スポンサーサイト


すぇんのかじぇになってへ。祝!!!なつみ誕生祭り!!!

7月4日(・∀・)


070704_005815.jpg


 


 


ついにきたー!!!!!私の誕生日だーーい!!!!!!!


 


昨日の夜、4日になるときをまたいでぱんちらと電話しておりました(´∀`*)


ぱんちらってばパソコンのちゃんと時間合ってる時計をみながらカウントダウンしてくれたよー♪


にゃー。萌え(/∀\*)


なかば大晦日な気分でした(゜∀゜)笑


 


私の大好きなピーヒョロさんからも0時ちょうどにコメントがきててめっちゃ嬉しかったですよ~!!!!!


 


ピーヒョロさんありがとうございます(>ω<*)!!!!!


 


そんな私も今日で22歳・・・・



おばばやー(゜Д゜;)!!!!!!!!!


 


 


あ、残念ながら市郎さんな私なんで22歳ですババ(*´з`*)


 


 


そして昨晩友達とか家族からおめでとうメールを頂き、嬉しいかぎりですたー(゜∀゜*)


 


 


 


そしたら、以前こんな記事でもご紹介した友達のYからこんなメールが。


 


 


題:オンタロスの剣


本文:


お誕生日おめでとうございます。

独立記念日に生を受けるとは、単なる偶然と言い切るには惜しいものと思います。

7月の誕生石はルビーとカーネリアンだそうです。
ルビーは熱情・純愛。あと威厳も。

カーネリアンは・・・よくわかりません

ラテン語で「肉」を意味する言葉に由来するそうです。

まぁ、誕生石言葉通りに生きていくことが無難ですが、

別にその通りに生きなくてもなんら支障はありません。

私の誕生石はよくわからない黄色い石です。

なんか結局何が言いたいのかわからなくなってきたので

そろそろまとめに入らせていただきます。

誕生日おめでとうございました。

おやすミスタードーナツ








さすがY・・・・

まさか誕生石についてつっこんでくるとは思わなかった・・・・w
ってかオンタロスの剣ってなんだ

しかもカーネリアン『』に由来するって・・・・・・・・



>まぁ、誕生石言葉通りに生きていくことが無難ですが、



私に『』のように生きろってこと???

いや、私だって肉塊だけどねむしろ肉だけどね。

そりゃないよね(゜∀゜)w



でもすんげー面白かったです。このYからのメール。



そんなわけで、

昨日はお母さんが名古屋に来てお姉ちゃんの誕生日を祝いました♪

んでごちそうを食べた後ちゃんとビリーやったよー(・∀・)

ホールケーキ3人で食ったからね!!!!!笑

そしてちなみに今日もごちそう食ってホールケーキ食べます(´∀`)ウヘウヘ♪

なのでちゃんとビリーやって消費しないとだーーー。肉になっちゃうーーーw


今日の記事はまた次回書かせていただきますねー!!!!!




そして最初に載せたバラの花束について~。




これ、ぱんちらから私にじゃありません。もちろん。


これ。お姉ちゃんの元彼から宅配で昨晩届いたものです(´∀`)

4月に別れたのになんかその後もしつこく電話とかメールくるらしくて、

そしたら誕生ににはこれ・・・





リアルにストーカーじゃないかにゃ(*´ω`*)



バラって高いんだよね・・・・30本ほどあるんですけどーキモイんですけどー(笑

お姉ちゃんもうんざりしてたし(・ω・)



だから私は言ってやったんだ♪













『マジ気持ちわりぃなオイ(´∀`)』って強調文
スポンサーサイト

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うおー!
おめでっとぽーん☆
にひにひ♪ぱんちらと幸せそうでいいなー。
にやにやしちゃうなー。羨ましいほぃほぃほーーーーぃ^^

肉っぽく22歳も楽しんでねー!ってこれ失礼かこら。
楽しく過ごしてーいい年にしてねー!!!

それにしても。
なんだかなー。姉の元彼からとかなー。
メールでいいじゃんwwwwwwバラってwwwwwww
すごいななんか。まねできないなー笑

おめでとー!!!!!!!!

なつみさんへの誕生日お祝いメールってこんなハードル高いの?
オンタロスの剣強すぎだろ。勝てねーよ(笑)

元カノだけならまだわからんでもないけど(これでも十分ヤバいとはいえ)、元カノの妹の誕生日に薔薇ですか。盗聴器とかついてんじゃねぇかと怖くなるね。

なつみさん、直球ーーーー!!!(*´∀`*)笑
でも、そんな直球ななつみさんが好きよv-238
お誕生日おめでとー!!v-384
よければ、あたいのブログの方も見てください☆(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

お誕生日だそうで

朝陽さんの所で関係ないのに祝ってしまいましたBOSSです。

とにかくめでたい事はわかちあいましょう。

改めてHappy Birthday!

これからもよろしく。

誕生日おめでとうございます!!生を受けた重要な日…人はみなこう言う…Happy Birthday!!と…

そして誕生日になつみさんは直球を投げたのですね!素晴らしい!!

