スポンサーサイト


まずは一発目。師匠誕生祭。

こんにちわーーーん。


8日から昨日まで東京に出ていたなつみです。
お忘れの方もいらっしゃるかとは思いますが、ひっそりとまだ生息中です。
今『生息中』って打とうとしたら『生殖中』になってちょっと焦りました。
とにかく帰ってきたのです。なつみです、ボンジュー。


昨日の夜名古屋の家に帰ってきて
お姉ちゃんにゴキブリが出たと聞き(今また『ゴキブリ』って打ったら『誤記風呂』と打ってしまった)、
それについて論議を交わしていたらすんごい遅い時間になっちゃって、
それからちょっとリンク先を見回ってたら、
朝陽さんのとこで私ともゆかりの深いある方が祝われておりました。


そう、okina師匠です。


 


私と彼の出会いはいつだったのか、
確か師匠は角さん(変態)のところからどーいうことか
残念なことに私のブログにたどりついてしまったという
悲しくも逃れられない運命の出会いでした。


師匠は偶然私と出会ったというに、
2人は現在恋人と遠距離恋愛中だという同じ境遇にありました。
そして私たちは徐々に仲良しになり、
遠距離のつらさや楽しさを分かちあったり
相談に乗りあったりするようになったのです。


私はmocaさんとokina師匠2人でブログをやっていることを大変羨ましく思い、
ぱんちらにその話を持ちかけてみたことがありました。


なつみ『ねぇねぇ、一緒にブログやろうよ』


ぱんちら『え、絶対やだ』


 


 


ぱんちらはことごとく私のブログに対して無関心でした。
私は本当にokina師匠が羨ましくてしょうがありませんでした。


 


そして、偶然にも先日の9月9日。



私とぱんちらが交際1年10ヶ月を迎え、川崎でにゃにゃっていた日。



救急車の日にokinaさんは22歳になられました。


20070914140826.jpg


 


そしてまたこの絵はカレンダー(8月)の裏に書いたのをデジカメで撮ってとりこんだというお粗末さ。


okina師匠すみません(´Д`;)ママー。


しかもなんでメガネにスーツかっていうと、先日朝陽さんokinaさんを見たって言ってたときに『黒髪にメガネ』だったと聞いたのでついでにスーツにしてみました(*´ω`*)


とにかくおめでとございますーー(・∀・)!!!!!!!!!


週末はmocaさんと会えるかもということなので張り切ってにゃにゃってきてくださいね~♪


 


~追記~


Yorkさん朝陽さんがやってるのがどーにも羨ましくて、
ついに私も自分の本棚作っちゃいました(゜∀゜)!!!!!
プロフィールの貼り付け方を朝陽さんに教えてもらったよーー朝陽さんマジでありがとーー!!!!!!
HTMLの仕組みをまったく理解してない私にとって朝陽さんはやはり菩薩以上の存在です。スペシャルサンクス。南無。


自分の好きな本とかを随時載せてくんでよかったらたまに見てってくださいね~♪

スポンサーサイト

theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

なつみさん、お帰りなさい♪
おおおokinaさんがメガネスーツに!!(;゚Д゚)
リアルに上手いですなー(´∀`)
そしてなつみさんも本棚設置ですかー!!
結構趣味が似てそうなので、今度チェックしときます!!

朝陽すあん(´∀`)ラブー

ただいまです!!!!!
そーなんですよ、okina師匠を勝手にメガネスーツにしちゃいましたwww
上手いって言ってもらえて嬉しいわー♪ドーモです!!!!

朝陽さんの優しいアドバイスのおかげで本棚設置できて嬉しいですーヤッター(´∀`*)
これから随時、好きな本を増やしていただけたらいいなーと思います♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
