スポンサーサイト


不幸を演じてる場合じゃないってよ(´∀`)後編。

こにちわみなさん。


元気ですかー??


わたしは元気です。


でも最近『元気』って単語は『幸せ』くらいにあいまいな言葉だと気づきました。


けーっ!!!!!!!!そんなんやってられっか!!!!!!!カーッペッ(゜Д゜)、


 


 


ってことで今日は昨日の続き。です。


長いです正直。できるだけ読みやすいようには頑張ります!!!!!暇なときによんでください!!!!


 


~昨日の記事~


炊飯器を持参して上京したわたくし。んでぱんちらとけんか。のち仲直り。


んで、うまくいくと思ったらねー。


そうはいかのしおからーー(’∀’)


~日曜日~


予定では2人で映画みて、ちょっとお茶したり買い物したりしたのち、ご飯食べて私が東京駅から名古屋に帰るはずでした。



だがしかし。


起きたの11時で、ヤベー、ワーって用意して銀座まで出たら見たい時間の映画がもう満席で、


んじゃ諦めて買い物しようってなってとりあえず私のキャリーケースを有楽町のコインロッカに詰めてうろうろしてみたんだけど、銀座あたりってめっちゃおハイソな雰囲気でうちらが買い物するようなとこじゃないのよ。


だから、んじゃどーしよっかぁってなって、2人とも東京なんて知らないものですから、とりあえず栄えてそうな渋谷にいくことにしたんです。


そしたら渋谷ってほんっとにほんっとにすんごい人の数で。


こんなに群がって気持ち悪いよ!!!!!!ってぐらいの人。


この時ムスカの言葉を借りれば、『見ろ!!!!人がゴミのようだぁ!!!!!』って感じだけど、実際私達もゴミの一部。


ゴミが人のようだ』と言い換えてあひゃひゃーとしてました。


 


んでもう人の多さに酔って、田舎モンだしうまく前に進めないし、今どこ歩いてるのか全然わかんないし。


パルコにようやくたどりついたときはもう2人とも疲れ果て・・・。


んで前々から2人で買い物行きたいねー行こうねーって言ってたから私ホントは楽しみにしてたんですよ。
最近ずーっと服とか買ってなかったしぱんちらと買い物したかったし。


んで高速バスの回数券を私が買ったから、ぱんちらも私に何か買ってあげるーと言ってくれたのでワクワクしてたんですよ。


 


でも普段から優柔不断な私。
欲しい服が全然決まらない。
しかもこんな女の子ーなフロアーに、ぱんちら長居するのやだろうなーとか思って余計に焦る。
でも決まらない。


どうしようどうしようどうしよう。


どんどんぱんちらも無言になってって、私もそれを察して無言。


そして買いたい服が決まらない私を見かねてぱんちらが私に財布を渡しました。


 


財布渡すからなつみ自分のほしいもの買っておいで。俺階段のとこで待ってるから


 


え・・あ、うん・・・分かった。


 


 


そんで私はそれから一応目をつけてた服屋さんを回り、店員さんにからまれながら迷いに迷って4000円のブラウスみたいなのを買ったんです。


んでぱんちらのトコに戻り、


ぱんちら『どーだった???何買ったの???


 


なつみ『・・・・・・・・・つかれた


 


ぱんちら『あ・・・・・・そう


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




もうこれは私が全面的に悪い。



 


 


 


 


でもその時はホントにきつかったんです。
ぱんちらに渡された財布もいくらまで使っていいのかわかんないし待たせてるしそーやって焦れば焦るほど決まらないし高い服はなんか手が出せないしでもう


頭ぐっちゃぐちゃ。


選んで買った服はほんとにカワイイから気に入って買ったんだけど、その時の私には『なんとかやり切った感』しかなかった。


ぱんちらに『ありがとう』の一言も言わずに。


 


 


もうここからが最悪でした。


 


つかれた』と言った腑抜けの私とそれにかちんときて言葉が少なくなったぱんちら。


お茶でもするかってなったけど、渋谷のカフェーはどこもいっぱい。
そしてまたそれがうちらを無言にする。


んでもう空いてるカフェー見つからないからもうお腹も空いたしご飯でも食べるかってなってラーメン屋さんに行ったけれどもやっぱりお互い疲れてる。


んでその後ふらふらと時間をつぶして、そんでまた有楽町にもどる。


 


その電車の中。


なつみ『今日、楽しかった???


