スポンサーサイト


ひさびさ更新!!!!あーわたしってうん○チャン(´∀`)


こんちゃー。


あぎゃーほんとにひさびさの更新です(゜∀゜*)


ほんとにスミマセン。もしもいつも見に来てくださる方々がいらっしゃるのならばほんとに平謝りです。


そしてリンク先のミナサマにもまったく顔出しに行かず誠に申し訳ないです(つД`;)


 


誕生日の後の記事から軽く10日は経ってますねー。


あはー私何やってたんだろーーー(´∀`)ってちゃんと生きてましたよ。


 


 


なにせ言い訳させてもらえば、


最近パソコンをやる時間が全然ないんですってヴァ(゜Д゜*)


 


もう何も言うまい・・・・


 


あぁごめんなさいほんと。


友達からのメールとか色んな大事な人からもらったメールもろくに返さず脱力感ばかりが積み重なりもぎゃぴんって感じです。


メールに関してはちゃんと返していきますのでミナサマ気長に待っていただけるとありがたいです!!!!!!


 


 


そんなこんなで台風一過。そして晴天。本格的な夏がきましたね。


私の嵐のような誕生日フィーバー(大津波)も去り、私ただの22歳(仮)の女になりました。


 


でも今回の誕生日は予想以上に色んな人から祝ってもらい、そして予想以上にプレゼントを頂きましたよー。


 


070706_113756_ed.jpg


バイト先の人から、おかしなフィットネス器具と、漬物がめっちゃ美味く早く漬けるっていう漬物キット(すんごい重たい)と、フルーツに見立てたタオル(中にアロマキャンドルが入ってる)と、ミッキーの人生ゲームをもらいました!!!!!


あと、お父さんとお母さんからはフォリフォリのネックレス、(なぜかお姉ちゃんとおそろいw)などなどたくさんお祝いの品を頂き、私の人生で一番もらいものをした誕生日でしたよー(*゜ω゜*)


 


そんで肝心のぱんちらから何を頂いたかというと・・・・・・


 


 


 


 


念願の・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんにゃくゆびわぁ(人´∀`*)♪


 


 


 


あんな、こんにゃくで出来ててな、ふにゃーっとしてて、ちゅるん!!!って、酢味噌で和えて食べんねんで。(節子)


 


 


 


 


 


 


って嘘だし。こんにゃくも節子も嘘だし実際婚約指輪じゃないし(´∀`)笑


 


 


 


ぱんちらと付き合って一年と8ヶ月。


私がぱんちらに指輪を買ってもらうなんてー!!!!!


これは婚約指輪と解釈して間違いナシ!!!!!!!!笑


 


それは7月7日。土曜日。


例によって私が週末高速バスで会いに行き、ぱんちらと東京駅の高島屋に行った時のこと。


ちゃんと指毛も慎重に剃ってきたし、指は最高に太いけどまぁ仕方ない。準備万端だわよ。


そんで色んなとこを見てまわるけど、なかなか良いものが見当たりません。


 


ほいで、ふらーっと寄ったクリスチャンディオール。


全くブランドに興味のないわたしたちですが、まぁブランドで指輪を決めるわけじゃないし、『おぉディオールかこいいー入ろう入ろう』と、恐る恐る足を踏み入れてみてみると、


 


そこには最高にプリチーな指輪が!!!!!!!!!


 


070716_145148.jpg


 


がわいーいぃいぃぃぃーーー(*゜∀゜*)!!!!!!!!


