スポンサーサイト


セルライトえんじぇるゥ(´Д`;)

こんにちわっ


をとめ(月のモノ)のせいで食欲の止まらない私ですっ


いやしかし怖いねおとめぱわー!!!!


とりあえず気づくと何かを食っている私・・・ガツガツ(*゜∀゜*)


いじきたねー!!!!!!


何で痩せないって原因はアンタ、ほれこの無駄な脂肪じゃろが。ぶにぶに。


ってでもこれは寒い寒い冬を越えるための身だしなみの一つですよ(´Д`;)


にしても私は意志がポッキリ折れるのが早い。


うん・・・・分かってるワ・・・・・・もぐもぐ。あーまんじゅううめぇ。


んでさ、私は毎日学校へ行くのにチャリで必死に心臓破りの坂を上ってるんですが、


これがまたほんっとにキツイ!!!


心臓とあと五臓六腑に染みわたるほどのつらさ。


でもなんか、私としては自転車を降りずに上りきりたいトコ。まだ21だし。


そんで必死にこいでこいでこいで・・・


顔は鬼の形相。


息づかいも相当荒い。


はぁ・・ぐ・・ぐふぉあ・・うぐ(つば飲み込む)


と、そこに坂を徒歩で歩いてる人。


やべー追い越さないとー!!!でも速度遅いし、しかもこんなツラそうにチャリで坂のぼってるって気づかれたくないよぅ・・・・


ってなわけで


(追い越す瞬間)


はぁ・・はぁ・・・・(つらさを感じさせないように)


(追い越した瞬間)


ほぐっ・・ぶぉあ・・ぶほっ(勢いで咳き込む)


なんの生き物だよ。


そんなん気持ち悪くて歩いてる人びっくり仰天するって。


んで無事上り終えると達成感にひたりながらも


もっっっっすごい大量の汗(;´Д`;)


斉藤選手直伝のハンカチタオルは欠かせません。


毎日こんな感じです。


そんな今日おとめ3日目っ☆★


 



スポンサーサイト

theme : ぬら~(´Д`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうもーー元気にしてますか???
元気な日記でなによりです
自分は坂を登りきった瞬間の息をきらしたなつみさんにあいたいのですがなにか??(ばか、変態、気にしないでください)

ところでおすすめの本ですが自分は村上春樹以外なら直木賞の本が好きです。直木賞受賞作でつまらない作品はあまりないと思います。かなりよんでますが全部あたりです

は,はじめましてっ!
上にコメント書いている人のリンクから飛んできてしまいましたー。
脂肪は冬を乗り切るための身だしなみの一つだったんですね(笑)
また来まーっすね~

こにちわーっ(´▽`)
コメントありがとございますっ

>sunattiさん
来てくれてありがとございますっ!!(゜∀゜*)
もぎゃっっ、sunattiさんは私の鬼の形相を見たいと言うデスカ!!
そそそそそれはなりませぬ!!!
だって、それを見た人は・・・1週間くらいうなされるらしいんです!!!コワーイネー(゜Д゜;)!!!(どんな言い訳だよ・・・)

あ、オススメの本ありがとございます!!!
私は直木賞とか何ちゃら賞で本を選んだことがないので参考になりましたぁっ★☆
また何か読んで報告しますっ!!!!
またsunattiさんとこ遊び行きますねーっ(´∀`)

>ピーヒョロさん
はじめましてっ!!!!
来てくださってまことしやかに嬉しいです!!!!
もちろん私の脂肪はおしゃれの1つなんです(゜ω゜*)w
また是非遊びきてくださいねー!!!!!
ピーヒョロさんのとこにも遊び行きますー♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
