スポンサーサイト


地震、メガネ、自分自身。

新潟でおっきな地震があったね。


そしたら昨日の朝のニュースで、現地リポーターが初めて任された大仕事なのか知らないけど、9人も亡くなった人がいるってのにめっちゃへらへらしながらリポートしててすんごいむかついたよ。


 


リポーター『いま、9人目の死者となったAさんがいた呉服店の前にいまぁす!!!!


ってにやにや。


お前人死んでんだぞ。おい、お前が死ねやゴルァァ!!!!!!!!!


っと、勝手に1人でいらいらしてた。


そして今朝のニュースではそいつがレポートしてなかった。
きっと降ろされたんだな。あーよかった。


と思ってニュース見てると、


リポーター『現在、柏崎市では未だ停電してる世帯が10000戸、また断水しているn・・・』


 


 


私『いちまんこ(゜∀゜*)?!!?!??!?


 


 


 


朝陽さんに言わなきゃーワーイいちまんこだってーワーイって、


 


 




私が一番不謹慎だよ(´∀`)


 


 


新潟のみなさまホントにすみません・・・・・・早く復旧作業が終わるといいですね。


って日本は先進国のくせにこーいう作業ほんっっとに遅すぎ。
地震大国日本って言ってるくらいなんだから対策はあるはずでしょーよ!?!?!?!?
何回繰り返しても対応が遅すぎる。ひどいわー。
何が先進国じゃボケ。国民を不安にさせて先進国謳ってんじゃねえって。


 


 


そんなイライラ(´∀`)あ、どもーなつみです。


 


ちょっと早速ですが見てくださいよこれ。


070717_231726.jpg


 


 


私の愛用のグラッスィーーズがーーーー(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


破損しました(´∀`)


 


もう何年も愛用してたのに・・・・形見だったのに・・・(誰の


 


 


 


くそぉぉぉーう!!!!!国家め!!!!!許さーーん!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って壊したのわたしー(・∀・)ノ


 


 


 


ビリーやってたら壊したんだよー(´▽`*)


 


腕立て8回×8セットの時メガネずれ落ちちゃうから床に置いといたらそのまま踏んずけて壊しちゃっただよー(^0^)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


orz


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんとにへこみましたよ・・・


だって私普段はコンタクトですけど、家に帰ったらすぐさまジャージに着替え、化粧を落とし、前髪をむんずと結び、


 


ザ・落ち武者スタイルめがねっ子萌え~ヴァージョンですからね(*´ω`*)


 


 


 


 


そんで今日めがねの○眼に行ったらおじさんに『こりゃー新しく買ったほうがいいよー』って言われました・・・・


 


 


 


14700円・・・・。


 


 


 


そんな金どこから出てくるすか(・ω・`)


なので保留・・・・・orz


 


 


 


名探偵ホームズのモリアーティ教授みたいにかたっぽだけでやりすごせないかなーなんて。


 


うふー(゜∀゜*)ムリーw


img_holmes03.jpg


そんな日でした。メガネ曜日(´∀`)


 

スポンサーサイト

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヘラヘラしてるレポーターってたまにいますよねぇ…!阪神大震災のときもいましたよ、そんなやつ!!所詮他人事なんでしょうね…!!
どうにか復旧作業が早く進みますように…☆

いちまんこーーーーーー!!!!!(*゜∀゜*)
ぁ、いかん遺憾。反応してしまった(;^ω^)

あらまぁ、メガネがっ!!
愛○じゃなくて、三城やメガネ本舗だったら5000円ぐらいでフレームあると思いますけど。レンズにあうフレームじゃなきゃダメなんですよねぇ?(´-ω-`)ムズカシイ

>家に帰ったらすぐさまジャージに着替え、化粧を落とし、前髪をむんずと結び

それ、今やってる「ホタルノヒカリ」っていうドラマと一緒じゃないですかーーー!!!(*゜▽゜*)
っていうか、この「ホタルノヒカリ」もマンガが原作なんですよねぇ(´-ω-`)
それより、「ホテルノヒカリ」って打ち間違えました(〃´・ω・`)ゞ

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!!
返すの遅くてほんとすみません。


>角さんっ!!!!!!!!
コメントありがとございますーー!!!!!!

>ヘラヘラしてるレポーターってたまにいますよねぇ…!阪神大震災のときもいましたよ、そんなやつ!!所詮他人事なんでしょうね…!!

まさにその通りだと思いますよーっ。レポーターも所詮他人ですからねー。カメラの向こうで見てる視聴者を舐めてやがる・・・!!!!!!!!
ヘラヘラはいけませんヘラヘラは!!!!!
ほら!!!!角さん!!!!!ヘラヘラしちゃだめーーーっ!!!!!!!!!笑


>朝陽さんっ!!!!!!!!
いちまんこーーーーー!!!!!!!!!です!!!!!!!笑
これに過剰な反応を見せて朝陽さんに知らせようとする卑しい女なつみです(´∀`*)w

>三城やメガネ本舗だったら5000円ぐらいでフレームあると思いますけど。
朝陽さんメガネ情報に詳しいーーー!!!!!!!!w
にしても5000円は格安ですね!!!!メガネーー!!!!!!!!
でも事実あのメガネはまだ壊れたままです(笑

そーなんですよー!!!!!!
「ホタルノヒカリ」も漫画原作でそんな話でしたよね。
自分にそっくりなんでビックリしましたよ笑
でも私は干物というよりは落ち武者と呼ばれる方が安心しますけど(笑
「ホテルノヒカリ!!!!」新しくないですか!?!?!?笑
ホテルが光ってるってつまり・・・・ラブホ(´∀`*)???自爆w


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