 


値段はちょっとかわいくないけど、もうすんごいこの指輪に目を奪われてしまい、ショーケースの前でかわいいと連呼して生唾を垂らしながらはぁはぁ言ってると、


 


 


ぱんちら『気に入ったんなら試着させてもらいなよ』


なつみ『えぇ!?!?!?!でもだって高いしいいよー』


 


ぱんちら『いいじゃん。値段なんか気にしなくていいって』


なつみ『・・・・・う、うん・・・・(と、いうかサイズが入る気がしない)』


 


ぱんちら『すみませーん。これ試着させてもらっていいですか???』


 


っとすかさず店員を呼ぶぱんちら。私はどんどん緊張して表情がこわばる。


 


店員さん『こちらの指輪ですね。・・・・こちら、サイズがもうこれだけになっておりまして、ヨーロッパサイズの7号になっておりま・・』


 


なつみ『なな、な、7号(゜Д゜)!?!?!?!?(すんごいでかい声)


 


ぱんちら店員『?!!??!?!!?』


 


 


なつみ『なな、7号なんて絶対入らないと思うんですけど・・』(めっちゃ挙動不審)


店員『あ、あの、日本のサイズでは11~13号くらいになりますが・・・』(たじたじ)


 


なつみ『11号・・・は、入らないと思いますけどねぇ。。』(ニターっと無駄に笑う)


ぱんちら『いいから着けてみなよ。でなきゃわかんないし』(イライラしてる)


なつみ『うう・・・うん・・・・・・・・・』


 


070716_150839.jpg


 


このまましばし停止。沈黙。


 


 


なつみ『あ、あの・・・これ入らないと思うんですけど(´∀`)』(気持ち悪い笑顔で)


 


ぱんちら『いいからー、試して見なきゃわかんないじゃん!!!!!!』(怒ってる)


 


そしてそのままもう『ええいどうにでもなりやがれ!!!』とやけくそではめてみる。


すると・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


意外と大丈夫でしたー(*´∀`*)ホッ♪w


 


 


でもやっぱり外すときが怖かったけどね・・・・そしてそんな気持ち悪い最悪なやりとりを経てこの指輪をぱんちらに買って頂いたのでしたー。


ディオールの店員さんマジで私にドン引きしていたけどにーん(*´ω`*)


ブランドのお店に慣れてないやつは来んじゃねえよといった感じですたw


 


でも嬉しかったですよー。ぱんちらに感謝感謝ですっ!!!!!!!!


 


 


そんなわけでこんな長い記事になっちゃいましたけどー、これからもマイペースな更新になるとは思いますがよろしくお願いしますねーっ!!!!!!!


 


そしてリンク先にもちょこちょこ遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いしますー♪


ではではーまたの機会にっ!!!!!!

スポンサーサイト

theme : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミッキーの人生ゲームが非常に気になる。ド●ルドが事業に失敗して自己破産したり、ミニ●が不倫して慰謝料を請求されたりするのだろうか。

>例によって私が週末高速バスで会いに行き
これくらいの行動力は必要かなぁ、やっぱ。二か月以上会えてないし。

結構お高そうな指輪だわね、これは。指輪するんなら11号の方がいいよ。日本サイズ7号の指輪とか探すの大変なんやから。でも可愛い指輪もらえてよかったね、ホント。

okinaさんっ!!!!!!!!!

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!!
今回はコメントが一個なのでアナタサマのためだけに書きます(笑

ミッキーの人生ゲームはぱんちらと一回やりましたけどすんごい面白かったですよ(´∀`*)
ドナル○は自己破産はしてなかったですけど、ミ○キーがとにかく金遣い荒すぎてびっくりです。
ミニ○のために花火を打ち上げて70000㌦使う、とかミニ○のために花束を買って5000ドル使うとかそんなんばっかりです。

okinaさん2ヶ月以上会えてないんですか!?!?!?!
やだーーー!!!!2ヶ月会えなかったらニコチン中毒みたいになりそう(笑
夏休みなんで会いに行きましょうよww

日本サイズの7号とかちっさ!!!!!!!!
多分mocaさんの指はそんくらいなんだろうなーー(´∀`)カワイー♪
私なんて指毛もひどく生えててボンレスハムみたいなのにー。
指細くなりたいです・・・それにはまず指をボッキボキ鳴らすのを止めないとかなー。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
