スポンサーサイト


遅れてきたオフレポ第二幕。

先に言っておきます。


この記事を完成させるまでに私は2回記事が抹消されました。(まぁこまめに保存しない私が悪いんだけど)


もう奇声をあげてPCをぶん殴ってやりました。


もうFC2クソくらe・・・ってなかんじですよほんとうに。死んでー(´∀`)


 


では本編へ。


 


 


 


最近気づいた私の中ではいたって普通なんだけんどよく考えたら『ありゃ??』と思ったこと。


みなさん洗濯するとき、あれですよね。
洗濯槽に洗濯する衣類ぶっこんでスイッチぽん!!!でがややややーーーって動くって感じですよね。


うちは違うんですよ。(ほんとに最近気づいた)


衣類ぶっこんだら、お風呂から水汲むホース(電動で汲むのをとりつけてあるやつ)を取り出し、洗濯機に水を汲みます。(うちはお姉ちゃんと2人なので一応毎日お風呂焚くので←ちょっと贅沢w)


 



実家のお母さんが水道代節約のためにやってる行動と同じですけど、まだ私は(書類上)学生です。


これうちでは当たり前の行為ですけどなんか・・・若さ感じられないよね。


あと、名古屋は下手すりゃ日本一???暑い、ってかすんごい暑い地域なんですけど、
ここ2年くらいクーラーを稼動したことがありません。
ずっとコンセントすら抜けたまんま。


毎日汗だっらだらのぐっちょんぐっちょんだわよ。


なんだこの節約っぷりは(´∀`;)


 


何が言いたかったかって言うと、私自身気づいてない金に対する執着心??みたいのがまだまだあるってことなのーーーー(´Д`;)


うちでは普通なことがよそのおウチでは、んまぁ!!!!節約術だわ!!!!みたいな。


本当は洗濯機も水汲むの面倒くさいからそのままスイッチぽんしたいけどそんな贅沢なことしたことない・・・・。
クーラーだって点けて涼しい思いしたいけど我慢我慢・・・。


これからも何かしら私のしがない節約生活があらわになっていくと思いますが、そこは温かく見守ってやってください。


こうしてまたなつみの贅沢妄想日記が
また一つ、また一つと増えていくことでしょうーー(´ω`*)


 


 くだらねぇ(´∀`*)


 


では後半は続きのオフレポを。(遅くてすみませんっ)


そしてやっぱりなつみの主観で語られます。

あれからゲームセンターに移った6人。


なぜかみんな突如UFOキャッチャーに夢中になりました。


私はUFOキャッチャーでぬいぐるみゲットとか未だかつてない偉業なのでそこは全部男性陣に任せてました。


したらチャコペン先生が何回も何回も頑張ってちっちゃいコリラックマとってくれたよーーー♪


070810_141956.jpg


すんげーかわいいーリラックマもすきだけどコリラックマの白さがたまんないよーー(*´∀`)ハァハァ


チャコペン先生ありがとございましたーーー!!!!!!!!!大事にしますね~♪


んでみんなでレーシングゲームやったりして、
私と言えば免許持ってないし
小さい頃ゴーカートをスタート直後に縁石に乗り上げた経験があるので
あのハンドルを握る格好すら未知でした。


本当に弱すぎてただただ悲鳴をあげてごまかそうとしてた(ごまかしきれてなかった


すると郁貴さんが第一位!!!!!強いわ郁貴さん!!!!!運転テクを教えて!!!!!www


まぁここらへんの記事はYorkさん郁貴さんのが詳しく書いてらっしゃるのでそちらを参照してくださいまし。(ちょっwはしょりすぎww)


そして松葉さんが次の日お仕事ということもありあえなく帰宅。
こんな可愛い奥さんをもつダンナさまはさぞかし幸せだろうなぁと思いました。
今度もっとゆっくり話せたらいいな~♪


そんで最後UFOキャッチャーでぬいぐるみ取ろう合戦みたいのをやろうってことになって、
私が友達のうちに帰るための電車は最終00:06。


小粋なサーファーがこの企画を立ち上げたのが23:50。(空気読めよww


そして私は角さんとペアリングになり一生懸命ぬいぐるみ合戦に参加(角さんがね


そして最初は変な温泉饅頭のぬいぐるみ取ったんだけど、それじゃなんかなーって言って角さんと大物を取りにかかることを決める。


狙うのはデッカいスティッチだーーー!!!!!!!!!!!!!