誕生日おめでとうございます! 22歳はまだまだレディーですよ(笑)。 誕生日にあんなメールが来るってオモシロいですね。 僕なんか母くらいしか来ない(悲)。 僕の誕生日には絶対ケーキ買います。

( ´∀`)ハッハー
・・・みごとに遅れましたよOTL
ちゃんと携帯スケジュールに入れといたのに、鳴らないんですようちのヤツはヽ(`Д´●)プンスカ

ってそんなのは置いといて・・・
誕生日オメデ㌧でしたヽ(*´ー)ノ,"+.・゚.
いやー、同い年さんだったとは奇遇ですね(*´∀`)
この1年間、華の22歳を過ごして下さいね(`・ω・´)シャキーン
私は鼻の方で行きたいと思います(意味不明

P.S.プレゼント、バラの花でよかったですか?爆

コメント返すのが大変遅くなってすみませーん!!!!!!!!!!

>むはむはさんっ!!!!!!
ありがとうございますーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
にひにひ~♪♪22歳になっちゃいましたよーう笑

>肉っぽく22歳も楽しんでねー!ってこれ失礼かこら。
楽しく過ごしてーいい年にしてねー!!!

肉っぽく!?!?!?肉っぽくってなんですか!?!?!?
今年ワタシ肉っぽいってこと!?!?!?笑
そーなんですよー・・・お姉ちゃんの元彼マジ気持ち悪かったんでチョット・・・(ヲイw
しかも去年もなんか花束届いてたなーと思ってさらにドン引き!!!!!!
むはむはさんも元彼の誕生日にバラはやめたほうがいいですよ!!!笑


>okina師匠っ!!!!!!!!!
ありがとうございますーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
そーなんですよ。Yはちょっと曲者でしてねw

>オンタロスの剣強すぎだろ。勝てねーよ(笑)

ワタシもそう思います(´∀`)w
オンタロスの剣はないよねー人の誕生日に!!!!!笑
あ、あれですよ!!!!すみません分かりづらかったと思いますが、7月3日がお姉ちゃんの誕生日で、この記事は7月4日の朝に書いたんですー!!!!だからこの花束はお姉ちゃんの誕生日に届いたもの。
ほんとややこしい記事でスミマセンでしたー(´Д`)
でもホント気持ち悪いですよね・・・・バラっておい。なんかお母さんと3人でめっちゃ引いてたし・・・・(笑
付き合ってる人からでもバラは・・・イヤかなー????
もっと可愛い花束でいいですよね(´∀`;)w


>朝陽さんっ!!!!!!!!!
ありがとうございますーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ワタシもめでたくにじゅうウィ歳になってしまいましたぁw
しかもあんなに可愛い絵と記事を書いていただき、ほんとにありがとうございますーーー!!!!!!!!めっちゃ嬉しかったですよ~★☆
わたしったらなんて幸せかしらん(´∀`)♪
朝陽さんの誕生日は盛大なパーテーがしたいなぁw
これからもどうぞよろしくお願いしますねー!!!!!!!!!!!


>BOSSさんっ!!!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーー!!!!!!!!!!朝陽さんとこからわざわざいらして祝ってくださるなんてキリストの324万倍くらい神々しいわー!!!!!!!!!!!!
ありがとうございますーー!!!!!嬉しいですっ!!!!!!!!
ホントにBOSSさんは神だーやさしー私はなんたる幸せものー!!!!!
今度是非遊びに行かせてもらいますねー♪
よろしくお願いしますー(*´ω`*)☆★


>角さんっ!!!!!!!!!!!
ありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
って、『生を受けた重要な日…人はみなこう言う…Happy Birthday!!と…』ってなんだか意味深だわ!!!!!!『・・・』が意味深!!!!!笑
でも嬉しいなー角さんありがとーーー!!!!!!!!!!!
そーなんです。誕生日だし直球投げてみました。
無事にあのきもい男に当たったかなー?????笑


>Howardさんっ!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございますーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あ、私まだまだレデーでいてもいいんですか!?!?!?!!?
Howardさんホント優しいなぁおい(つД`;)w
そんなHowardさんの優しさの中で衰えたい・・・!!!!!(意味不明w)
お母さんからメールくるなんて優しい母上さまじゃないですか!!!!!!
じゃぁHowardさんの誕生日ケーキは私が作りますよ♪
麩菓子でできててもいいですか??????笑


>Yorkさんっ!!!!!!!!!!
ぶふふふふーーーー(*´з`)!!!!!!!!!!

>ちゃんと携帯スケジュールに入れといたのに、鳴らないんですようちのヤツはヽ(`Д´●)プンスカ

すっげー笑いましたw 『うちの』って!!!!家内かよ!!!!!笑
さすがYorkさんですねー言い訳も達者だ!!!!(ひどっww)
いやーでもほんとに嬉しいですよー♪
華の22歳かー私もあえて鼻の年にしようかなー(´∀`)ハナクソー♪w

P.S バラの花束は、あの後すぐゴミ箱行きになったのでやめたほうが良いかもしれません。私は食べ物が好物ですwww




03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
