スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女の痛みとポケモンしゃん。

くる・・・。


 


きた・・・。


 


くると思ったんだそろそろ。


 


だいきらいなあいつ。切ってもきれないAITSU!!!!


 


にくったらしいけどあいつがないと私は女じゃなくなるし、あいつがないと正直こまるし。


いてほしくないのにいないと困る。嫌いなはずなのにいなきゃ寂しい。


 


ってことできました。毎月恒例おとめ習慣(´▽`)


 


 


とりあえずめっちゃ腹痛い。何かっちゃーこの記事を今まで書いてきましたけど、いつきても痛い。


今日も友達と話してたけれど、女の子は『生理休暇』ってのがあってもいいと思う。


だってホントに正気を保ってられなくなるほど痛いんだもん。


しかも夏は建物の中冷房効き過ぎでめっちゃお腹冷えるし。


 


今日からまた薬漬けの日々が始まるかと思うとげんなーり(´∀`)


気持ちげんなりでも食欲はMORIMO------RI(´∀`)


お腹はポコーリ(´∀`)ただの食いすーぎ(´∀`)


食っても食っても満たされない底なしの胃袋と、寝ても寝ても眠い襲いくる睡魔。


 


 


女の子ってたいへんだだよ(*゜∀゜*)


 


 


そんなこんなで月曜日。


 


そいえばむかしこんな記事を書いたんですけど覚えてますでしょうか????


 


んでね、ポケモンを始めて早半年くらい。


はまるのが怖くてちびちびちくびと進めてた私もよーやく最近終わりに近づいてきたんです!!!!


いままさにしてんのうに挑戦中。


 


 


そしたらさ・・・・してんのうつようのう(´∀`)


すんごく強いのう。どうしようかのう。


 


そんでね、ポケモンダイヤモンド・パール(あとポケモン全般)をやったことある人はご存知かとは思いますが、


最初に3匹のポケモンの中から1匹選んで育てるじゃないですか。


んで今回のポケモンの3匹はこちら。


 


050.gif049.gif051.gif


 


左から。ヒコザル。ナエトル。ポッチャマ。


私はただ見た目のかわいさでポッチャマをえらびました。


もちろん属性はみず。すんごい可愛がりましたよそりゃ。


もうくっちゃくちゃに可愛がった。


そしたら今の姿これ。


 


 


 


 


pokemon16_img06.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


きもちわるっ(*´∀`*)



 


しかも何が一番腹がたつって、途中まで『みず飛行』の属性だったこのキモギン(気持ち悪すぎるペンギン略してキモギン。ほんとの名前はエンペルト)はなぜか最終形態になったらぞくせいが『みずはがね』になっちゃって、


みず』は『ほのお』が効くのに、逆に『ほのお』の攻撃も『はがね』に効くっていう(´∀`)


 


しかも『はがね』の属性もってるのに『はがね』の技覚えないっていう(´∀`)


 


 


何が言いたいかというと、


してんのうの『ほのお』使うヤツをこのキモギンで倒せなくて立ち往生してるってこと(´∀`)


 


 


このキモギンが攻撃をしかける前にほのお技をくらって瀕死になるってこと(´ω`)アフォー


 


 


しかもしてんのう1人づつ倒したらセーブしてたから、もう後にはひけない・・・・。


 


 


 


何このグダグダ感(゜∀゜*)



え??1回全滅すればいいって????


 


うん。その手しかないよね!!!!!!!


よし!!!!私、やられてくるよ(*゜∀゜*)!!!!!!!


全滅しにいってくるから!!!!!じゃ!!!!


 


ABAYO!!!!!!爆

スポンサーサイト

theme : +.・。(*´▽`*)ほのぼの
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

私の場合乙女の日だからってたいして何も変わらないですよ~
普通にスポーツとかもやっちゃいますしw
ただ、♂と♀で行うスポーツは無理っす(爆

私もぽっちゃま選びましたよ~
はがねとか深く考えてなかった・・・
とりあえず、四天王はなんとか倒して、
今その次の山で苦戦してます。
ドータクン強敵。

大丈夫ですか??
女性には必要な習慣と言えどやはり心配です。

ポケモン最初のしかやった事ないよー!
ダイヤモンド、パールやりたい・・・けどDS高い。
やっぱライバルとかって出てくるんですか?

