スポンサーサイト


大好きなあの子の誕生日ー(*´з`)

先日のバイト先の人(社員さんの鈴木さん)との会話。


 


すずポン『なっちゃんっていつもどこに遊びに行ったりするの???』


なつみ『え???どこにって、休みの日とか???』


すずポン『うん、そう。例えば、彼氏以外で友達と遊びに行く時とか。』


 


 


なつみ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


 


 


 


 


 


 


 


 


なつみ『遊びに行かない


 


 


 


すずポン『・・・・・・・・・えっ???』


 


 


 


 


 


なつみ『名古屋に友達いない


 


 


 


 


沈黙・・・・(´∀`)・・・・


 


 


 


 


 


すずポン『あ、あははは。なっちゃんそんな寂しいこと言うなよー。』


 


 


 


 


なつみ『暇なときはバイト入るし地元の友達とかみんな東京だし


 


 


すずポン『そかー。なっちゃん・・・・・・・今度おれが遊び連れってやるでな!!!』


 


なつみ『・・・・・・・うん(゜∀゜*)!!!!!


 


 


 


という悲しい会話。


どんだけ友達いないんだよ私(´∀`)すずポンにどんだけ気ぃ使わせたんだよ(´∀`)


 


 


そんな友達がもんすごいいなくて根暗な気持ち悪い女なつみ。


 


 


今日はささやかながらお祝い記事を書かせていただきます!!!!!


 


そうなのです。


 


 


先日7月21日は大好きな朝陽さん18歳(若すぎる!!!)の誕生日でしたのよーー!!!!!



ちゃんとその日にお祝いの記事が書けなくて本当に申し訳ありませぬ(´Д`;)


 


朝陽さん18歳(・∀・)人(・∀・)


 


 


 


 


 


まことしやかにささやかですが、朝陽さんのためにちょっと絵を描いてみましたよ(´∀`)


 


 


070723_215938_ed.jpg


 


 


 


 


 


 


 


ワショーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!


 


 


070723_225400.jpg


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっわw


 


 


 


 


 


自筆????


 


 


 


 


 


 


 


リアルに自分で描いてるぜこの女ー(・∀・)!!!!!!


 


 


まじドン引きですよね。


 


中途半端な腕前がさらにドン引きポイント獲得!!!!


 


イエス!!!!!!!


 


もう何も言うまい・・・・・・


 


 


題:『水もしたたる女子高生。』です。


 


 


 


あぁひかないでぇ・・・行かないでぇ・・・・。。。。


 


 


 


 


 


あ、あの・・・これだけは言わせてください・・・


 


 


 


 


 


 


 


久しぶりにお絵かきしたらもんすげー時間忘れて楽しかっただよーー(゜∀゜*)!!!!!!!!


 


 


 


さすが、小さい頃に馬の絵ばっかり描いてただけありますよ。(漫画もいっぱい描いてた)


 


 


 


 


ってYorkさんかっ(´∀`)!!!!!w


 


 


 


 


今まであんまり人には言わなかったけれど・・・お絵かき大好きです。


ホント中途半端でスミマセン朝陽さん・・・(ってか自己満足で本当に申し訳ないw)


 


 


よかったらこの絵自宅に送りつけますよ(しつこっ!!!!!w)


って描いたの5月のカレンダーの裏なんですけどね!!!!!!!!!!笑


 


 


ってなわけでおかしな展開にして自爆したなつみでしたが、朝陽さんっ!!!!!これからもどうぞよろしくお願いしますねーーー!!!!!!!!


