スポンサーサイト


もしよかったら死んでー(´∀`)♪

こんにちわーーー。


ご無沙汰しております。わたしです。


お忘れの方もいらっしゃるかと思いますが、そうです。2丁目のあけ美です。(ちがうよなつみだよ)


ワタクシ、8/9から更新を全くもって怠っておりました。なんたるシットな女。


もう死んじゃえばいいのに(´∀`)


それでもだらだら生きることをやめない私はやっぱりまだこの世に未練があるからナノにぇ~。


 


PCから離れた生活を送ってるとそれでもいいかなーなんて思っちゃったり
自分がブログやってたことを忘れちゃったりします。ホントだめね。


でも昨日そんな堕落女にきたのは神による制裁のメールでした。


 


okina師匠(ゆる神)


確認したいことが。
一か月ぐらい前に画像を送るために
なつみさんのPCにメール送ったはずなんやけど、気づいてる?
Yorkオフ会なりなんなりで忙しくて返信できてないだとか
長文過ぎてうざくなったとかなら別にいいんやけど、
迷惑メールフォルダにぶち込まれてたり、
受信できてなかったりしたらいかんと思てメールしました。
・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))そんだけです、ほなね~。


 
















































今すぐわたしを殺して~~ッッ(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!



























ちゃんとokinaさんからのメールも届いてたし画像も見れたってのに
私はうんち女だから(一日の大半を)鼻くそをホジホジしながらそのメールを返さずいたのです!!!!!



あぁもう私はうんこ女だ。



むしろうんこそのものだ。



いや、うんこ以下だ。



うんこはかなり上流階級で、逆に高貴な存在だ。


私はもはやうんこ様には到底及ばない、
誰にも使われない公園の汚い便所(トイレじゃなくて便所の名が似合う)の
汲み取り式便器に10年くらいこびりついて取れなくなり悪臭を放つアレそのものだ!!!!!!


そして悪臭を放つ汚い私は誠意をもって
反省の意を存分に込めた(つもりの)メールをokina師匠に送りました・・・・


あぁ本当に申し訳ございません・・・・。


私は神によって救われ今長かった便器依存生活をようやく終えようとしています・・・



それでは後半はその臭くて汚いこびりついた私になったいいわけについてつらつらつらと・・・



☆なつみの空白埋め日記☆(星ウザッ)


8月10日。家を長期間空けることになるのでもんすごい大掃除した。
そんで夕方からお姉ちゃんと車で名古屋から長野に帰った。(地味)


8月11日。高校の時の同級会だった。
髪型がセンター分けの黒髪ショートだからって出会い頭に
友達に『なっちゃんMEGUMIみたい』と言われてなんだか若干へこんだ。


8月12日。朝5時に起きて、車で実家の青森へ出発。
お兄ちゃんは長野でにゃんとわんの世話のため留守番。
夜7時ころ八戸到着。
おばあちゃんち(母方)に寄ったら夕飯を食べていくことになり、
ずっと家でご飯をこさえて待ってた(一人単身赴任で八戸に住む)お父さんがすねた。
帰ったときには枕を濡らしながら泣いていた(誇張表現)


8月13日。弘前(青森市の下くらいにある)のおばあちゃんちに行く(父方)
去年の12月におじいちゃんが亡くなったので
どうしても墓参りに行かなくちゃいけなかった。(実際はすごく面倒くさくて行きたくなかった
おばあちゃんの津軽弁がひどすぎて8割くらい聞き取れなかった。


8月14日。弘前を去る。八戸に帰る途中、十和田湖の近くの奥入瀬(おいらせ)渓流に寄った。


070814_153005_ed.jpg


シシ神さまに会えそうな予感がした(でも会えなかった)
とりあえずもののけ姫をサザエさんのマスオ風に合唱。


 


8月15日。従兄弟やらおばあちゃんやらと一緒に屋内の温水プールに行った。
生理3日目で人生初のタンポンを私の体内に組み込んだけどすごく気持ち悪かった。


8月16日。おばあちゃんの畑の芋ほりを手伝う。
かなり本格的な畑で、芋ほりに2時間半くらいかかった。
夢中で掘ってたら顔が土まみれになってひどかった。(ちなみに八戸のおばあちゃんの方言もほとんどお母さんの通訳が必要


8月17日。また朝早く起きて松本に帰る。
お父さんとお別れ。若干寂しそう。
んで私はこの週末愛しのぱんちらのとこへ行くつもりだったので
途中福島の郡山あたりで降ろしてもらう。
近くの駅から鈍行で東京へ。(青春18切符で)


8月18日。ぱんちらとにゃんにゃん。


8月19日。ぱんちらとにゃにゃった後、夕方高速バスで松本へ帰る。


8月20日。親友のまどかちゃんと松本でにゃんにゃん。


 


 


と、いうわけです。


これが私の空白の10日間ですた。


青森に行ってる間携帯から更新してもよかったんですけど
なかなか暇がなくてこんな後で報告することになっちゃったよーー。(でも毎日甲子園は欠かさず観てた)


まぁ概略としてこんな感じ。


次回からは思い出深い出来事をピックアップして書けたらいいなぁと思います。


つまんない記事でごめんなさいーー。ここまで読んでくださった方々に心から感謝ー♪


 

スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっごいきれいな写メですね!!
ほんとジブリの世界・・・♪♪
にゃんにゃんって○○○のことだけを表現するわけじゃないんですよね・・・?
お友達とにゃんにゃんって「へ!?( ; ゚Д゚)」とか思っちゃいました。
私がいつもにゃんにゃん=○○○だと思いこんでるせいですね^^;

okina様のメールを返さずにいれるなんて…ある意味すごいわ尊敬だわ。
俺そんなことしたらぶち殺ですね。
あごの骨折られて超しゃくれにされますたぶん。
だから俺はむしろなつみさんを褒め称えたい!!!笑

んでもここ最近はかなり予定もみっちりで充実してたみたいですわね。
特に後半のにゃんにゃこにゃんにゃんにゃことかね。ぱんちらいーなー!まどかちゃんもいーなー!ソッチモカー

そしてお父さんがすねてたのは可愛すぎるwww
パパ萌え萌えじゃんそれ!ずるい!笑

なつみさん、しんじゃダメーーーー!!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

お父さん、お料理作れるんですねっ(*゜▽゜*)

>生理3日目で人生初のタンポンを私の体内に組み込んだけどすごく気持ち悪かった。
タンポン、売ってるのを見た事がないから未知の世界です・・・(`・ω・´;)
確かに、ずっと指入れられてるのと同じ感覚っぽそうww
タンポン入れたら、漏れないんですか?(`・ω・´;)
っていうか、タンポンって何で出来てるんですかっ!?

にゃんにゃんの動詞はにゃにゃるなんですね(*´∀`*)

メールの文まで載せて、そんだけ卑下されたらokinaが追い込みまくったみたいじゃねぇのww
別にお盆休みでだらだらにゃんにゃんしてたってだけなんだから別にいいのに。

なつみさんは青森生まれ長野育ち愛知在住ってこと?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