すると角さんトマトハイ効果なのか何なのか、
一生に1回あるかないかぐらいの運をここで残念ながら発揮してしまい、


見事にスティッチを獲得することに成功したのです!!!!!!!!!!!!!


なんて強運ーーーー!!!!!!!!(でもその強運をここで使い切るなんて可哀相な角さん・・・・


 


そしてもっと残念だったのはぬいぐるみ合戦に地味な雰囲気で負けたサーファーのYorkさん・・・・・


しかも後で聞く罰ゲームのYorkさんの暴露話も地味でした(´∀`)オモシロカッタケドーwww


 


そして私はUFOキャッチャーに夢中になってたら時間を忘れてしまい、
あれ??と時計を見ると00:11。


あーやっぱりかーーー(´∀`;)ww


 


そしてぱんちらに電話してこっぴどく叱られて、友達のまどかちゃんには帰れなくなったことをペコペコ謝罪。


その間Yorkさんたちにゲームセンターの前で待っててもらい、そしてそれから私たちは3次会のキャラオケへと向かったのでした・・・・・・・・。


 


 


~3次会キャラオケでの思い出~


角さんの独壇場(メリケン


Yorkさんのたった一度っきりの歌声(G○AY


チャコペン先生のとんでもなく怖い話。泣きました。


・(角さんよりうまかった郁貴さんの歌♪(めっちゃ可愛い声でした♪)


以上です。


 もう2回も記事が消えて書くの3回目なんで若干テキトーな内容ですがそこをなんとかチャコペン先生に免じて許してください。


\(^o^)/FC2ウンチ\(^o^)/


 


でもこのオフ会で私は初めて生のブロガーさんと出会ったんですが、本当にみなさん面白くて良い人で楽しかったですーー。


これからもこの5人の方々とは末永くお付き合いしていきたいなーと思いましたっ。


短いですが2回も記事消えちゃったし(しつこっw)このへんでオフレポを終了します。


参加したミナサマありがとうございましたーーー。


 


 


そして私は今日から実家の長野に逃亡し、
明日は高校の同級会してあさってには青森のおばあちゃんち(兼お父さんの赴任先)に行って来ます!!!!!!!


多分名古屋に帰ってくるのは25日あたりかと(´∀`)


また更新が携帯からだったり不定期になるかとは思いますがよろしくお願いしますーー。


コメントもぜんぜん返せなくてすみませんーーー。
でもちゃんと全部読んでニヤニヤフガフガしてるので大丈夫です(´∀`*)
徐々にちゃーんと返すのでどんどんコメントお寄せください(苦情でもまぁ可)


ではではみなさま良いお盆をお過ごしくださいましーーー♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

>大事にしますね~♪

お願いしますm(__)mかわいがってやってください^^

>小さい頃ゴーカートをスタート直後に縁石に乗り上げた経験がある

ちょwwwこれは笑うに笑えませんね(笑←結局笑った^^)

>でもその強運をここで使い切るなんて可哀相な角さん・・・・

これから強運がないなんて、角さんカワイソス(´・ω・`)
Yorkさんに関しては、もはやノーコメントwww

>\(^o^)/FC2ウンチ\(^o^)/

ウンチなんて僕は言いませんよ\(^o^)/
ウンコ\(^o^)/



FC2,最近ログイン時間がやけに短いと思いますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
すぐログアウトしてしまうので、記事が消えないか本当((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら書いてますよ(;´∀`)

洗濯の話はよくわかります(;・∀・)ウチモオナジ
でも、うちはいわゆる大家族だからか、すぐにそっちの水がなくなるんですよね(゚∀゚)
なんで半々って感じです。

チャコペンの抜けがけ、最初は全然気づかなかったですよ><
もうあれに気づいてからというもの、私は(#^ω^)ビキビキしていました\(^o^)/
しかもね。カッコいいっていうね。私は何も取ってませーん( ^ω^)

でもまぁ、カッコよくなくたって、そんなのはどうでもよかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当、皆さんがいい人ばっかりでよかったです(´;ω;`)ブワッ
なつみさんがあと一歩キャピっていたら、私は眼を合わせることを躊躇したでしょう(爆
この出会いに・・・牛乳でひとり乾杯です☆

P.S.
KYすぎてごめんなさいでした><

うちもお風呂の残り湯つかってますよー。
ちなみに今だに二曹式なんだ(*´∀`)

Yorkさんの暴露話かなり気になりますな(゚∀゚*)
チャコペン先生の怖い話も気になるよ(^ω^)
コリラックマ可愛いんだぽ(*´ω`*)

クーラーないとか死んでまいますよ!!
干からびないでくださいね( ´ー`)

暴露話とか怖い話とか気になりますが、
私怖い話苦手なんでそれは勘弁です笑
やっぱりぱんちらさんには怒られましたかw
愛されてますね♪♪

オフ会、お疲れさまでした!まさか、UFOキャッチャーで取れるとは思わなかったです!でも2007年の運を使い果たしてしまうことになるとは思わなかったです(笑)予想外…!!
郁貴さん、歌上手かったですね~☆ELTよかったです!
めめめめりけぇぇぇぇん!!