ぱんちら『・・・・・・・・・なつみは楽しかったの???


なつみ『・・・・・・・・・・


 


 


 


なつみ『ぱんちら怒ってるの??


ぱんちら『・・・・・・・・・・んー・・・・・・・・・今日買い物してさ、なつみ帰ってきたときありがとうも言わずにつかれたって言ったじゃん。あれはないと思ったね


なつみ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも私回数券買ったもん


ぱんちら『はぁ??あの服はそーいうんで買ったんじゃないのに


なつみ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


じゃぁどーいうのだったんだろうと思った。


私の先月のバイト代が65000円くらい。
そこから一気に17500円のバスの回数券に消えてったことがどれくらい私にとってきつかったかこの人わかってないんだ。と思った。


でもこの時の私の態度もないよね。。。
回数券買ったもん』じゃねーだろ『ありがとう』はどーしたよって感じですよね(笑


でもその時は悲しくて悲しくて。



ぱんちらは『バスの回数券くらい俺が払ってやるよ』って言ったけど一向にくれる気配はないし、それって分割でくれるんだったのかなーとか私は思ったりもしたけど、ねぇ相手は社会人ですよ。


でもぱんちらは嘘つかないから多分言えばそのお金くれるんだと思うんだけど、


回数券の金くれ』って私すっごい金せがんでるみたいじゃんみっともないじゃん。


だから言えなかった。


そしたらぱんちらにとって17500円なんてたいしたお金じゃないのかなーって思って悲しくなった。


そんで別れ際もほぼ無言でお別れ。


帰り新幹線(最後のタダ券だった)で私は号泣しながら帰った。


人めっちゃいたけどそんなん関係なくてずーっと泣いて帰った。


隣に座ったおばさんも絶対『なんでこの女泣いてるんかなー』と思ったと思う。


しかも泣きながら渋谷のドンキホーテで買ったドライマンゴーむしゃむしゃ食ってたし。意味不明。


鼻水ぐしゃーティッシュべちょーうえっぐうえっぐって。


今回2回もケンカした。折角会いに行ったのにこの日一日災難だった。


しかも帰り、最寄り駅に置いといたチャリの後輪が空気抜かれててその空気入れるとこのふたもなくなってた。


 


まだ私を不幸にする気かよ(´∀`*)


 


 


んで空気がなくてパンク気味のガッタンガッタンいうチャリに乗りながら私は叫んだ。


 


 


『私は今不幸だーーーーー!!!!!!!!!』


 


 


ってね。


 


嗚咽しながら立ち漕ぎして帰った。
ひどかった。もはや女じゃなかった。きもかった。



 


んでぱんちらにメールして、ごめんって言ったけどなかなか気持ちが落ち着かなくて、お姉ちゃんがそんな私を心配してずっと慰めてくれた。


よしよしって。


したらすんごいギャーピーギャーピー言って泣き出した。止まんなかった。



しかも服脱ぎかけだったからパンツ一枚で泣いてたし。


気持ちわるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


でもお姉ちゃんに慰めてもらったらだいぶすっきりした。お姉ちゃんがいてよかったなーと思った。


 


んでぱんちらに電話。
ある程度自分の気持ちも話して、ごめんねって謝った。
そしたらぱんちらもごめんねって言ってくれた。


今度はちゃんとデートしようねって約束した。


よし。


仲直り(*゜∀゜*)


 


やっぱりぱんちらがすきー。


めでたしめでたし。


 


こんな日曜日でした。


最後まで読んでくれたアナタ!!!!!ありがとう!!!!!!!


多分意味分かんない箇所がいっぱいあったと思います。けっこうはしょったトコあったし。そこは真剣に理解しようとそない方がいいと思います(笑


とにかく読んでくれてありがとなーっ(´∀`)


次東京行くのは来週末です(早っ!!!!!!!w

スポンサーサイト

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かにそういう時って焦るんですよね。
でも彼氏さんもさすがに財布だけってのはちょっと・・・(笑)
なつみさんの気持ちもぱんちらさんの気持ちも十分にわかるんですけどね!
でも仲直りできてよかったですね!
今度は是非シアワセなデートにしてください。

