スポンサーサイト


うし!!!!オフレポ始めます。

こんにちわーー。


更新が本当に不定期でスミマセンっ(´Д`;)!!!!!


正直に物申せば、
前回オフレポをはやばやと朝方の電車の中で書いたのにはわけがあり、
そりゃ何かーいと言うと、その後の日に予定が色々あって
PCからブログの更新をできない確固たる自信があったからなのです(・∀・)


 


んで結局私のオフレポ記事は出来事が終わってから5日経った今日始まるのです。


出来たての美味そうなあったかーいさぬきうどんを食べようとしてたら久しく会ってない友達から急に電話が来て、「おい、ヤッベーな、お前マジ久しぶりじゃね??」って話をし始めたら気づくと37分経ってて、さぬきうどんがぬるくてすんごいぶよっぶよになっちゃってたっていう時の、うどんと同じくらいぶっよぶよになってた天カスくらい私の話はどうでも良いかもしれない。


 


何を言いたいかよく分かんないけど、とにかく私は今オフレポを書かなければいけないのだ。


 


 


よし。書きますよーーー(´∀`*)


注意:これは全体的になつみさんの主観で語られます。


 


コトは8月1日。水曜日。


私は親友のまどかちゃんちに前泊し、1日の夕方1人でキンチョしながらYorkさんの庭であるという新宿へ向かいました。


オフ会に参加するのは6人。


私はそれが誰なのか全く分からないまんま集合場所へ向かいました。


すると案の定私はYorkさんの策にはまり、彼の庭で路頭に迷いました。


新宿の東口ってどこ・・・??


前日にまどかちゃんと2人でネットで調べたはずなのに、まんまと私はYorkさんの庭の大迷路で迷ったのです・・・


なつみ『これじゃ彼の思うツボだわ・・・


思い切って私は庭の主に電話をかける・・・・・・・


なつみの胸中…『Yorkさん、メールで電話番号教えてくれたけど、ハイフン(090-0000-0000)が入ってるから(携帯が電話番号と認識しなくて)直接かけらんないじゃない(クソ、まじファック!!!)』


 


 


 


ぷるるる・・・・・がちゃ


 


Yorkさん『もしもし』


なつみ『あ…(ほんとに甲高い声だなw)、Yorkさんですか??私、なつみです。今東口にいるんですけど、どの辺りですか???』


Yorkさん『JRの改札出た左手奥の階段の下です』


なつみ『あっ・・わっかりましたーちょっと探してみますね。あ、と、ちなみに今日Yorkさん何色の服着てます???』


Yorkさん『え??服ですか???・・・ピンクです(´∀`)


なつみ『え??あ・・・。ピンクですか。わかりましたー探してみますね』


そして私は必死にピンクのチャラい男の子を捜しました。


すると、右手になんとなくそれっぽい人を発見。彼は電話をかけていました。


なつみの胸中…『え・・・この人ほんとにほんとのYorkさんかしら』


でもそれっぽかったのでそこにとどまってみる。(焦ってたから大量の汗


すると電話を切ったYorkさんが『なんだこのキモい女』という目で私を見る。


なつみはすかさず聞いてみる。


なつみ『ヨヨヨ・・・Yorkさん・・・ですか???』


Yorkさん『あ、はい。えーと・・・』


なつみ『あ、なつみですー。初めましてー』


Yorkさん『あ、なつみさん!!!初めましてー。あ、こちらチャコペン先生です』


チャコペン『あ、どうもー』


なつみ『(あ!!!Yorkさんのとこで多大な人気を誇ってるチャコペン先生だわ!!!)はじめましてー。』


そして3人は気まずい雰囲気であとの3人を待つ。


私は折角会えたのになんで沈黙してんのかしらーと汗をぬぐいながらへらへら考えていた。


すると松葉さん到着!!!!(もう定かではない)


郁貴さん到着!!!!!(これも定かではn)


 


あれー1人遅れてるなー。


角さんですね(´∀`*)クウキヨメナイーw


 


っと、何分か遅れて角さんが登場。


『す、すみませんーーー』


なつみ『じゃぁ今日は遅れた角さんのおごりっつーことで』(おい初対面だぞw)


 


角さんはスレンダーだった。・・・・いや、ひょろんひょろんだった。


 


そして私たちはYorkさんが庭の中から厳選した居酒屋へと向かう。


私はその間、郁貴さんと大変仲良しになりましたー。郁貴さんマジ良い人だよーー♪


 


んでYorkさんは残念なことに庭で迷いました。(はしょりますw)


 


 


そして何とか居酒屋に到着ーーー。


んで席に着き自己紹介でもすっかなーって雰囲気に。


Yorkさんから(勝手に)話し始める。


チャコペン先生はブログをやっていないという真実に私は驚く(どうでも良い)


