スポンサーサイト


新企画!!!!!『なつみの盛り』(・∀・)

気づいたら水曜日ー!!!!!!


金・土・日・月・火何やってたんだーって、


 


 


週末はもっぱらぱんちらとにゃんにゃんだよ!!!(゜Д゜*)オーイエース!!!!!!!


 


そうそう。


ぱんちらの寮に忍び込み泊まるのは2回目ですが、ちゃんとばれずにうまくいってます(´∀`)


土曜日にはイクスピアリに(おっ)パイレーツオブカリビアン見に行ってきただよー!!!!!!!


なんか前評判めっちゃ悪かったから期待しないでいったらけっこう楽しめましたっ。



あーハードル下げといてヨカター(・∀・)人(・∀・)


 


何が印象に残ったかっていうと。


 


・キーラナイトレイのあごのしゃくれ具合(ぱんちらはどんな可愛い子でもしゃくれてたら受け付けないと言っていた。しゃくれずに産んでくれた母よありがとう


・いっぱい出てくるジャックスパロウ。(チャーリーとチョコレート工場みたいで面白かった)


・チョウ・ユンファのあっけない死に方。


・キャプテンジャックスパロウのお父さんはかの有名なミュージシャンだたー(゜∀゜)


・やけにワイルドになって色っぽいウィリアム・ターナー(オーランドブルーム)


 


・そしてラストの海岸でにゃんにゃん(´∀`)


 


まだ見てない人のためにネタバレはしないように書きましたー。


だから全然この箇条書きは参考にならない。


でもなんかまぁ『あ、ふーん』って感じだったよ。


 


シネマイクスピアリの場内放送みたいなのが、いきなり係りの人が現われてマイクなしで口頭で言われたのにはすんげーびっくりしたけどー(゜∀゜*)


キャラメルポップコーンを本編前のCMの最中に2人でうまいうまいガサゴソ・・・って食って終わらせちゃったけどー(゜∀゜*)


 


みなさんもまだみてない人は(ハードルを下げてから)行ってみてくださいねー♪


 


 


そんなわけで穴の開いたなつみですこんにちわ(・∀・)


 


金曜日にあの韓国ドラマ『夏の香り』を見てから続きが気になって仕方ありません。


でも実は今週まだ全然続きが見れてないんです・・・・


というのも朝10:15には家を出なきゃだし私支度もしなきゃで、あーもう見たいのに中途半端にしか見れない。


 


 


なので私は閃きました(ノ゜∀゜)ノ


 


よし、録画しようって(*´∀`*)


 


 


なので早速明日からビデオに録画しようと思います。


そしてこのクッサクサーなドラマの面白かったとこを抜粋してみなさんにお知らせする予定です。


名づけて『夏の香り』ならぬ『なつみの盛り』です(・∀・)!!!!!!!!!!


登場人物は前回の通り、なつみ、ぱんちら、Yorkさん朝陽さんです(笑


場合によっては違う人も登場する可能性大です(゜∀゜*)!!!!


みなさん名前を勝手に使われたとしてもその時はおっきい心でなつみさんを包んで揚げてください(カラッとね!!!!!w)


 


そんなこんなで月曜日からチラホラ見たとこで気になった箇所を今回は紹介します!!!!!(あらすじが分かんない人は前回記事を参考にしてね!!!!)


 


~なつみの盛り~


Yorkさんとの婚約パーテーの席で意識をなくし突然倒れたなつみ


実は昔なつみが心臓手術を受けていたことを知ったぱんちら・・・・


なつみの意識はのちに戻るが、ぱんちらは見舞いには行こうとしなかった。


そしてなつみと最初に会った時に言ってた『思い切り走り回るのが夢だった』という言葉を思いだし、ぱんちらは毎日のように走り始める。


 


それを聞いたYorkさんがぱんちらに話しかけるシーン。


 


Yorkさんぱんちらさん、最近走ってるそうですね』


ぱんちら『あ、えぇ。そーなんです。ちょっと体を動かそうかと思って』


Yorkさん『じゃぁ、今度一緒にジムでも行きませんか???』


ぱんちら『え?あー、すみません。僕は外で走るほうが好きなんです。機械的なものの上ってのは苦手で』


Yorkさん『そーですか・・・・。私たち2人はほんとに正反対ですね』


Yorkさん『(同じ女性を好きだということ以外は・・・)』←心の中


 


 


 


 


キザーッ!!!!!Yorkさんキザーーーッ!!!!!!w


だーもー首の辺りがムズムズします(´∀`*)


 


 


 


そしてなつみが仕事に復帰。


でも体の具合やらを心配してYorkさんなつみに、休みでもとってどこか旅行に行こうと提案する。


Yorkさんなつみ、あんまり無理するなよ。今度休みをとって2人で旅行にでもいこう』


なつみ『え・・・でも私、やりかけの仕事とかあるし・・・』


York『そんなのは後でいいさ。僕たち2人はいつも近くにいすぎるせいか、恋人らしいことを全然やってないじゃないか


なつみ『えぇ・・・・そうね・・・・』


 


 


 


 


恋人らしいコト!?!??!