 


 


みなさんもこんななつみをどうか見捨てないでやってくださいな(´∀`)♪w


 

スポンサーサイト

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

くっ!!
私が名古屋人だったら、なつみさんの友達として日々遊びに行くのに><クヤシイ
よりによって東京っ(゚Д゚)!!
・・・出直してきまーすww

って絵!!
これ・・・うますぎ(゚Д゚)ポカーン
水の滴り具合とか、手のラインとか凄いですよヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ
あ、でも楽しいですよね、お絵かき(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
いいんですよ、隠さなくてもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
このまま、こっち側に来てはいかがでs・・・はい、すみませんでした(;´∀`)

なーーーー!!!
ちょっとー(´∀`)絵うますぎる(´∀`)ちょ、んもーーー(´∀`)
言葉を失いました。うますぎる。

そしてすずポンってニックネームに笑えたw
ワタシが名古屋に行ったときは是非とも遊びましょう!
ボーリングとか行こう(自分が今行きたいだけ)!!!
ってか名古屋行く予定が・・・今のところないです(´∀`)
でもいつか是非・・・ボーリング大会を・・・。

うわーーーーーーーーーーーw
絵が!絵が!絵が!!!
上手すぎるー。
なぜにそんなうまいんですかぁ。。。
もう、なつみさんは何でもできる女ですね☆

「広島に友達いない」okinaが来ましたよwww
大学に休日一緒に遊びに行くような友達はね。いないよね。
一応元カノが広島にいるけど、2人で遊んでたら問題だしね。

なつみさんとYorkさんが妙に絵がうまいのはやっぱ二人ともおそらく一人遊びタイプだからなのかな?お上手なのでウェブ拍手しときましたよvv

え?プロの方…?絵まじうまいすね!こいつぁやばいわー。
面識ないけど、朝陽さんおめでとうございます!妹と同い年かー。わけー!平成生まれとかジェネレーションギャップ感じずにはいられません。きっとSMAPの森君知らないんだろうなー。SMAPで一番目がギョロってたのになー。
てか一つ前の記事のトラバがウケました。なつみさんがシングル使って切れ痔という悲劇味わってると言うのに、黒の三枚重ねのシルクのような肌触りとかケンカ売ってるとしか笑
あと、もうちょっと自分のためにお金使うようになっても、キウイの皮は食べるんすね笑

にゃひーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あたい、祝われてるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(*゜∀゜*)
そんでもって、イラストありがとうございますv-238
すんげぇ、上手いw
水したたっててセクシーだ!!
しかも、胸チラだ!!!(*/∀\)
グッぱいなあたいにこんなセクシーなイラストを・・・あなたは神ですか?(´∀`)

あたいは、時々友達に「今度遊びに行こうね!」って言われるけど、基本的にひきこもり生活です(´・д・`)
あと、あたいSMAPの森くん知ってますよー(*´∀`*)ソンザイダケ

こんちわー!
三河屋でーす!ってさぶちゃんかっ!!
じゃなくてこんちわー!
お久し振りの感じがなかなかどうして否めない感じもしないでもないですがやっぱりお久し振りな雰囲気をかもしだしちゃってる感じなのでお久し振りです!

なつみさーーん!!
僕がいるじゃないですか~!
これからどんどん絡んでいくんで!!(笑)
それにしても絵上手いですね・・・。
特にむ・・・じゃなくてあの表情といい首を傾けてる感じといい。
朝陽さんにあれをやられたら・・・(笑)

コメントがめたんこ遅くなってすみませんっ!!!!!

>Yorkさんっ!!!
そーですよーー!!!!!
Yorkさんが名古屋に住んでたら良かったのに~!!!!
でも東京はYorkさんの庭だからそこからは離れられないですよね…ww
ぶははははーー!!!!!
遂に私の本性がばれてしまったーーー(´∀`)!!!!
でも私お絵かき大好きですけど、Yorkさんみたいにパソコンでマウスとか使ってやるのはすんごく苦手なんですよーー。
なのでよかったら教えてくださいww

>いいんですよ、隠さなくてもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
このまま、こっち側に来てはいかがでs・・・はい、すみませんでした(;´∀`)

