スポンサーサイト


毛の話。と本について。

こんちゃー。


最近夏ってかんじしてきましたねー(´∀`)


汗かくとひときわ目立つナンバーワンの色、グレーの服は着れないぜ!!!!!って感じでしょうか。


かわいグレーのTシャツとかを見つけてもちょっと考えてしまう。。


そんな浅はかかな考えのワタシ(゜∀゜)


 


ってなわけで。


まずはこないだ親友兼恋人のまどかちゃんが作った伝説の話しようと思います。


 


普段から(多分昔っから)髪型ショートカットのまどかちゃん。


そんで、授業中友達と髪の毛について話してたらしいんですよー。


あーでもないこーでもない。がやがや。


そしたらまどかちゃん。


 


 


 


 


 


 


 


 


『私なんて太くて硬くて立たないよ』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


注意:これは髪の毛の話です(*´∀`*)


 


 


 


 


 


 


 


 


でもね。


実際の話、太くて硬いのに勃たなかったらすごくかわいそうだと思う(・∀・)


太くて硬い』までは最強なのに、オイ!!!!!なんでそれで勃たないんや!!!!!!って感じですよね。


 


ホントにそういう人いるんかなーと他人事だけど気になるなつみでした。


でも『やわらかくて細いのに勃つ』ってのも気色悪いよね(´▽`)


 


 


太くて硬くて立たないまどかちゃんのかわいそうな髪の毛。


でも私はかわいくてだいすきですけどにゃー(゜∀゜*)


 


 


いやはや時が経つのは早いものです。


 


最近ワタシといえば本ばっかり読んでますよー。


ここ1ヶ月くらいで22冊ほど。


1日1冊読むのも普通になってきました。


ってか授業中に読みすぎなんだよね・・・w


読書とはつまり現実逃避ですからね。


教室で授業受けてるチックななつみさんは読書タイム中はそこに存在してないも同じですカラ。


 


しかもどの本も買ってないっていう(´∀`)


ぜーんぶ図書館かぱんちらからの借りた本。


 


自分で買いたいのもやまやまなんですが、なんせBIN-BOWなもんで金が惜しくてたまらん。


誰か図書券100枚くれないかや


100枚といわずにさ、250枚くらいでも全くかまわないよ。


 


誕生日プレゼントが図書券とかちょっとしゅてき~(人´∀`*)


そしたら文庫とハードカバーを腐るほど買いたい。


本屋さんでフガフガ息を切らせながらドガーンって大量の本をレジに載せて、店員さんが呆気にとられつつも、『うわー今日の売り上げはこの人で決まりやでー!!!』っと、うさんくさい戯言を関西弁で中華一番風に思ったであろうその瞬間に、『スミマセンこれ全部図書券でお願いします!!!!』って言いたい。


 


 


 


 


 


ワタシの夢(人゜∀゜*)♪


 


 


 


 


でもそーなる日はそう遠くない・・・・はずだ。



 


 


本買いたいよーいっぱい買いたいよー。んで読み漁りたいよー。


みなさんもしなんか読みたい本とかあったら私の独断と偏見でオススメ紹介しますのでよろぴこりーん♪


んじゃまた次の機会にーーーー♪♪


 

スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はメールいただきましてありがとうございました。
返事が遅れましてごめんなさい。

いやぁ~僕も長くて硬くてすぐベトベトになっちゃうんですよ~!
どうにかならないかな~。
あ、もちろん髪の毛の話ですよ!(笑)

僕も本なら1日1冊読んでますよ。
ただ18歳以下は読めませんがね(笑)

思わず笑いました(*´Д`)
勃たないなんて・・・そんなにいいもの持ってるのに・・・
って、髪の毛の話でしたっけ?(笑

一日一冊私も読みたい!!
けど、授業中は読めない・・・
授業中は授業聞かなきゃ!!
なんていって、授業中寝てるのはどこのどいつだって話ですよw
今図書券2000円分ありますから、あげ・・・ませんよ(笑

俺も灰色好きだから灰色系多いんですけども。
夏は汗目立っちゃうわー。2枚着ちゃうわー笑

太くて硬いのにってあんのかなぁ?
硬いと立つってのは相互関係ありそうだからどっちかができてないってのはってこんなのいらんよね。あっはっはー。

俺もけっこう本読むんで図書券そんなに貰えたらテンションあがるわあがるわ。
ハード本をこれでもかと買おうと思うやー。好きな作家さんの本とりあえず全部買うやー笑

Σ(`0´*)ヌォ
テンプレ変わりましたねぇ♪
上の猫ちゃんの尻尾が時々動いてるわぁw
あたいも、ワックスつけても全然髪がたたないです。太くて固いというより、なよなよで立ちません。(アレの話じゃないです
そうそう、メールで思い出したんですがあたいからのメール届きました!?!?
もう1回送ったんですけれど(´・ω・`;)
ふ、二人の間に電波障害がっ!?!?Σ(゚Д゚)
誰の策略だぁぁ!!!!!!
図書券って、お金と一緒だからプレゼントされたら微妙な気持ちになりませんかね??(;´∀`)

お久しぶりです(_´Д`)ノ~~
最近、忙しくてぜんぜんブログを回れていませんでしたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

これから髪の毛の話をします。
私は太くて硬いです。
おまけにまっくろです。
…でも立ちますよ。
今は“長い”んで、立たないですけどww
あくまで髪の毛の話です^^

あ、私も今図書券あまtt…マンガを買ったんでした( ´∀`)

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!
そして遅くなってごめんなさーーーい!!!!!!!!


