スポンサーサイト


結局は(´∀`)

こにちわーーー。


結局全てのコメントを返すことを断念しました(´∀`)ハヤッww


そんなわけでこれからマイペースにコメント返していくつもりです!!!!


ってなかんじで1個はカンペキに返しましたわよ♪


コチラ→夏美の帰り道。


コメントしてくださった、郁貴さん、Yorkさん、角さん、チャコペン先生、朝陽さん、來知さん、むはむはさん、ありがとうございました!!!!!よかったら覗いてってくださいぃぃ~♪


 


ってなわけで今日は普通の記事を書きまーす(・∀・)


昨日ね、わたしバイトだったんですよ。
あのー知ってる方も多いかと思いますが、居酒屋のバイトね。


したら最近新しく来月から社員になるとかいう人が入ってきまして、
その人チョビヒゲで25歳でね、誰に似てるかっていうと、



 



↑でかっ!!!!しかもなんだこの写真www何に乗ってんのwww


そう・・・新しい社員になるTさんは


秋篠宮にそっくり(´∀`*)また皇室を呼び捨てかww


なのに今までキャバクラの店長とかやってたんだってーすんげーこの人ーーー。


 


あまりにも店が暇だったんで秋篠宮と一緒にビラ配り行ったら


『ハーイ、今日はいい女の子入ってるよー。なっちゃん、100円だよー


なつみちょww、安すぎるってww


 


『はい、なっちゃんどーですかーひともみ300円ーーー


なつみちょww、もませねぇよww


 


てめぇ真面目にビラ配りやがれ(´∀`)


 


なつみ『え、Tさん(秋篠宮)って彼女いるんですか』


『いるよー。長いんだよねーもう6年になるよ』


なつみ『へーじゃぁもうそろそろ結婚とか考えなきゃじゃないですかー。彼女さん仕事してるんですか???』


『うん。キャバ嬢


なつみあ…(やっぱり)そーすかww』


 


とにかくこのTさんはすごい。何でも物怖じしないし気も遣わないしドンドンつっかかってくるし。


 


なつみ『Tさんって、なんか国外追放とかされても全然生きていけそうですよね(最大のいやみ)ww』


『あー、それあるかも。俺英語とか全然話せないけどベルギーに3ヶ月いたことあるもん。ベルギーのビールは美味いんだよー』


なつみあ・・・そーすかww


 


私が何言ってもひるまないし、しかも『嫌い』って言われれば言われるほど頑張れるタイプらしい。


この日私が何回Tさんに向かって『キモい(´∀`)』を連発したことかww


しかもこの人すごいんだよ。


女の子とちょっと話しただけで、


その子が前からが好きか後ろからが好きか分かるらしいよ(*´∀`*)エローーイww


 


 


これからの秋篠宮の動向に注目ですね。


 


 


ってなわけでこのへんで私が明日のYorkさんのオン会に参加できないわけを発表しますーww


明日から4日間家族で沖縄に旅行いってくるよーー(´∀`)
しかも石垣島~。3回目の沖縄~そして初めての石垣島。
もちろんお兄ちゃんは実家で留守番ですー(かわいそな兄者・・・ww)


 


沖縄が晴れてたらいいけどーーー台風来てるんだっけ??
心配です(´∀`*)


みなさん私の乗る飛行機が落ちないことを祈っててくださいねーーー(´∀`)


沖縄から携帯で更新できたらいいなーと思いますー。


ではではYorkさんオン会頑張ってねーー♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

秋篠宮さんキャラ濃いですねぇ~
前か後ろどっちからが好きかわかるんですか!?
どうやって見分けるのか聞いといてくださいww
私も前家族で沖縄行った時台風でしたぁ。
海にはいれないという哀しい思い出が・・・

お久しぶりですー(・∀・)♪
実は覗いていたのに、コメント残せてなくてすいませーん(´・ω・`)
コメント返しも見させていただきましたーヘ(゚∀゚*)ノ

秋篠宮様、イイキャラしてますね( ´艸`)
って、ひともみ300円って、安っ(´∀`)!!

沖縄、この時期暑いけど、でもやっぱ楽しそうだなぁ( ´艸`)
楽しんできてくださいませヘ(゚∀゚*)ノ☆

あ、あとリンク、こちらこそよろしくお願いしますー( ´艸`)
アメブロのブックマークは見難くて申し訳ないのですが(´・ω・`)

いやー。呼び捨てでも大丈夫ですよw
だって、あたい何て読むのかもわからない(*´∀`*)ヤバイ

Tさん、なんか雲みたいな人ですね!!
でも、気軽に話せていい人そうww
前からが好きか後ろからが好きかだなんて・・・www(*/∇\*)
ちなみになつみさんはどっちですか??(・∀・)

沖縄旅行楽しそうですねっ♪(*´∇`*)
いってらっしゃーい♪
事故には気を付けて!!(`・ω・´)

呼び捨て以上に読めねぇのはヤバいだろ、朝陽ちゃんww

国外追放とかされても全然生きていけそうな人っているよね、確かに。こいつ死なねー、みたいなの。

なつみさんは絶対前からの方が好きだよね。

お久しぶりです。 訪問出来てなくてすいませんでした。 秋篠宮さまが居酒屋やキャバクラで働いているなんて違和感がありますね。 しかも口調が… 敬語じゃない。 

今頃、沖縄にいるんですかね。 来年行ってみたいなぁ。 
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