あー、お風呂のお湯で洗濯!
うちも古い家のときはやってました( ´艸`)♪
今は風呂が変わったので出来ない模様です(・∀・)

そして、オフレポお疲れ様ですー(・∀・)♪
そうそう、チャコペンさんのがんばりはスゴかったですね( ´艸`)♪
マジでコリラックマ可愛い( ´艸`)♪
あたしもリラックマじゃないのが欲しかったのに、違うの取れちゃいましたからねー(・∀・)マグレー

>小粋なサーファー
>しかも後で聞く罰ゲームのYorkさんの暴露話も地味でした(´∀`)オモシロカッタケドーwww
なつみさんの毒舌最高です( ´艸`)♪

って∑(゚Д゚)
角さんよりうまいとか、本当に恐れ多いです(´□`。)
ってか、なつみさんのが上手でしたよー( ´艸`)♪
コブクロ、女の人が歌うのイイなぁって思いましたもん( ´艸`)♪
角さんもめめめめりけぇぇぇぇん!!だったし( ´艸`)ジョウズスギー♪
とにかく楽しかったです( ´艸`)♪

またみんなでワイワイしたいですねー( ´艸`)♪
これからも仲良くしてくださいませ(`・ω・´)♪

あぎゃー。これいつの記事??
え??あ、8/9??おいおい今もう何月何日だと思ってんだ。

あー私はうんこになりたい(´∀`)
(私は貝になりたい)
むしろ千の風になりたい(´∀`)


ってことで本当に遅れましたがコメントを返させていただきます。
本当にごめんなさいーーー!!!!!!!!


>チャコペン先生サマ
今でももちろん可愛いコリラックマは健在ですーー(*´∀`)
私のかばんについてるよーー♪
そして見るたんびにチャコペン先生を思い出してニヤニヤしてますw
>これから強運がないなんて、角さんカワイソス(´・ω・`)
>Yorkさんに関しては、もはやノーコメントwww
ホントに角さんはかわいそうですよねwww
でもノーコメントのYorkさんのが哀れだにょー(´ω`)ww
>ウンチなんて僕は言いませんよ\(^o^)/
>ウンコ\(^o^)/
キャー(/∀\*)そんなダイレクトに言っちゃだめーーwww
んじゃこれからは結構うんこで頑張ります。
ウンコ\(^o^)/ウンコ←死ねばいいこんな女www


>Yorkサマサマ
コメントありがとございますーー!!!!!!!!!!
>すぐログアウトしてしまうので、記事が消えないか本当((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら書いてますよ(;´∀`)
ホントにその気持ち分かります…
最近はちょっと慣れて、ちゃんとこまめに『ファイルのアップロード』とかをクリックしてログアウトを防いでます。
だって記事が消えた時のあのショックったらないですよ(つД`)
\(^o^)/FC2ウンコ\(^o^)/
>でも、うちはいわゆる大家族だからか、すぐにそっちの水がなくなるんですよね(゚∀゚)
なんで半々って感じです。
そーなんですよねーYorkさんそんなんで長男なんだからビックリです!!!!!たまげた!!!!!
大家族だとお風呂大変だー(・∀・)
私は実家に帰るといまだにお母さんと一緒にお風呂入ったりしますよ(どうでもいい暴露www)

>もうあれに気づいてからというもの、私は(#^ω^)ビキビキしていました\(^o^)/
チャコペン先生がカッコイイからって妬んじゃイヤン(゜∀゜*)ww
>しかもね。カッコいいっていうね。
Yorkさんはいいとこ持っていかれっぱなしでしたねホントにww

>なつみさんがあと一歩キャピっていたら、私は眼を合わせることを躊躇したでしょう(爆
どういう意味だんべ(・∀・)www
私が結構キャピってたってことですかね????www