久々に会うから喧嘩しちゃうのかもですねー。
お互いが「やってあげてる」って気持ちだったら上手くいかないぉ(´・ω・`)
あたい、それで別れたんだと思う\(^O^)/
確かに、服とか迷っちゃいますよね><
あたいだったら食べ物の方が…って、色気より食い気かーい!!
それにしても、お姉ちゃんの前でパンツ一丁ってww
仲良しですねー(´∀`*)

仲直りできてよかったーーー!!いやぁ、よかったです!!
財布ぽーんって渡すのはちょっと…とは思いましたが…。
次回はハッピーデートしちゃってください☆

テンプレが夏らしいー(´∀`)ネコー
なんかなつみ先輩ものすごくカワイイんですけどー(´∀`)
前編後編、ゴタゴタもあったけど仲直りできて良かったですねっ♪
っていうかすごく乙女なんですけどー炊飯器持っていっちゃうってどういうことですかー!
んもー(´∀`)ワタシはどんだけ寂しくても悲しくても悔しくても人前では泣かない精神だから、なつみ先輩みたいなのすごくカワイイなーと思った(´∀`)もきゅん☆乙女☆
遠距離恋愛ってどうなんですか??やはり久しぶりに会えるからこそ愛は燃え上がるんですかね??
次回(来週かーい)はケンカはなしでラブラブデートを期待(○´ω`○)

コメント遅くなってスミマセーン!!!!!!!

>荒霧さんっ!!!!
そぉーーなんですよーーー!!!!!!!
私もぱんちらに財布を渡されたときは『えっ・・・』って思いましたw
でもそれがぱんちらが考えた最善策だったらしいんです。後で聞いた話では(´∀`;)
まぁ終わりよければ全てよし、ですかねーちょっと無理やり感はありますが。
でもほんとに仲直りできてよかったです(*´∀`*)
ありがとございます!!!!!!


>朝陽さんっ!!!!!!!!!
私のプリンセス朝陽さぁーーーんっ!!!!!!!

>お互いが「やってあげてる」って気持ちだったら上手くいかないぉ(´・ω・`)

この言葉胸に染み渡りました・・・・
あぁほんとに朝陽さんは世の中をよーく分かってらっしゃる!!!!!!もう脱帽です。まさにそのとおりです。
これからはホントに気をつけようと思います。好きってのは『見返りを求めず相手に何かしてあげたい』って気持ちだと改めて思いました。

>あたい、それで別れたんだと思う\(^O^)/

ってなぜ最後笑顔なのーーーー!!!!!!!!!!笑
そんな明るく言わないでくださいようw
あっ!!!!!そっかー私も食べ物にすればよかったなぁ!!!!!
そしたら楽しく買い物できたと思います(´∀`)今度はそうシヨー♪
そーなんです。パンツ姿の哀れな私を姉上は慰めてくれましたよ・・・
こん時ばかりはお姉ちゃんと一緒に住んでてよかったなぁと思いました。
でもやっぱり1人暮らしはしたいですね(゜∀゜)オイw


>角さんっ!!!!!!!!
そーーーーなんですよーーー!!!!!!!!!
財布ぽーーーんっ。私ぽかーーーんって。
原因はそこにもありましたね。いや、ほんとに。
でもやっぱり男の子は女の子と買い物に行くべきじゃないんですよ。洋服選びは特に!!!!!!
角さんも要注意です!!!!!財布ぽーんは絶対やっちゃだめですよ!!笑



>チョモさんっ!!!!!!
テンプレ変えてみましたよーーー!!!!どですかーーー???さわやかにゃんこな夏です(*´ω`*)
いやいや可愛くないんですそれが!!!!!!!笑
もう泣き顔はぶさいく極まりないし人前で泣くのが普通になってきて最近ホント男の子が嫌がる気持ち悪い女まっしぐらでこまってます(´∀`)w
今までは人前で泣くとか絶対なかったんですけどねーーー。
乙女っていうよりはウザイ女ですYO!!!笑
遠距離は移動が大変なくらいで今んとこ全然平気ですっ。
多分他の世の中の遠距離で頑張ってる人たちに比べたら全然頑張ってないですー。
これからお互い忙しくなるのがこわいですけどねー。
なので会えるうちにいっぱい会っておこう!!!!!ってことで今週末また行ってきます(´・ω・`)笑
あほなカッポーですがあたたかーくみ守ってくださいねー♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