そして松葉さん郁貴さんの素晴らしいブログを私は読んだことがなかったことを大変恥じた。


 


そんで酒を頼みカンパーイってすると、どんどこ料理が運ばれてきました。
みんな何を話そうかソワソワしてるのが丸分かりだ!!!!!!!笑


私は話題づくりに励んだ。(自分ではそのつもりだった)
でもかなり私もKYな発言が多かったであろうと思います(この場で謝罪)


 


そんで何やらかんやら話して松葉さん新妻だったってのを初めて聞いたり、郁貴さんがこの日夕方の4時くらいに家を出てきたというのを聞いて感激したり、チャコペン先生先生なのに最年少だったというのに世代交代の時を感じたりしました。


角さんYorkさん結構始終KYな感じだったよー(´ω`*)ww


Yorkさんの飲み物:ウーロンハイ(チャラいのにおっさん)


角さんの飲み物:トマトハイ(トマト好きじゃないのに2杯も頼む)


 


そして徐々にみんな口が達者になってきて、チャコペン先生はヤマベさんに電話したり、松葉さんは思いのほか酔っ払ってしまったり、Yorkさんはニコチンを欲し始めたりしてましたー。


 


みんなやりたい放題だよー \(^o^)/オワタ\(^o^)/


 


時間を忘れて喋ってたら、あっという間に飲み物のラストオーダーの時間に。


みんなウーロン茶頼む。


そんでその後30分後くらいにチャコペン先生が店員さんに『ラストでもう一回ドリンク頼んでも良いですかね』と相談して店員さんに『いやー無理っすね』といわれてました。


\(^o^)/チャコペンKY\(^o^)/


そして私たちはなぜかゲームセンターに移動することに。


そいじゃぁこの続きはまた次回にーーーー♪


 


他の方々より若干内容薄めでスミマセーーン(´ω`;)


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですねぇ~
アダルトな雰囲気が漂ってる気がするのは私だけでしょうか?

>あ!!!Yorkさんのとこで多大な人気を誇ってるチャコペン先生だわ!!!

お世辞サーセンwww
でも調子乗りだから嬉しいです^^

>角さんは・・・ひょろんひょろんだった。

毒舌キタコレ\(^o^)/

>みんなやりたい放題だよー \(^o^)/オワタ\(^o^)/

なつみさんも\(^o^)/にハマタ\(^o^)/


1次会は席が離れてたのであまり絡めませんでしたが、なつみさんは女の子って感じでしたね^^
それだけに、オフ会後に読んだこのブログとのギャップに驚きました(笑)

ついになつみ様が重い腰を持ち上げなさった!!!
なんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いよいよなつみさん視点のオフレポ開始ですね(`・ω・´)シャキーン
・・・何か心配w

>Yorkさんの庭であるという新宿
これ、おかしいですよ><
私、こんなこと言ってません><ウェーン
誰だ?なつみさんにこのような誤認をさせたヤツは( ゚皿゚)キーッ!!
あ、道に迷ってすみませんでした><KY

声、やっぱり甲高かったですか(;´∀`)
高校生の頃はこれ結構コンプレックスだったのですよ(´・ω・`)
でも今は声とかどうでもいいですけどね。なんと言ってもブログに支障がない←キモ発言ktkr

>角さんとYorkさんは結構始終KYな感じだったよー(´ω`*)ww
ちょ!!w
なつみさん、毒舌すぎます><ヤッパリ
まぁ事実そのものですが( ´∀`)AHAHA
でも反省はしません(゚∀゚)

たしかにチャコペン先生の言うように、なつみさんも\(^o^)/オワタを使い始めましたねw
ここで朗報ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なつみさんはチャコペンのドストライk

\(^o^)/

Yorkさん、そんなに甲高いのかぁ(*´艸`)
しかも、ピンクって!!確かに、黒とピンクって似合うけどw
それじゃぁ、ますますチャラい(*´∀`*)
でも、Yorkさんがワイシャツ着てても本業の方にしか見えないとか??w
角さんはホント、ご飯食べてって感じです(*´∀`*)
郁貴さん、いい人ーーー!!!!(゚∀゚)
ブログだけでなく、リアルでも優しい方なのですね(*´ω`*)

遅くなって申し訳ですー(´・ω・`)

なつみさん視点のオフレポ、楽しみにしてました( ´艸`)♪
イヤー、毒舌毒舌(/ω\)サスガー♪
本当、なつみさんがいろいろと話題を振ってくれたので助かりました( ´艸`)♪
なつみさん発信での話しが多かった気がします( ´艸`)♪
年上なのにかたじけない(´・ω・`)ヒトミシリー
でも、角さんが遅れて来てくれたおかげで、あの時間になつみさんと仲良くなれてよかったです( ´艸`)♪
これからもよろしくお願いしまーす( ´艸`)♪

そして、朝陽さんがうれしいことを(/ω\)ハズカシー

返すのがうんちなくらい遅くて大変申し訳ありませぬーーー!!!!!!!!!
コメントをくださった、來知さん、チャコペン先生、Yorkさん、朝陽さん、郁貴さん、ありがとうございます!!!!!!!!!