韓国ドラマで下ネタっすか(゜∀゜*)?!!?!?w


 


そんで今日ちょっと見た話では、2人が旅行に行ったんだけど、結局朝陽さんぱんちらも後で合流しちゃって、2人きりの旅行とはいかなかったみたい。


しかもなつみは変な島に1人船に乗り遅れただかで取り残されるし。


そこになぜかぱんちらが行って、Yorkさん朝陽さんぱんちらがいないぞーって探しまわるし。


 


なんかもう展開が面白すぎてだいすきです(*゜▽゜*)


明日は午後から授業なんで全部見れそうだー楽しみー!!!!!!!笑


 


みなさんも今後の展開楽しみにしててくださいね!!!!!


にしてもドラマの中のYorkさんはホントに可哀相な存在になってきています(・∀・)ワーイ♪


 

スポンサーサイト

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨークさん、面白すぎます(*´艸`)
なんだその心の声はー!!(*゚∀゚*)
韓国ドラマって、ベタだったり臭かったりする芝居を本気でやるんで面白いですよねー♪
お母さんもはまってます。笑

パイレーツおもしろいんですか?
ハードル下げろって言われたっても―無理ですよ!!
一番気になるのは、
ラストの海岸でにゃんにゃん(´∀`)
そんなこと言われたら見に行くしかないじゃないですかー!!!

韓国ドラマおもしろいですね(笑
韓国ドラマってほとんど下ネタないんですか?
それってちょっとつまらない・・・(オィ
ストーリーのおもしろさがウリなんでしょうか?(笑

パイレーツ、ちょっと楽しみになってしまったじゃないですか(特にラストシーンが
でも、ハードルを下げた方がいいんですね。
・・・あんまりってことっ!?(゚Д゚)

そしてそして・・・。
ついにシリーズ化してしまいましたね(;´∀`)
韓流ドラマ『なつみの盛り』絶賛放映中です(笑
って!!
私、ますます可哀そうになってきてるし!!笑
カッコつけすぎだからか!?
おい、キザぶんなって(必至

・・・私は彼を応援します(爆

コメントありがとうございますーーーーーー!!!!!!!!!!
返すのが大変遅くなって申し訳ありませぬ!!!!!!!

>朝陽さんっ!!!!!!!!
そなんですよーーーー!!!!!
なんか最近Yorkさんの役回りが面白すぎて困ります(笑
別に口に出して言ってもいいノニ・・・・笑

>韓国ドラマって、ベタだったり臭かったりする芝居を本気でやるんで面白いですよねー♪

まさにそうなんです!!!!!あれが本気だからお母さん方に人気なんでしょうねー。
私だったらこんなこと言われても全然嬉しくないんですけどー!!!!w
韓国パワー恐るべしです(・∀・)!!!!!


>來知さんっ!!!!!!!!!
うふふふふふうふ・・・・・・・・
パイレーツは是非見に行ってください!!!!!
ラストのにゃんにゃんはみものですぜ奥さん(・∀・)ぐひひw

>韓国ドラマってほとんど下ネタないんですか?
それってちょっとつまらない・・・(オィ

そーなんですよ。実はちょっとつまらないんです(笑
日本のドラマとかアメリカのが下ネタ満載すぎなのかな~???
純粋で可憐ーな感じのストーリーが多分韓国ドラマのウリなんではないでしょうか???
私はそれが面白くてたまんないんですけどねぇ(´∀`)♪w


>Yorkさんっ!!!!!!!!!!
そーなんですよ!!!!なんか見に行く前にヤフーの映画見た人のレビューとか見ちゃって、評判があんまりよくなかったんですね。
だからぱんちらと2人でかなりハードルを下げてっ行って、覚悟してたんですけど、まぁ内容のぐちゃぐちゃ加減を抜いてエンタテインメント性だけを見たら面白い映画だったと思います(言いすぎw

ぶふふふ・・・・・
『なつみの盛り』のなかでのYorkさんはますます肩身が狭い感じになってきていますよ~♪笑
さすがYorkさん!!!!!!!!!!そうこなくっちゃ(゜∀゜*)!!!!!!!!w
また次回のYorkさんの動向に期待大です(/∀\*)笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
