

写真で振り返る石垣島旅行記♪

こにちわーー(・∀・)!!!!!


帰ってきました。
若干黒みを帯びて帰ってきましたよ。(日焼け止め塗りたくったのにー)

写真もいーっぱい撮りました(´∀`)
沖縄~。めっちゃよかったですーーー♪
でしたよ。
予想に反してずっと天候がよくて良かったです。


今回は初めての離島!!!!!


9/1に名古屋~那覇~石垣島へと移動しましたっ。


えとねー、携帯から更新してもよかったんですが、
なんせ石垣島の写真を載せたかったので
やっぱりおうちに帰ってからにしよーーと思ってこんな遅くなったわけです。


んじゃーいってみよー。


なつみ夏休みin石垣島(・∀・)


1日目。


昼の2時くらいに石垣島に着きました。天気は晴れ。気温は31℃。
今回の旅はぜーーんぶお父さんのお金。
なんでか全部払ってくれちゃってよう。いいのかいパパ(・∀・)ww


そんでレンタカー借りて島をドライブ。とにかくめっちゃ海きれいです。


 


20070905132255.jpg


そんで川平(カビラ)湾とか行きました。多分芸能人のジョン川平のカビラ。
島田紳助氏がやってる有名な喫茶店??はこの近くにあるらしい。
あ、そいえば(全然関係ないけど)乗り継ぎの前の那覇空港でう○ち出ましたよ(・∀・)ヤター!!!!w


20070905133111.jpg


マングローブ林。すんごい根っこだね~。シオマネキっていうカニがたくさんいたよ。


20070905133344.jpg


川平ファームっていうパッションフルーツジャムで有名なお店の看板にゃんこ。
可愛くて興奮しました(*´∀`*)写真を撮るのに夢中でした。


20070905133602.jpg

川平湾に住みついてたにゃんこ。萌え~(*´∀`)
あと3匹くらい子猫がいて、この子がお母さんっぽかったです。
にゃんこを見つけると『にゃにゃ~♪』と近寄ってく父。
『ぷっちー(うちのにゃんこ)みたいだにゃ~』とか言ってどこが似てるのかサッパリ。
ボケ始めだろうか??


20070905134407.jpg


石垣島のサンセットと我が家の大黒柱の萌え父とワタシです。
私がナゼ裸足なのかは謎。興奮して開放感に満ちて脱いじゃったんかなー。
お父さんはずっと暑さでTシャツの胸元を汗で濡らしてました。
もちろん彼はメタボです(´∀`)


 


2日目。


この日はフェリーに乗って、更に離島の竹富島へ行ってきましたよー!!!!!
竹富島はね、ほんっとに穏やかで良い所で、
なんたって島民は全部で330人しかいないんだってー!!!
しかもその3分の1はご老人!!!!なのに寝たきりや痴呆の人がいないんだって!!!!!


そんでね、子供が今少ないから小学校と中学校が一緒で、
『竹富小中学校』って言ってましたー(人´∀`*)
全校生徒30人で、6年生は一人だって!!!
つねに成績は学年トップだってよ!!!!賢い!!!!笑


20070905135652.jpg


昔ながらの家屋と石垣と白い砂の道。
この風景を現在まで残してる島の人たちはえらーーい。感謝ですね。


20070905140005.jpg


そしてここ竹富島で水牛車に乗りましたーー!!!!!!
歩く方が早いけど、かなり和みます(´∀`)
牛がみんなハイビスカスつけてて萌え(/∀\*)♪


20070905140454.jpg


そして竹富島の海水浴場、コンドイビーチ。
砂浜はどこまでも白くて海はどこまでも透き通ってます。
人も少なくて快適ーー。
家族4人でシュノーケリングしました(´∀`)ナマコとか魚もいっぱいいました!!!!


そんで午後3時半ころまた船に乗り石垣島へ戻りました。
竹富島は非常に小さい島でしたけど、すんごいよかったです。


 


ってな感じで写真を多様した記事になってしまいましたが、
やっぱり石垣島の良さや海のキレイさを言葉で表現しても
なかなか伝わらないと思ったんでこんだけ載せてみましたっ。
でもうち2枚がにゃんこの写真ってのは・・・www


そんなわけで次回は旅行3・4日目の様子を書こうと思ってますー(´∀`)


20070905142905.jpg


そしてまたにゃんこ(゜ω゜*)竹富島のにゃんです。

ではではでは~(´∀`*)♪


theme : (●´∀`●)
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石垣島 旅行 2007/09/18~09/24

石垣島 旅行についての最近の情報です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これで、私のオフ会に来た人間がまた一人黒く・・・(;´∀`)
伝 染 し て い る の か (爆

なんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なつみさん、お帰りなさーい(*´∀`)ノ
沖縄旅行に行っていたのですね☆
うらやましいお( ^ω^)

写真きれいですねー(ノ´∀`*)
個人的には石垣島の白砂の道のやつがすごい好きです!!
これ、どっかの画像サイトとか写真家がとった写真っぽいですよ(゚∀゚)
これをデスクトップに飾ったらすごい( ・∀・)イイ!!と思いますw

そして猫くんたちww
なんか沖縄の猫はものっそい毛並みがいいですねー(゚∀゚)ウヒョヒョ
2枚目の、砂に寝っ転んでるやつなんか普通に感動しました!!!
野生でこれですか(;・∀・)
最後のだってスゴイいい表情wwwww
私がその場にいても、ぜったいレンズを猫に向けてますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

沖縄ーーー!!!ヘ(゚∀゚ヘ)
南国ーーー!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

いいですね、いいですねぇ(*´ω`*)
白い砂浜に青い海って!
自然、スバラシィ(*´ω`*)
あたいもナマコ見たかったですぅ。
そして牛にハイビスカス萌えー(゚∀゚)
閑かでいいてすねぇ(*´ω`*)
そこに居たら時間を忘れそうですww

私も以前沖縄行ったことあるけど、
他の島には行ったことない・・・
やっぱどこもかしこもスゴイですね!!
その石垣は沖縄の違うところで見た気がするぞぉ・・・w
海きれいですよねぇー♪
家族で貸し切りみたいでうらやましいですよ!!
ナマコ私も見ました。
「キモっ」って思いました( ´ロ`)

絵に描いたような自然が広がる南の島に行ってまで
にゃんこの方に目がいくなつみさん素敵。

真の猫好きはそうでないとね。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
