スポンサーサイト


なつみの帰り道。

20070802053427
おはよございますー(´▽`)
携帯から更新ー。
Yorkさんちのオフ会の帰りだよー。眠いー。

でももんすごい楽しかったです(*゜∀゜)人(゜∀゜*)!!!!
この記事はまた後日ちゃんと書きますー。やー目が開かぬー(σ_=)゛

いやいやいやー本ッ当にみんな良い人達でしたー(´▽`)
私もちょっとは溶け込めたかやー。めちゃ緊張したけどもさ(´▽`)
(Yorkさんはチャラかったよw)

思いがけず朝帰りになってしまって親友のまどかちゃんやぱんちらに迷惑かけましたけど、でもカラオケの角さんの独壇場は見ものでしたよー(*´ω`*)笑

あ、はい。後でちゃんと、きちんと正しく今日の報告書を書きますねー。
今日はもう帰って塗る~じゃなくて寝る~。

角さんがもんすごい確率のラッキーぶりを発揮して取ったスティッチのぬいぐるみ(大)を抱きながら寝ますよー♪♪
これ持って電車乗るの恥ずかしいよー(*/ω\*)w
にしてもみなさんお疲れさまでしたっ(・∀・)!!!!

ちなみに写真は居酒屋にいた時のやつですー。暗すぎてわからーん(´Д`)!!!笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたーヘ(゚∀゚*)ノ
って、更新早くて驚きました(・∀・)ワオ
イヤー、オフ会楽しかったですね( ´艸`)
ワイワイ出来てうれしかったです( ´艸`)
ゆっくり休んでくださいませー( ´艸`)ッテ、モウオキテルカ

オフ会、お疲れ様でした!!
本当みんないい人たちばかりでしたね☆楽しいオフ会でした!!Yorkさんもチャラかったしね(笑)
カラオケでは完全に僕KYでしたねwwやりすぎた…!!
スティッチは取れると思わなかったですww電車内では変な目で見られちゃいましたか?(笑)

オフ会お疲れさまでしたー!

角さんがスティッチのぬいぐるみ取ったのは、僕としては悔しい限りです^^;
ちっさいリラックマも大切にしてやってくださいm(__)m

なつみさん、仕事早すぎ!!笑
無事インターンへは行けたのでしょうか?(;・∀・)ダイジョブダッタ?
そして、二次会まで来て頂きありがとうございました!!
まどかさんやぱんちらさんには、本当に私のせいにしてもらってかまいまs・・・いや、半分だけなら(爆

本当に楽しかったです(*´∀`)
あと、なつみさんかわいかったです(/ω\*)キャー
なるべくおもしろくオフレポ書こうとがんばりますので、なつみさんもがんばって書いてくださいなw

フフフフッ、フフッ、フフッフ、フフフ(ΦωΦ)フフフ…

オフ会楽しかったみたいで何よりですw
みんな言ってるけど、Yorkさんチャラいんですか?
あんまりそういうイメージないんですけど~

スティッチー!!!(゚∀゚)
いいですね、いいですね♪
角さん、いい仕事してくれますね(*´艸`)

皆さん、楽しくやれたみたいで何よりです(*゜▽゜*)

オフ会楽しかったみたいでいいなー☆
俺も行きたかったなー。
今度参加したときはよろしくぽよーん♪

やっぱ角さんなかなかみせてくれますなー。やるな彼。なんかむかつくなそれ笑
でも。Yorkさんチャラくてよかったわー笑

コメント遅くなって非常に申し訳ないですーー!!!!!!!!


>郁貴さんっ!!!!!!!
コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!
郁貴さん先日は本当にありがとうございましたっ!!!!!!!!!
郁貴さんめっちゃ優しくて良い人で、初対面なのにホント私は癒されましたよ~(´∀`)wwしかも面白かったしwww
これからも仲良くできたら嬉しいですーーー(´ω`*)♪♪


>角さんっ!!!!!!!
オフ会ではお世話になりました~っ!!!!!!!
角さんにはずっと会いたかったからホント嬉しかったし想像通り??の方で楽しかったですーーー♪
一緒にユーホキャッチャしてキャッキャできて、良い思い出ができましたよw
スティッチはかなり電車内で浮いておりましたwwでも何食わぬ顔で座ってましたよ(´ω`*)ww


>チャコペン先生っ!!!!!!!
コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!!!
オフ会では大変お世話になりましたーーー!!!!!!!!
いや、角さんの取ったスティッチもすごかったですが、私はチャコペン先生が取ってくださったリラックマもかなり好きですよ~♪
いっぱいお金もかけてくださって・・・www
本当に大事にしますネ~(´∀`*)ウフフー♪


>Yorkさんっ!!!!!!!!!!
あっ!!!!(丘)サーファーのYorkさんだわっ!!!!!!!www
コメント返すのが本当に遅くなってスミマセンっっ。
オフ会ではホントにお世話になりました~~っ♪
いや、Yorkさんほんとイケメンでしたよ(´∀`*)ショウジキナハナシーww
インターンにはちゃんと行けましたっ!!!!
あれからそのことについてはくわしく書かなかったんですが、ちゃんと間に合いましたよ、眠かったけれどww
ややや~私は全然化粧でごまかしてる女なのでダメです。
ホントの顔は瓜くらいに薄いです(´∀`)ウリウリーww
Yorkさん、企画から何からありがとうございましたっ!!!!!!!
また是非会いたいですっ!!!!!!!wwww


>來知さんっ!!!!!!!!!
いつもコメントありがとうございますーーー(´∀`*)ワーーイ♪
そーなんですよ、Yorkさん(東大生のクセに)チャライんですwww
現物を見てもらったら分かると思いますよwww
あーバラしたいYorkさんの素顔ををを~wwww


>朝陽さんっ!!!!!!!!!
そーなんですよーーー!!!!!!!!
あの場面ででっかいスティッチのぬいぐるみを取っちゃう角さんはかなりヒーロー的な存在でした(*´∀`)ツノサンカックイイイーww
空気を完全に読んでましたねっ。
逆にYorkさんは終始KYでした(´∀`*)www


>むはむはさんっ!!!!!!!!!
オフ会楽しかったですよーーー♪
やはりネットで知り合った人に実際会ってみるのは楽しいですねっ!!!
むはむはさんにも是非会ってみたいなーーー(´∀`*)ウヒョー♪

角さんはホント、やるときにはやる男でしたよーーー!!!!!
私に彼氏がいなかったらあの瞬間にちゅーしてたと思います(オイ)
Yorkさんは終始チャラかったです。
でも笑顔がちょっとだけさわやかでした(´∀`)←これホントwww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
