スポンサーサイト


テスト終了です(´∀`)

昨日の真夜中、勉強してるふりしてPCいじってたら、うちの近くで蝉がみんみん鳴いてたー。


しかももんすごい勢いで。あいつらアホじゃないカシラ(´∀`*)


 


私はけっこう虫を触ったり握ったり捕まえたりするのいける口なんですが、蝉はどうにもトラウマがあって苦手です。


小さい頃、夏休みの時森を歩いてたら蝉がいきなり私の耳元にブイーンっと来て「ムインミンミンミーン!!!!!』とばかでかい音を鳴らして私を驚かし放心状態にしたまま去って行ったときからもう蝉は受け付けられません。


あの気持ち悪い様といい胴体の柔らかそうな波打つ部分といい、死にかけの突然飛び立つ奇怪な動きといい全部アウト。


 


大ッ嫌いだーー蝉だいっ嫌いーー(´Д`;)


 


 


夏の並木道を歩く時ほど怖いものはありません。


みんなも夏の死にかけの蝉には気をつけましょうね(ほんとに)


 


 


そんなこんなで今日やっとこさテストが終わりましたよー。


って私の累計勉強時間たぶん3時間くらい(うち2時間はカンペ作りwオイ)


いやー今回もテキトーだったね(´∀`)


ってなわけでアイムフリー!!!!!になったわけです。これで思う存分PCともにゃんにゃんできるわー♪


これからは交友関係をひろげるべくもっと色んな方のブログ訪問をしようと企んでいます。


 


 


 


そんなこんなでこないだの土日(´∀`)


テスト期間だったってのに例によって私はまたしても東京まで出かけていました。


今2週間に一回のペースでぱんちらに会ってます(どんだけぇぇ~w)


そんで今回は久しぶりに(って言っても2ヶ月ぶりに)大好きな親友のまどかちゃんとも遊んできましたよ。


ホントに大好きなまどかちゃん。
彼女についての参考記事はコチラ。(私の代わりに更新してくれてた時の記事です)


 


そんでいつも通りまどかちゃんちでにゃんにゃんしていると、
まどかちゃんが先日2人で三重に旅行に行ったときの写真を
おじいちゃんが現像して送ってくれたよと言ってガサゴゾ出してきました。


 


したらね。


 


まどかちゃんのおじいちゃんは80歳を超えても尚現役でお医者さんをしているパワフルおじいちゃんなのですが、手紙もお好きでらっしゃるらしくて、写真と共にまどかちゃんへの手紙も同封されてたんですよ。


 


これがそのお手紙(´∀`)


 


070726_235817.jpg


 どーん!!!!!


 


 


横長で、2.5メートルくらいあります。


 


 


 


 


 


 


 


絵巻かっ!!!!!w


 


 


 


 


達筆すぎてまず読めません(*´ω`*)



 


 


 


ところどころ解読できるんですが、全くと言っていいほど読めない。


 


 


 


なつみボソッ・・・時代が違いすぎる・・・・』


 


 


多分しげるおじいちゃんは戦国の武将サマかと・・・(´∀`*)


 


 


でもこれが普通だと思ってたまどかちゃんが一番すごい~(゜Д゜;)w


 


 


そんで金曜日に2人で上野に出かけ、
まどかちゃんが誕生日プレゼントとしてTシャツを買ってくれました~♪


070730_161023.jpg


 


真みどりちゃん(´∀`)


胸元のアップリケが重要。


 


070730_161228.jpg


 


何の鳥なのかサッパリわかりません。


 


 


でも可愛かったからまどかちゃんとおそろいで購入しましたw


 


これを2人で来て9月にディズニーランドに行く予定です。


もしその日東京、浦安、草加付近で女同士なのにやけににゃんにゃんしてる気持ち悪い緑の2人組みがいたらそれは


間違いなくなつみ&まどかです(*ノ´∀`)ノ


 


見つけたら声かけてね(絶対ないと思う)


ちなみにこのTシャツはDesign Tshirts Store graniphで買えるよ!!!(みんなで揃えよう!!!w)


 



スポンサーサイト

theme : ( ̄△ ̄#) トンデモネェー
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

有名なお店なのに行ったことないです(´Д`;)
でも、鳥さんが素敵すぎる(´∀`)
それ着てたら誰でもニヤけるよ!

