと、『これ。』とぱんちらは本を差し出しました。




ぱんちら『これ今すごい話題なんだってよ

なつみ『へー

ぱんちら『これでなつみをもっと気持ちよくしてあげるから

なつみ『へ???






そんで2人はラゾーナ・ガンダム川崎を後にしました。


夕飯には回る100円じゃないお寿司を食べました。

目の前で回ってるってのにそんなのには目もくれず、
ぱんちらは『カンパチ、サーモン、えんがわ、しめさば、つぶ貝、やりいか』と、
どんどこ握ってくれるおっさんに注文してました。


これじゃ回らないお寿司食べに来たも同然じゃん(*´∀`)


そんでその後電気屋さんに寄りました。


なつみ『何買うの??

ぱんちら『アイロン台


電気屋さんに来てアイロン台買うんか。

そして2人でジョーバとかロデオボーイとかやって遊んだ後、無事にアイロン台を購入。

クリーニングに出したスーツとかワイシャツを毎日アイロンかけてるぱんちら。萌え(´∀`


そんで東急ハンズに枕を買いにいきました。

するとぱんちらが『う○こ出そう』というので

買う予定の枕を抱いてうろうろしていると、

なぜか私も便意を催してきました。


しかも下痢っぽい便意、そして急な腹痛。


でもまだ買ってない枕を抱いたまんまトイレいけないし、
ってピーゴロゴロなお腹を抱えぱんちらが帰ってくるのを待っていると

そこへぱんちらが戻ってきました。


ぱんちら『あー出たー

なつみ『ちょ、これ持ってて。私も出そう

ぱんちら『え、マジで。あ、ちょっと待ってよ、聞いてよー俺今下痢だったんだけどさー

なつみ『話後にして。ちょっと出るもうこれ。お腹痛い


と、話しかけるぱんちらを押しきってトイレに向かう私。

なんだこのカップル(´∀`)


そんでトイレでスッキリ下痢した私。腹痛から開放されて幸せ。

無事に枕を買って東急ハンズを出ました。


ほんで私とぱんちらはここでお別れ。

楽しかった川崎よさらば。多分これからはよく来ることになるでしょう。

そしてぱんちらはアイロン台と枕を持って寮へ帰り、私はまどかちゃんちへ向かいました。


と、ここまでが旅行の前半です(`・ω・´)

続きはまた次回書けたらいいと思います。


後半は処女のエンジェルゆり、堕天使まどか。

そして落ち武者なつみの3人による珍道中です。


少しだけ楽しみにしててくださいね~(゜∀゜*)♪

スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわー、なんか楽しそう!!!
ってかすごい夏休みっぽい。
夏休みね・・・夏休み・・・夏休みかぁ...( = =) トオイメ
とりあえず次回も楽しみにしときます☆

本屋に行ったらうんち出るとか、恋人との会話に普通にうんちが出てくるところが素晴らしいです!!(*´艸`)
あたいは本屋に行くとよく尿意を催してました。
でも本屋ってトイレなくないですか?(´・ω・`)

そのスローセックスは友達と後輩が読んでて面白かったそうですよ♪

今回は3週間ぶりの再会ですか!!
すごい我慢しましたねー(*´∀`*)

本当、ハードな日程ですねー(・∀・)
途中でくらっとしそうです(・∀・)
そして、残念ながらディズニーではなつみさんを発見できませんでした(´∀`*)
マジで無謀ですけども、ちょっとだけ意識して見てました(´∀`*)ナラブトキトカ

そして、ぱんちらさんと仲良しでいいですね(´∀`*)
彼氏に萌えられるって素敵でございます(´∀`*)♪

あと、
>なんだかガンダムに出てきそうな強そうな名前だ、ラゾーナって。
>そんで2人はラゾーナ・ガンダム川崎を後にしました。
いつの間にかガンダム入り込んでるー(´∀`*)♪
この流れ最高でした(´∀`*)スキダー♪

次回も楽しみにしてますねヘ(゚∀゚*)ノ

むか~しコメント頂いたながさきです。

コメントを頂いて以来、何度か遊びにお邪魔したんですが、
『う○こ』という魔法の言葉が僕の心を開きましたので
ついにコメントさせて頂きます!!

本屋のう○こ。何かそれスゴク分かります!!
どうもですね、本好きの人って本屋に行くと
興奮するから出やすくなるらしいですよ(・∀・)

あ、あと良かったらリンクさせて下さい!!
ではでは~(^^)

ん(・∀・)?
テンプレ変えましたね。

>これからはもうラブホは泊まらないことにしました。(時間短いし高いから)
ラブホの方が高いんですか(;・∀・)
でも、普通のホテルってどんなのかわかりません(;゚Д゚)
某プリンスホテルとかですか?w
あ、ハンカチ王子だけにっていう意味はないです^^

ってう○ちっていいすぎ!!笑
なんですかこの記事は!!wwwww
しかもおたがい両極端なう○ちだし・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次回もう○ちを連呼しないことを祈ってますww

言い忘れましたが、ブクログ見ました(`・ω・´)
参考にさせていただきます(`・ω・´)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。