スポンサーサイト


写真で振り返る石垣島旅行記♪②

うい~(´∀`*)


腕がどっかの東大生のYさんによって呪われたのか真っ黒ななつみだよーい。


昨日調子に乗ってお風呂で垢すりしてたらいっぱい垢が出たよ!!!!!
焼けたからかしら~(´∀`)力太郎を作るコトだってできちゃったくらいよ。
ってみんな力太郎知ってますよね???
どっかのじいさんばあさんから出た垢がもんすごい量で
それが力太郎っていう怪力をもつ男の子になったっていう。
私は垢すりをするたんびに『力太郎やーい』って思いながらやってます。
まぁ自分の垢なんて汚くてしょうがないけど(・∀・)ステチマエ!!!!!


 


そんなこんなで旅行記の続きです。(もう終わるから我慢してね~)


 


3日目。


この日は朝からスキューバダイビングに行きましたよ!!!!!
なんたって石垣島なんで、スキューバも船でそうとう沖に行ってからやりましたっ。
んで一緒に行った人がわんこをつれて来てて、
その子が『ろん』って名前なんだけどキャバリアかなんかでね~すんげー可愛かったんですよ~。


20070907111223.jpg


この子。ライフジャケット着てるの~(*゜∀゜*)!!!!!!!
んでご主人がシュノーケリングとか行っちゃうとキュンキュン鳴くんだよ~。
この寂しげな目がたまらーーんwww


残念ながらスキューバは海ん中ということで写真がないんですが、クマノミをいっぱい見ましたよ。


カクレクマノミ、ハナビラクマノミ、なんちゃらクマノミ。とにかくいっぱい。(忘れた)
水深12、3メートルくらいまで潜りましたよー。
最初はほんとに怖かったけど、慣れてきたらなんのその。
ライセンスとりたいくらいです。


20070907111828.jpg


とりあえず船の上ではろんばっかり写真撮ってました。


んで後で調べてみたらスキューバって一回1人15000円するじゃないの。
4人で60000円?!?!?お父さんありがとさーーーん(´∀`)


3日目は一日スキューバで終わりましたー。


 


4日目。


今日で最後の石垣島。
実はお父さんとお母さんは2年前くらいに
2人で石垣島に行ったことがあったので初めてじゃなかったのです。


んでそん時パラグライダーをやって面白かったらしく、
今回は私とお姉ちゃんが石垣島の空を舞うこととなりました。


20070907112827.jpg


うおーもう誰か飛んでるじゃないの。


20070907113031.jpg


完全に舞ってますね。お姉ちゃんin the sky.


20070907113228.jpg


私も舞いました。海岸がみるみる遠くなるよー。ママー!!!!


20070907113418.jpg


むぉおおおおお・……。たけえぇぇぇえぇぇ……。でも良い眺めです。石垣島を一望。


20070907113532.jpg


近くを舞ってたお姉ちゃん。そう、ちゃんと後ろでプロのおっさんが見守っててくれます。


20070907113748.jpg


私はといえば後ろのおっさんのち○こが
いつか硬くなっていくんじゃないかと内心ドキドキでした。
(不謹慎)


 


そして何事もなく無事着地!!!!!(よかった~ww)
本当に面白かったよーー。
高いとこが苦手じゃない限り、パラグライダーおすすめです!!!!!


そんで飛行機の時間までちょっと余裕があったのであたりをうろうろ。


20070907114420.jpg


私のプライベートビーチ。


20070907114615.jpg


日本人って最北端とか最南端とか好きだよね。


 


そんでこの後もうろうーろして旅は終わり。


帰りの飛行機はずっと寝っぱなしでした。
したら石垣島から那覇までの飛行機で、
スキューバで出会ったろんの飼い主さんと席が隣になったよー!!!!!
こんな偶然もあるんですなぁ(´∀`*)


さらば石垣!!!!!また会う日まで。


 


 


完。


 


 


ここまで読んでくださった方、ありがとございます。
私の自己満足は満たされましたよ。


そして例によって私は明日から東京に行ってきますね(・∀・)!!!!