女の子って大変そうですね。 たいへんだだよになってるので(笑)。 

ポケモンは小学生時代よくやってましたね。 多分全国でブームでしたよ。 へぇ~、今はあの3つなんですね。 全然知りませんでした。 確か赤、緑はゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネでしたね。 最近の知らないからついていけそうにないです(泣)。

お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

乙女!!!
がんばって乗り切ってください☆

私もポッチャマ選んだ人間ですよーw
かわいいですよね、進化するまでは。
ま、ポケモンまじで放置してる人間ですが(笑
(きっと終わらずに売るw)

あたい、乙女の日でもそんなにお腹痛くないよ(´・ω・`)
っていうか、腹痛と生理痛の区別がわからない!!
ポッチャマ、可愛がりすぎた故にやさぐれちゃったんでしょうか(´・ω・`)

う○この記事を読みました。
実にいい話だと思いました(爆
でも本当にかつてのなつみさんの姿はなくなりましたね。
でも3回は行き過ぎ!!笑
まさに“絶好腸”ですね^^

コメント返すの遅くなってスミマセーーン!!!!!!!
そしてありがとうございますーーー!!!!!!!


>來知さんっっ!!!!!!
まーー!!!!來知さんは乙女の日と普通の日があんま変わらないんですか!?!?!?なんてこったー!!!!!!
是非私と子宮を交換して頂きたいです(`∀´)!!!!!笑

さすが逆転裁判をやりまくってる來知さんっ!!!!!
もうポケモンも進んでおりますねー(・∀・)
そーなんですよ!!!!ドータクンめっちゃ強いですよね・・・防御力高すぎだし!!!!!
今チャンピオンに苦戦中です・・・・(゜Д゜:)


>荒霧さんっっ!!!!!!!
そーなんですよーーーーー!!!!!
こんなつらい期間が毎月きてるんだと思うと途方もないです(´Д`)
荒霧さんたまには私と交代してくださいよ~(゜▽゜*)笑

うーーーーむっ
たしかにDSは高いですよねー!!!!
私もお姉ちゃんと共用です。
でもうちの家でけでDSがなぜか3台もある・・・・
5人家族で3台はちょっと持ちすぎかやーーーー????
荒霧さんが乙女習慣の時交代してくれるんならDSあげてもいいですよー(´∀`)笑
ライバルは出てきますよ!!!!!
都合の良いときだけひょっこり現われて戦い挑んできます。
正直うざいです(´∀`)w



>Howardさんっっ!!!!!!
もちろん大変だだよに決まってるじゃないですかー(゜∀゜)!!!!!!
多分長野の方言・・・『~だだ』って言います(田舎くさっw)
そーなんですよ!!!!!
私も正直今のポケモンが出てきても全然誰だか分かんないです・・・。
ネーミングとか・・・なんでこんな凝った名前になっちゃったのかなーとか勝手に考えちゃうくらい(見た目も)変なのが増えてます。
Howardさんにも是非やってほしいですー(´∀`)

コメント遅くなりましてもうしわけないですー!!!!!
そして感謝・感謝ですー!!!!!

>オタク女子大生サトミンさんっ!!!!!!!!
初コメント&ご訪問ありがとうございますーーー!!!!!!!
ネットサーフしてたらこんなとこに来ちゃったなんてそれはそれ不運です!!!笑
いやでも来ていただいてうれしいですー(゜∀゜*)
今度私もそちらに伺わせていただきますねーーー♪
またよかったら来て下さい~★☆


>じょんさんっっ!!!!!!!!
あーーーーー!!!!!!じょんさん相変わらずポケモン放置してるー!!!!!!w
あ、やっぱりポッチャマですよね(´▽`)♪
でもエンペルトがマジきもちわるい・・・・こーなることなら選ばなかったのにーって感じですw
って売っちゃうんですか!?!?!?!?
それなら是非私に!!!!!格安でっ!!!!!!!!!笑


>朝陽さんっっ!!!!!!
んまままーーっ!!!!!朝陽さんは腹痛と生理痛の区別が分かんないんですかー!!!!!ってどんな腹痛なのー!!!!!!笑
生理痛だと私は誰かに子宮をマジでぎゅぎゅぎゅーってされてるような痛みですよ。ホラ。最悪デショ(´∀`*)w

そーなんです。。。ポッチャマに愛情を注ぎすぎたせいでこんな気持ち悪い姿に・・・・なんでこんなオッサンみたいな・・・・(´・ω・`)
進化して可愛くなくなったとき思わず泣きましたよw


>Yorkさんっっ!!!!!!!
わーおっ!!!!!
Yorkさん私のうんこ記事読んでくれたんですかー!!!!!!!!ww
そーなんですよ。絶好腸すぎて正直穴が痛くなりました(/∀\*)w
何がそんなに詰まってたんですかね~♪
次回はちゃんとうんちじゃない記事書きますねー!!!!!!!!笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。