>荒霧さんっ!!!!
コメントあざーっす!!!!!笑
メールの返事がこちこそ遅くてごめんなさーい!!!!!
返信もらえてめっちゃ嬉しかったです!!!!!ちゃんと返すので気長に待っていてくださいましー♪

>いやぁ~僕も長くて硬くてすぐベトベトになっちゃうんですよ~!

ってベトベト?!??!いやーん荒霧さんったらレア者だわぁ(・∀・)笑
そんなベトベトしちゃわないでください!!!!!w 女の子はそーいうの敏感ですからね~♪w
荒霧さんは毎日1冊18禁の本読んでるんですか!!!!!!!
それは逆にすごい!!!あ、だからベトベトになっちゃうのかな???ww


>來知さんっ!!!!!!
そーなんですよー!!!!!!
まどかちゃんったらこーんなに立派なものお持ちなのにたたないんですってぇ(´∀`)w
あっっ・・・
授業聞かなきゃーって怒られちったぁ(;゜Д゜ノ)ノ!!!!!
でもね來知さん・・・・残念ながら授業がつまんないから私は時間を有効に使っているだけなんだよう(゜▽゜*)w
しかも來知さんも寝てるんじゃないの!!!!!!笑
きゃっ!!!!!その図書券はもしや私のために?!?!?
優しい子だわーーー(*゜∀゜*)!!!!!!!
来月私誕生日なんで、よろぴこりーん♪(ウザー!!!!!!!w


>むはむはさんっ!!!!!!!!
そーなんですよー!!!!!!灰色のシャツは汗目立っちゃうんです!!!!!
だけどかわいいんですよねー灰色(´∀`)♪
あ、2枚着ればいいんだー!!!!!さすがむはむはさんっ!!!!!
でも2枚って正直・・・・暑いですよねん!!!!!!!笑
そーなんですよ。
太くて硬いってのでもう既にたってそうなのに、まどかちゃんはたたないみたいなんです(゜∀゜*)不思議ー♪その相互関係を打ち破っちゃうくらいなんて素敵ー♪笑

私も好きな作家さんの本はハードカバーほしいですー!!!!!
むはむはさんも本すきなんですねー!!!!!
さすが寒い海でスッポンポンになるだけの男だーーーー!!!!!!!笑
今度是非本について語りあいっこしましょうねー♪


>朝陽さんっ!!!!!!!
そーなんですーテンプレ変えてみましたー!!!!
夏っぽいですかー(´ω`)???
そー!!!!!にゃんにゃん尻尾たまにふってるんですよ!!!!!!
でもきっとうちのぷっちーの前にスイカ置いてもこんなカワイイ反応はしてくれないと思いますけどね・・・いつか朝陽さんに生でぷっちーを見せてあげられたらいいなぁー(*´ω`*)
んまー!!!!!朝陽さんはナヨナヨでたたないのー!!!!!!!
そりゃもう頑張らないとたたないですなー(`・ω・´)!!!!!笑
ワッショイ!!!!ってな!!!ヨイショ!!!!!ってな!!!!!!(何が言いたいんだw
それがそれが、残念ながら朝陽さんからのメールが届かなくてですねーホントなんでなんだろー・・・知らないアドレスでもちゃんと届くはずなのになぁ。。本当にスミマセン(´Д`;)
なので朝陽さんとこのコメントにも残したんですが、なんかの形で朝陽さんのメアド教えてもらえれば私からメールしますがどうでしょうか?!?
okinaさんからのメールは届くのでokinaさん経由でも大丈夫です!!!(人を使うな人をw)

図書券は自分にとってはなんかお金より価値がありそうな気がするんですよーなんででしょー図書券って素敵な響き♪笑
例によって私来月誕生日なんでよかったら朝陽さん・・・(´∀`)w


>Yorkさんっ!!!!!!!
おひさですーーーー!!!!!!!
いえいえ全然気にしないでくださいよーん!!!!!私のとこなんかYorkさんが回らなくても私がYorkさんのとこをぐるぐる回りますからね~♪(それはそれで気持ち悪いw)
でぇーー!?!?!?
Yorkさんのは太くて固くて真っ黒でたつんですか?!?!?!
ちょっとメモメモ・・・書き留めておかないと~(゜∀゜*)!!!!!笑
あっ!!!!でも今は『成長』して『長い』んだぁ・・・

ってな~んだもう勃たないんだぁ。
ちぇっ。つまんないの~(*´_ゝ`*)笑

Yorkさん!!!!その余った図書券私のだったんでしょう?!?!?!
ひどいわーしどいわー!!!!!
んじゃその買ったエロマンガをよこしなww

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
