スポンサーサイト


コメントを返しましょうね!!!!!

ハイ!!!!!


天に召しますおかるさん(サザエさんの)!!!!


あさってまでにはちゃんとコメントを返すことを近います!!!!!


ちゃんと返すから待っててぴょん!!!!


ってかほんとにスミマセン!!!!!


Yorkさんなんか試験間近でモンゴルかぶれなのにコメントしにきてくださってるじゃないの!!!!!


角さんだって変態ランキング暫定一位なのに来て下さってるわ!!!!!


じょんさんだって就活を放棄してまで私のところへ・・・・(つД`)ナケルーw


來知さんだって彼氏さんとのにゃんにゃんの合間に!!!!!笑


朝陽さんなんて日焼けも怠り気味、しかもテスト期間なのに来てくれたのよー!!!!!!!!


 


 


なんて良い人たちーーーー!!!!!!!!!!!!


 


 


 


ありがとうございます!!!!!!ちゃんと返します!!!!!そして遊びに行くのでまててくださーい。


 


 


 


なので今日はみぢかい記事書くよ(´∀`)


 


 


 


 


あんね、


 


 


 


昨日ね。


 


 


 


 


 


 


070630_193628.jpg


 


 


うに食っただーーー(・∀・)!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


なんか実は金曜日からお父さんとお母さんが遊びにきてて、


2人がこないだどうやら三陸海岸ふらーっとしたらしくてそのおみやげ。


 


 


 


しかも私は土曜日に予定があったので家族と一緒に出かけることができず、


朝起きたらもう誰もいなくて


 


置手紙に父の字で


 


『冷蔵庫にうにがあるからうに丼にして食べてね。


いがいががついてるのは壊してたべるんだよ。


                     ちち    』


 


とありました。


 


いがいが???


 


 


 


 


 


んで見ての通り殻つきのいがいがうにもあったんですが、(丼に入ってるのはパックのうに)


どうやって食べていいか(1人だし)サパーリ分からず、


 


いがいがのうにを眺めながらうに丼を食べました(・∀・)モグモグー




 


 


なんか残酷なきぶんー。


 


 


 


したらいがいがのうにがうごうごと動いて・・・・・・


 


 


 


ってお前まだ生きてたんかーい(;゜Д゜ノ)ノ!!!!


 


 


 


 


 


 


めっちゃ怖かったからまたビニールにくるんで冷蔵庫に放り込みました・・・。


 


 


 


1人だったからめっちゃ怖かったよー。


 


 


でもうに丼は最高にうまうまだったよー♪


 


 


 


 


そんなくだんない話(´∀`)


 


 


 


 


次はもっとちゃんと書きますのでよろぴこりーではではではーーーー♪


 

スポンサーサイト

theme : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。 訪問出来てなかったからひょっとしてHowardのこと忘れちゃったかとおもってしまいました(笑)。 僕はウニは東京行って回転寿司で食べた以来食べてません。 僕はうに丼食べたことないんですよ。 まだ生きているウニはかわいそうだけど、頂きたい! 

なつみさんの誕生日は7月4日なんですね。 ぜひ訪問いたしますよ!

コメントするの久しぶりです!!ううう、うにー??いいですね。自分はやっすいうにしか食べたことありません。そのせいかあまりおいしいと思いません笑。いつかおいしいうにを食べてみたいものです。

いつもにゃんにゃんしてるわけではないですよー笑
最近はにゃんにゃんおあずけですしww

うにって食べたことほとんどない・・・
(ってか、食べた記憶がない・・・)
いがいがが食べれないことだけはわかりますw
ってか、うにって動くんですか?(←バカ
それは気持ち悪い(><)

祝・地球が泣いている!

山は噴火し、海は荒れ、地震は大地を、そして雷は空を裂いた。浦島太郎は虚言症と診断され、金太郎は猥褻物陳列罪であえなく御用。桃太郎は山へ芝刈りに、代わりにおじいさんは鬼退治に家を出た。

こんなにも地球はメッセージを発し続けていてくれたのに、僕はつい先刻までこの異変に気づくことができなかったんだ…。

しかし、今僕の中で全てがつながりました。

今日はなつみさんの誕生日だったんですね。おめでとうございます!

※0時丁度を狙ってみました。フライングっちゃってたらごめんなさい。

コメントありがとうございますー!!!!!!!!!!!
そして返すのが遅くて重ね重ねすみませんっ!!!!!!!!


>Howardさんっ!!!!!!!!!
きゃーっHowardさーんっ!!!!!!!
なにやらPCの調子が悪いみたいですけど大丈夫ですか!?!?!?
ってHowardさんのこと忘れるわけないじゃないのお(´∀`)♪w
Howardさんがボランティアに精を出してたのをこっそり見てましたよ!!
おぉ!!!!なぜ東京でウニ!?!?!?笑
でもウニに馴染みのナイHowardさんは多分さぬきうどん全国平均の5倍くらい食べてそうだから大丈夫ですよん(゜∀゜*)w

そしてお誕生日お祝いにきてくださって本当にありがとうございましたっ!!!!!!!!
Howardさんとお知り合いになれたことを心より感謝します!!!!!!!
これからもよろしくおねがいしますねーー(*゜ω゜*)!!!!!


>sunachannさんっ!!!!!!!!!
おひさですーーーー(*・ω・)!!!!!!!!
sunachannさんおブログをこそこそ見に行ってるなつみです!!!!笑
うううううにーですようにー(´∀`)♪w
やっぱり三陸産のうには格別美味かったですよ!!!!!!
sunachannさんにも是非おいしいうにを召し上がって頂きたいものですー人生観かわっちゃいますよ~(*゜∀゜)ウホーイ♪w


>來知さんっ!!!!!!!!!
ありゃ!?!?!來知さん!??!?!?

>いつもにゃんにゃんしてるわけではないですよー笑
最近はにゃんにゃんおあずけですしww

これは真実ですか(・∀・)!?!?!?笑
疑いの目・・・(-_-)ジト・・・笑

そーですよ!!!!!いがいがはかろうじて食べれません!!!!!!!!笑
そして動くので気持ち悪いです!!!!!
真水を浴びせると紫の液体がだらだらたれてきます!!!!!(ホントだよ)
是非今度生きたうにをいがいがのままご賞味くださいませ♪笑

私の救世主ピーヒョロさんっ!!!!!!!!!!!!!

7月4日の0時ちょうどにコメントしてくださるなんてーーーー!!!!!!!!!!!
もう泣けます(つД`)なんて良い方だ・・・神だー!!!!!!!!!笑

ってなんですかその謎で奥ゆかしいストーリーはっ(・∀・)!!!!!!!
鬼退治に出たおじいさんは大丈夫だったんでしょうか・・???笑
浦島太郎とまさかり金太郎の行方も気になります!!!!!!!!笑

でもピーヒョロさんが異変に気づいてくださってよかった!!!!!!w
私の誕生日ーーー(*・∀・)人(・∀・*)!!!!!!!!!
お祝いしてくださってもんすごい嬉しいです!!!!!!!!
これからもこんなワタクシですがどうか仲良くしてやってくださーい♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