>この出会いに・・・牛乳でひとり乾杯です☆
牛乳の白さとYorkさんの黒さの見事なコントラストに完敗☆★



>朝陽サマ
朝陽さーーんっいつもコメント遅くてスミマセンっ!!!!!!
あ、さすが朝陽さんちは倹約だなー♪
>ちなみに今だに二曹式なんだ(*´∀`)
古っ!!!!!!!wwwなんてレトロ!!!!!www
今時ホントに珍しいんじゃないですかwww

>Yorkさんの暴露話かなり気になりますな(゚∀゚*)
あのねー。実はねーYorkさん、大学入りたての時のサークル??の飲み会でねー。
かわゆい女の子にピーーーーーーーちゃったんだってーーーwww
んでしかもその子と後にピーーーーったらしいよww
でもピーーーーでピーーれたらしいwww
余計わけわかんねぇな(・∀・)笑

>チャコペン先生の怖い話も気になるよ(^ω^)
ホントに怖かったです。チャコペン先生の実体験の話。
思い出すだけでゾワワワーwww
>コリラックマ可愛いんだぽ(*´ω`*)
ホントに可愛いですよー♪
実は私リラックマよりコリラックマのが好きです(´∀`*)
白さがたまらんwww



>來知サマー
いつもコメントしてくれてホントにありがとうです!!!!!
遅くなってマジでごめんちゃーーーーー(つД`)

>クーラーないとか死んでまいますよ!!
干からびないでくださいね( ´ー`)
完全に夏は干からびてましたwww
名古屋の暑さ尋常じゃなかったよ!!!!!!
あんなの人間が生きる環境じゃないわーーーーwww

>私怖い話苦手なんでそれは勘弁です笑
え!?!?苦手(゜∀゜)?!?!?
んじゃ今度記事で怖い話書きますwww
>やっぱりぱんちらさんには怒られましたかw
>愛されてますね♪♪
いえいえそんな穏やかじゃなかったのですww
『お前まどかちゃんにどんだけ迷惑かけてんだ』と活を入れられましたwww怖かったよーぉwww



>角サマ
ホントにあのときは楽しかったですね~♪
角さんは今ちゃんと生きてるかしら~。。。心配(´・ω・`)
>でも2007年の運を使い果たしてしまうことになるとは思わなかったです(笑)予想外…!!
予想外だったのはこっちもおなじです(´∀`)!!!!!!www
角さんがあんなに活躍するなんてかなり想定外でしたよーww
でもホントあのときは興奮しましたね♪

>郁貴さん、歌上手かったですね~☆ELTよかったです!
ホントうまかった~♪
でも角さんもやっぱり上手かったですよ(´∀`)♪
『電話』も唄ってくれたし、角さん優しいんだーー♪

>めめめめりけぇぇぇぇん!!
一生忘れないメロディーです\(^o^)/



>郁貴サマ
本当に遅くなって申し訳ござりませんっ!!!!!!!!!

>今は風呂が変わったので出来ない模様です(・∀・)
あら!!!!!
やっぱり出来ないおウチもあるんだ!!!!!
私はこれをやることが世間一般で常識だと思ってたので、
やったことない友達の家に出会ったときにかなりの衝撃波をくらいましたよ(Lv.7)

>あたしもリラックマじゃないのが欲しかったのに、違うの取れちゃいましたからねー(・∀・)マグレー
すげーーーwww
マジ郁貴さんかっけぇwwあついwwマジあついww←うざいww

>なつみさんの毒舌最高です( ´艸`)♪
あひゃーww私ってばすぐ毒吐いちゃうんだーーwww
でもいじられキャラにしか毒は吐きませんよww
つまりYorkさんも角さんもいじられキャラ(・∀・)ムヒヒー

>角さんよりうまいとか、本当に恐れ多いです(´□`。)
いえいえ!!!!!!!!郁貴さんマジ上手かった!!!!!
女の子で歌上手い子とか滅多に会わないです!!!!!
>ってか、なつみさんのが上手でしたよー( ´艸`)♪
あぎゃー褒められて恥ずかしい~(/∀\*)www

>またみんなでワイワイしたいですねー( ´艸`)♪
>これからも仲良くしてくださいませ(`・ω・´)♪
ほんっとにあの日は楽しかったですよね~(´∀`*)
また集まりたいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーーーーすっ★☆★



















これには、コメント返ししなくて大丈夫ですw

>朝陽さんへのコメントは、若干面白くしたので(Yorkさん関連で)よかったら見てください(´∀`*)
へぇ~(#^ω^)ビキビキ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