いえいえ逆に今まで隠しててスミマセン(*゜з゜)ポッw
これからはYorkさんみたくパソコンで絵描けるように頑張ります!!!!!w


>チョモさんっ!!!!!
やはーー!!!!!そんなに褒めていただいて本当に嬉しいですーー!!!!
いやいやワタクシなんてただの落ち武者・・・
こんな絵でよかったらいくらでも描きますよ~♪wwww
そーなんです!!!!『すずポン』って響きが私はとびきり好きです笑
『ゆずポン』を取る時にわざと『すずポン』って言ったりしますよw
ボーリング行きたいーー!!!!!!
私すんげー弱いですけど良いですかね????ww
是非今度名古屋来てくださいよー!!!!
粗茶を用意してお待ちしております(´∀`)


>じょんさんっ!!!!!!!
あひゃーーーー(´∀`)www
じょんさんってばそんなに褒めても何にも出ませんよぉ(ホントはすごく嬉しいw)
いやいやこんな絵を描いてる時点で私が根暗だってのがバレバレです!!!!やってしまった!!!!!ww
なんにもできない根暗女決定戦で上位に食い込めそうです(´∀`)w


>okinaさんっ!!!!!!
んまーーー!!!!!!okinaさんの元カノは広島にいるですか!!!!!
でもやっぱりそりゃ遊べないですよね…(´∀`)ww

>なつみさんとYorkさんが妙に絵がうまいのはやっぱ二人ともおそらく一人遊びタイプだからなのかな?

なんでそこを見抜いちゃうんですかーーー!!!!!!!笑
ずばり核心をつきすぎですよ(゜∀゜*)ワーイw
なんたって私は根暗のひきこもりですからね~ww
多分Yorkさんもそう(´∀`)ww
ウェブ拍手をクリックすると何が起こるのか未だに知りませんがありがとうございます~♪


>ピーヒョロさんっ!!!!!!
いえいえ~全然ア・マチュアーの方ですーーー(゜Д゜;)!!!!!
こんなへたくそでスミマセンwww
そーなんですよ。平成生まれってほんとにギャップを感じますよね。
そんな若いエキスが羨ましくてしょうがありませんwww
しかも朝陽さんは森くんを知ってた!!!!!!笑
さすが朝陽さんっ!!!!!!笑
ピーヒョロさんの妹さんは森くん知ってるんでしょうか(´∀`)??

そーなんですよー。なんかわけわかんないトラックバックが…ww
トラックバックを気にしたことがない私でしたがさすがに今回のはびっくりです(・∀・)痔だから仕方ないかなーーwww
そーなんです!!!!キウイの皮には食物繊維がいーっぱい!!!!!
捨てるのなんて勿体なさすぎですよ~♪


>朝陽さんっ!!!!!!!!!
にゃにゃーんっっっホントに誕生日おめでとございますーーー!!!!!!!
そんな喜んでいただけるなんて描いた甲斐がありましたよーー!!!!!
嬉しいナー嬉しいナー(*´∀`*)♪
いえいえ私も相当ぐっぱいなので絵でくらいエエ乳を描きたくてww
次はもっと朝陽さんに喜んでもらえる絵を描くであります!!!!!!!!

>あたいは、時々友達に「今度遊びに行こうね!」って言われるけど、基本的にひきこもり生活です(´・д・`)

私も朝陽さんとおんなじだーーwwおウチ大好きーー(´∀`)ww
あ、森くんの存在だけはご存知で!??!?
さすが朝陽さんだーーーww森くんやったねーー!!!!!(なにが)


>荒霧さんっ!!!!!!!
あーー!!!!!三河屋さんのさぶちゃんだわーーー!!!!!!
今日は何を持ってきてくれたのかしらんっ(人´∀`*)www
本当お久しぶりですーーーって私も荒霧さんとこ遊び行く頻度が減ってしまって申し訳ないですー。

>僕がいるじゃないですか~!
これからどんどん絡んでいくんで!!(笑)

マジすか!!!!!荒霧さん優しいなーー!!!!!!
ってことで私もドンドコ絡んで行きますわーーーwwww

>朝陽さんにあれをやられたら・・・(笑)
一撃必殺ですねww朝陽さんもJKだからなーー♪
是非実際やっていただきたいですーー生唾モンだーー(オイオイww)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