手紙、ながーーーい!!(゚∀゚)
しかも紙質が一味違うよ!!笑
おじいちゃん、古風な方なんですねww

蝉は僕も嫌いです!!カブト虫も嫌いです!!裏返したらゴキブリにしか見えない…!!
手紙長い!(笑)いつの時代でしょうか…??

お久しぶりです!!
私も昨日テスト終わってフリーになりましたよ( ・∀・)
実につかれました。

私は蝉もですが虫全般嫌いです。
昔はそんなことなかったんですけどねー
でも、一番嫌いなのは蜘蛛!!
小学生の時蜘蛛の巣に突進して頭に虫のたくさんついた蜘蛛の巣をまとってからものすごく嫌いになっちゃいました。
そのあとたいして頭を洗うことなくスイミングに行っちゃってスイマセンww
スイミングで洗い落してスイマセンwwww

手紙すごいですねぇ・・・
人間国宝ですね笑

お久しぶりです。 蝉が大嫌いなんですね。 僕の実家は何百と蝉が発生してて、朝うるさいです。 

それにしてもこの手紙スゴイですね。 現代にはないですね。 いつも疑問なんですけど、昔の人ってあんなミミズの踊ったような字が読めたか気になるんですよね。 僕も絶対読めないですよ。

コメント返すのが本当に遅くてすみませんーーーっ!!!!!!

>朝陽さんっ!!!!!
おぉおー!!!!朝陽さんこのお店行ったことないですか!?!?!?
んじゃあ私が今度連れってってTシャツいっぱい買ってあげますよーw(←本気で言ってるw)
そーなんですよーこの鳥さん素敵すぎますww
着てると自然と顔がニヤけます(´∀`*)wwww

手紙長すぎですよね~(笑
でもこんな手紙を孫にいつも送ってるおじいちゃん萌え~ww
ってその孫も読めてないですけどね(・∀・)w


>角さんっ!!!!!!
ぎゃーー!!!!!!角さんカブト虫もダメなんですか!?!?!?
裏返したらゴキブリだなんて!!!!!裏返してもカブト虫はカブト虫ですよ!!笑
手紙は多分戦国時代ですね~(´∀`)♪ww


>來知さんっ!!!!!!!
テストお疲れ様でしたーーーー!!!!!!!
テストで疲れるなんてエライわーーー(´∀`)
私なんてカンペ作りにただただ疲れてましたよー(死)

あぎゃーー!!!!來知さん小学生の時のトラウマーーー!!!!!笑
どんだけ頭に虫ついてたんですかねwww
しかもスイミングで洗い流すなんて!!!!!やることが一味違うわーー!!!!

あ、多分まどかちゃんのおじいちゃんは人間国宝ですwwww


>Howardさんっ!!!!!
おひさですーーー!!!!!!!!
そーなんです、蝉だいっきらいですよーー(´Д`)あんな見た目気持ち悪いし夏の終わりににはバタバタ路上で潰れて死んでるしww
多分夏にHowardさんの実家には遊びに行けないなwww

>いつも疑問なんですけど、昔の人ってあんなミミズの踊ったような字が読めたか気になるんですよね。 

まさにそうです。手紙って意思伝達のための手段なのに、この手紙ではしげるおじいちゃんの気持ちはまどかちゃんには全然届いてません(´∀`)
でも現代にも普通にこんな手紙を書ける人がまだいるのかと思うと日本もまだ捨てたもんじゃないかなと思いますwww
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