明日朝7時半のバスで横浜へ(ぱんちらが9月から川崎の寮に移ったためです)
んでぱんちらと会ってにゃにゃった後、
月曜日は愛しの親友まどかちゃんとあともう1人超天然娘のchangゆりとディズニー。
そして火曜日はまどかちゃんと日光東照宮へ。
水曜日もまどかちゃんと福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきます!!!!!


とにかく遊びすぎアンバサダー(´∀`*)


まぁ大学の夏休みなんてこんなもんです。


ではではみなさまご機嫌よううう。


 


~追記~


やっとこさ返しましたばー。


うし!!!!オフレポ始めます。


ホントに遅くてすみませんっ!!!!!!!
コメントをくださった、來知さん、チャコペン先生、Yorkさん、朝陽さん、郁貴さん、どうもありがとうです!!!!
よかったら見てってください~♪


ってなわけで遅くなっちゃいましたが、
先日わたくしのリンクに郁貴さんの『シュガースポット~いつか~』が増えちゃいました!!!!!
郁貴さんありがとうございます!!!!!
オフ会でお会いしましたが本当に良い人だよーーーかわいくて面白くて~(´∀`*)ポッ♪


これからもよろしくお願いしますーーー。


ほにゃまたー♪♪

スポンサーサイト

theme : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

スゴイキレイですねー( ´艸`)
特に、なつみさんのプライベートボーチが最高です(´∀`*)
でも、パラグライダーは高所恐怖症なので楽しめなさそうです((( ;´ω`)))
チビリそう((( ;´ω`)))
スキューバーも楽しそうでイイですね(´∀`*)
やっぱり、旅行は沖縄もイイなぁって思いました(´∀`*)

そして、月曜、ディズニー行くんですか?(・∀・)
あたしも行くんですよー( ´艸`)
もしも、見かけたらニヤニヤしときますね(´∀`*)

いやーん♪
楽しそうでないのーーー☆
いい家族だー。家族ってやっぱたまんないよぉぉぉーーーーぃ!
でもね。
一番たまんなかったのはね。

>私はといえば後ろのおっさんのち○こが
>いつか硬くなっていくんじゃないかと内心ドキドキでした。

こらー!おもしろすぎーーー笑
これウケたーwww笑っちゃったじゃんかよ普通にwww

ディズニーでうちの妻とお会いした場合はどうかよろしくどうぞお願いします。笑
まだまだ楽しんでっほーーーぃ♪

日焼けの皮は朝陽さんに剥かせてあげてくださいww
って
>腕がどっかの東大生のYさんによって呪われたのか真っ黒ななつみだよーい。
これ、確かに私がふりましたが!!
フリましたが、真実はそうではないですよ!!笑
なつみさんがバカンスをエンジョイしたからですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パラグライダーの写真、上から撮ったやつはおもわず「スゴッ」って言ってしまいました(;´∀`)
後ろにプロの方がついていたんですね(笑
いや、それでもこの高さは凄いです(;・∀・)
>私はといえば後ろのおっさんのち○こがいつか硬くなっていくんじゃないかと内心ドキドキでした。
こ・・・コラー!!!ww

でもやっぱり、写真のセンスがあるんでしょうね(*´∀`)
どの写真もいい“絵”になってると思います(゚∀゚)
なんか本当にうらやましいです。
この石垣島旅行も、そして、今週末のご予定も(ノ´∀`*)
( ゚皿゚)キーッ!! ←嫉妬ですw

ろんーーーー!!!!ww
ろん可愛いですね(*´∀`*)
どことなくハリポタのロンにも似てる気がしますw
スキューバダイビングってたけぇぇー!!!
そして、パラグライダーもたけぇぇー!!!
でも、最高の長めですねっ( ´∀`)b

>私はといえば後ろのおっさんのち○こが
いつか硬くなっていくんじゃないかと内心ドキドキでした。
ちょっwなつみさん卑猥すぎるww(*´艸`)

>そして何事もなく無事着地!!!!!(よかった~ww)
色んな意味のよかったーが混ざってるんじゃなくて、後ろのおっさんの息子がスタンディングしなくてよかったってことですよね(*´∀`*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