>來知さんっ!!!!!!!!
いつもコメントありがとございます!!!!!!

>アダルトな雰囲気が漂ってる気がするのは私だけでしょうか?
気のせいじゃないと思いますwwwかなりアダルティーな集まりでしたからねwww
いやいやでもホント面白かったですオフ会(´∀`)
今度名古屋で是非やりましょー!!!!!!!!ww


>チャコペン先生っ!!!!!
先日はホントにどーーもでしたーーー(´∀`*)♪
ヤマベオフは楽しかったでしょうか???
こんなにコメント返すのが遅くなってすみませんっ!!!!!!!!

>お世辞サーセンwww
でも調子乗りだから嬉しいです^^

いえいえ全然お世辞じゃないです(´∀`)
でもほんと先生なのに若かったのにはびっくりしましたよwww

>なつみさんも\(^o^)/にハマタ\(^o^)/
そーなんです。なんか使いたくて仕方ないです。
最初チャコペン先生が『これかわいいじゃないっすか』って言ってたのが分かる気がします\(^o^)/ww

いやーホント私の本性はどっちかっていうとブログ側ですね!!!!!
全然女の子じゃないですよ、猫かぶってたんですよ(オイww)
身内と友達には激甘のなつみですww
でもブログで知り合った方々はみんな大好きですよ♪


>Yorkさんっ!!!!!!!!!
あ、せっかくこんな楽しいコメントしてくださったのに返すのが遅すぎてすみませんっ(゜Д゜)!!!!!!
>誰だ?なつみさんにこのような誤認をさせたヤツは( ゚皿゚)キーッ!!
あ、すみません私自身がホラ吹きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwww

>高校生の頃はこれ結構コンプレックスだったのですよ(´・ω・`)
ぎゃーー!!!!!古傷に触ってすみませーーん!!!!!!!笑
いやいやなかなか高くても美声でしたよww(精一杯のフォローw)

>でも今は声とかどうでもいいですけどね。なんと言ってもブログに支障がない
だめー!!!!!Yorkさんその発言はだめ(・∀・)キモイカラーwww

>ここで朗報ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なつみさんはチャコペンのドストライk

これマジすか!?!?!?!?!?笑
えーーーなんか嬉しいですね~(*´∀`*)ポッ♪
私22歳ですけど、落ち武者ですけど、便秘ですけどいいですか??w

私がフリーだったらなーチャコペン先生と恋愛もしてみたかったなぁ(´∀`)


>朝陽さんっ!!!!!!!
コメントありがとございますーーー♪♪
>Yorkさん、そんなに甲高いのかぁ(*´艸`)
そんなに甲高かったのですww今度朝陽さんもYorkさんに電話してみてくださいよwww

>しかも、ピンクって!!確かに、黒とピンクって似合うけどw
それじゃぁ、ますますチャラい(*´∀`*)
チャラチャラくんでしたよ!!!!でも黒にピンクが映えてよかった!!!!!
でもサーファーにしか見えなかったけども!!!!!!笑
絶対これでシャツなんか着てたら歌舞伎町にいそうでしたよwww

>郁貴さん、いい人ーーー!!!!(゚∀゚)
ブログだけでなく、リアルでも優しい方なのですね(*´ω`*)
いや、ほんとに初対面のわたくしなんかにベテランブロガーの郁貴さんがあんなに優しくしてくださって助かりました(´∀`*)
郁貴さん良い人すぎる~♪♪


>郁貴さんっ!!!!!!!!!
遅くなってこちらこそ申し訳ないですーーー!!!!!!!!!

>イヤー、毒舌毒舌(/ω\)サスガー♪
私はいじられキャラを見抜きいじるのをやめまませんよwww
でも自分がいじられキャラに回るととことん弱いのがたまにキズww

>本当、なつみさんがいろいろと話題を振ってくれたので助かりました( ´艸`)♪
いえいえこちらこそ郁貴さんに何度となく助けていただきましたよ!!!
そしてずっと郁貴さんと仲良くなろうともくろんでました(キモイww)

>年上なのにかたじけない(´・ω・`)ヒトミシリー
そんなことないですよー!!!!私も実際は人見知りなんです!!!!!
でもなんかあーゆうとこで自分頑張らなきゃみたいな、いらない使命感がどっかからむくむく沸くんでしょうねww
とにかく郁貴さんと仲良くなれてヨカッター(´∀`*)シアワセー♪ww
これからもどうかよろしくお願いしますねーーー♪♪






07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
