スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のじゅもんは~♪


スッキトキメットキス♪


さかさに読んでも♪


すきときめとキッス!!!!


 


ってこの歌ずっとパタリロの歌だと思ってましたよー。


さっきYoutubeで見てみたら『さすがの猿飛』の主題歌だった・・・・


なんでか分かんないけど気分が落ち込みました(´∀`)


そんなジメジメな金曜日。


 


 


こんにちわーなつみです(・∀・)


 


いんやー時間が経つのは早いもので、もうすぐ7月ですね。


 


 


7月7月♪


 


もう一回言おっかね。


 


いんやー時間が経つのは早いもので、もうすぐ7月ですね。


 


 


7月7月(・∀・)♪


 


 


そーなのです。


 


 


もうすぐ・・・・・・


 


 


穴の開いたなつみさんの誕生日だーい(*゜∀゜*)!!!!


 


 


 


ひゃっほーい(*゜∀゜)人(゜∀゜*)!!!!!!



 


 


そなんです。


実は7月4日は私の誕生日です。うひ。


 


え???いくつになるかって????


 


 


んーと・・・・・・・・・(・∀・)


 


 


 


 


にじゅう・・・ウィ歳・・・・・・・


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・


 


え????


 


 


だから・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


にじゅうウィ歳だってばーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


なのでみなさんこぞって盛大に祝ってくださいな(´∀`)ゲヘヘー


 


 


歳とるのはやだけどやっぱり誕生日って嬉しいよねー♪


 


 


 


うちはお姉ちゃんが7月3日生まれなんで、3・4日と二日連続パーテーです!!!!!


しかもちゃんとお母さんは別々に祝ってくれるんだー♪


一回もいっしょくたにされたことはありません。


 


 


んで、誕生日だしどーせうんちなつみは東京のぱんちらのとこ行くんだろー??って思うでしょ??(思わないかw)


 


 


 


それがちがーう。


うちは家族の誕生日は絶対家族で祝います(゜∀゜*)


 


お嫁に行くまではお母さんが祝う慣わしらしいです。


なので7月3・4日に名古屋にお母さんがきて3人で過ごす予定。


めっちゃ幸せや~♪♪


 


 


そんで誕生日といえばプレゼントですねっ。


そりゃもー素敵な贈り物(´∀`)


 


 


 


ボーナスが出たぱんちらは何買ってくれるのかっなー(゜∀゜*)w


 


 


 


でもほしいもん考えといてと言われても正直すぐ思いつかないワタクシ。


 


プレゼントって人にあげるのを選ぶのは楽しいけど、自分がほしいもの考えるのは苦手です。


 


 


やっぱりこうなったら・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


ビリーバンドかな(・∀・)????


 


 


 


btc-dvd03.jpg


 


隊長『イエース!!!!!ナツーミー!!!!!ソレ、ワンダフォーチョイスダネー!!!!!!!!!!!』


 


 


 


 


 


 


んー。ちょっと楽しみ(´∀`)w


 


 


 


そんなわけでもう夏も間近!!!!!


 


 


 


みなさん虫刺されには気をつけましょう!!!!!


私は去年一晩で28箇所刺されたホイ。


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうすぐ誕生日ですかー。
って、いい母親じゃないですかぁ☆
いっしょくたーにしないってとこ尊敬しますよ( *´艸`)

とりあえず早いかもですけどおめでとーですね☆★☆

私彼が出来てから家族でお祝い・・・みたいなことしなくなっちゃいましたよ。
なつみさんは親孝行ですねぇ~♪
プレゼント何もらうか迷いますよね!!
ビリーバンドっすか・・・(笑
今日車校行ったら、スクリーンでビリーがハッスルしてました。
なんで車校で??

もうすぐなんですね~!誕生日めっちゃ近の姉さんと別々に祝ってくれるなんて温かいご家庭ですな~☆
僕は久しく祝ってもらってないよ…!!でもちゃっかりお金はもらってます(笑)

私は22歳です。
私よりも年上ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・コロサナイデクダサイ><

あ、当日も記事書いてくださいね~。
祝いに来ますよー( ´∀`)

なつみさん、7月生まれだったんですねー!(*゜∀゜*)
21歳ですか?今、大学3年?ぱんちらさんとは何歳差なんでしょー?

お母さんがきて祝ってくれるってすごいいいですね!
あたいはケーキすらないときもあります(´Д⊂

一晩で28箇所って!!
かなりかゆいですね><
野宿でもしてたんですか?(´∀`)
それとも、お空の下でにゃんにゃん…

コメント返すのがうんちくらい遅くてスミマセーーーン!!!!


>じょんさんっ!!!!!!!
ありがとうございますーーーー!!!!!!!
そーなんですよ。いつの間にか誕生日~♪
去年の今頃って自分何してたかなーとか思いますね(´∀`)

>いっしょくたーにしないってとこ尊敬しますよ( *´艸`)

これうちのお母さんに言ったらめっちゃ喜ぶと思います(笑
お母さんが12月24日うまれで、いつもクリスマスといっしょにされてたのがトラウマらしいです(笑 なのでちゃんと2日連続なんですよ♪
頼もしいかぎりですーーーー(*´∀`*)エヘヘヘー


>來知さんっ!!!!!!!!!
ありゃっ!!!!!じゃぁ來知さんは毎年誕生日は家族とではなく彼氏さんとにゃんにゃんしてるんですね!!!!!
それもきっと幸せだろうなぁ~♪
羨ましいです★☆
って、なぜ車校でビリー!?!?!?
運転になんら関係ないですよね?!?!?!笑


>角さんっ!!!!!!!!
ありがとうございますーーーー!!!!!!!!!!
そーなんですよ~。うちの家族愛はどろんどろんです(゜∀゜)w

>僕は久しく祝ってもらってないよ…!!でもちゃっかりお金はもらってます(笑)

って、角さんお金せしめてるですか!!!!!!笑
なんていけない子!!!!!この泥棒角めっ!!!!!笑
やっぱり家族に祝ってもらうのは良いですよ~♪
弟さんからはお金まくしたてちゃダメですからねっ!!!!!!!!w


>Yorkさんっ!!!!!!!!
え????
あれーなんか耳が遠く・・・ってか目がかすんでるのかなぁ???

Yorkさんよりも私が年 上 な わ け ナ イ。

Yorkさんのうんちーーー(`Д´)!!!!!w
ちゃんと祝いにきてくださいねー!!!!!期待してますよ!!!!!
来ないと嫌いになっちゃいますよ!!!!!w
よろしくお願いしますね~♪
プレゼントはYorkさんちのにゃんこの写真で手を打とうかしら♪w


>朝陽さんっ!!!!!!!!
そーなんですよーー!!!!!!バリバリの夏生まれです!!!!!!笑
しかもにじゅ・・・22歳ー!!!!!ぎゃー!!!!ばばーーー!!!!!!!w

ぱんちらは私の2ヶ月前に誕生日でしたので24歳です。2歳差よん♪
そーなんです。毎年ちゃんと長野から祝いにきてくれて、めっちゃ良いお母さんですよー!!!!
朝陽さんケーキないときあるんですか!?!?!?
それは悲しすぎるーーー(´Д`;)!!!!!
じゃぁ朝陽さんの誕生日は私の特製食物繊維100g配合便秘知らずのゴボウケーキをプレゼントします!!!!!笑

あの蚊に刺されまくった夜は・・・・・・
ぱんちら激しかったわぁん(/∀\)w
って嘘ー!!!!!ただ窓開けて自宅で寝てただけです・・・・・・・・・
朝陽さんも虫刺されには要注意ですよ~。




04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。