スポンサーサイト


不幸を演じてる場合じゃないってよ(´∀`)前編。

こにちわー。


 


ぅわたすぃのーーーをぉふぁかのむぁーえでぇぇーー


ぬぁかぬぁいでくどぅあすぅわーーーーいいーーー


すぇんのかーじぇーにゅぇにぃーーー


すぇんのかーじぇーにゅぇにぃーーーぬぁぁぁってぇーーーー


 


 


最近自分のテーマ曲が『千の風になって』のなつみです。


更新が非常に遅れてスミマセンでしたーーー!!!!!!!!!


先週の木曜から更新してなかったかや(´Д`;)???


いやはやホントに申し訳ないと思ってます。


しかもコメント返さなすぎ。ホントごめんなさい。。。


今日はバイトがないのでゆるーりとパソコンができそうです。しわわせです。


コメントもちゃんとこさ返していきますので何卒よろしこぴょーん(ウザッ!!!!


 


ほんで例のごとく私は金・土・日と東京に行ってました(*´ω`*)


例によって愛しのぱんちらに会いに。


金曜日朝10時のバス。東京に着いたのは午後3時っころ。


もう高速バスも慣れっこです(゜∀゜*)グヘグヘ。


 


そんで大好きなまどかちゃんと上野でご飯食べましたっっ。


んで秋葉原がとなりだから2人でご飯食べたあと腹ごなしに歩いてくべーーーヤーイって、


 


 


着いてみたらここ浅草じゃないの(*´∀`*)


 


多分秋葉原と真逆だったのではないでしょうか。


でもそこんとこも仲良しカッポーの私とまどかちゃんにしたらなんてことはない。


臨機応変に雷門とか観光したよ(゜▽゜*)


 


アサクーサーガイジンイパーイイルーネー。


そんでなぜか浅草のマックでお茶しました(笑


楽しい時間はホントに過ぎるのが早いーーー。


まどかちゃんともっといたかったけれど、気づいたらもう9時半。


 


今回のぶらりなつみの東京にゃんにゃん祭りは、ぱんちらの住む寮にこっそりお忍びお泊り大作戦が予定されてたのでまどかちゃんとは残念ながらここでお別れ。


でももんすごく楽しかったよーーーありがとまどかちゃーーーん!!!!!!!


 


したらね、ぱんちらと新浦安に10時って待ち合わせしてたのに、調べてみたら浅草からめっちゃ時間かかるじゃないの!!!!


ってわけでぱんちらに待ち合わせの時間に間に合わないので遅れますとメール。


んでメールしつつ駅までしゃかりきにダッシュして、乗り換えとかもめっちゃ走って当初乗るのより1本早いのに乗れたんですよ!!!!!!!!


で、私はゼイゼイ言いながら、


 


10:22には新浦安着くよ!!!!!!


ってメール。
そしたら私はぱんちらから『わかった。じゃぁ駅で待ってるわ』って返ってくると思ったんですよ。



したら


わかった。じゃぁ10:34に着く電車で行くわ


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


たかが12分。たった12分。


だけど、東京のことなんてなんにも知らないし、知らない町の駅で待たされる12分は私にとって1時間くらいに感じられたのでした。


 


なんで先に待っててくれないのかな。私めっちゃ走ったのにな。


 


そんで肌寒い中私は待った。しかもここで明かすけれど、私はこの日


炊飯器を名古屋からしょってきてたんですよ。


キャリーケースで。


そりゃ重かったよ。えっちらおっちら、炊飯器。ぱんちらが名古屋にいたときに使ってたやつ。


炊飯器までしょってきて・・・・私なんなんだろーーーって思って。


 


んで10:36ころ。


ぱんちら到着。


様子のおかしい私に気づく。


 


 


ぱんちら『え、何怒ってんの


 


私『・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


私『まずは遅れてごめんくらいないの??


 


ぱんちら『・・・・・・・え、・・・・・・・・それおかしくない??先に遅れるって言ったのなつみじゃん


 


私『・・・・・・・・・・・・・・・・・そーだけど


 


ぱんちら『だって俺この時間に着く電車しかなかったんだよ。謝るのはなつみの方じゃん


 


私『・・・・・・・・・でも・・・・・・・


 


ぱんちら『・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


はいー。


このまましばらく沈黙。


 


正直もう名古屋帰ろうかと思った。
せっかく会いに来て早速ケンカ。普段ぜんぜんケンカしないぶん、何で今なんだろうって思った。
後でよく考えたら私が全面的に悪かったと思う。


でもこの時はあまりの寂しさとむなしさにぱんちらに当たるしかなかった。


 


 


私『ごめん・・・・・・・・・・・・・


ぱんちら『・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


また沈黙。


 


そして私号泣。


 


私『・・・・・・・だってこんな知らないとこで・・・少しの時間だけど・・・・待ってるのやだったんだもん・・・・・・・・


せっかく会えたのに怒ってる自分なんかやだ。


こんなふうになりたかったわけじゃないのに。


 


 


そしたらぱんちらが頭なでながら、


ぱんちら『おれも悪かったよ。寂しかったんだな。ごめんな


と言ってくれました。


 


うぐえっくげへぇうげぇってぐしゃぐしゃになりながら新浦安で泣いた。


 


 


 


 


そんでとりあえず仲直り。


気をとりなおして、


スーツぱんちら。



萌え(*´∀`*)


そんでぱんちらの寮にこっそり忍び込んだ。
夜中学校に侵入する高校生みたいで楽しかった。キャハキャハ言って胸がドキドキした。


 


 


んで夜は例によってにゃんにゃん(*´∀`*)


あーみんなひかないでーーーー(笑


 


 


そして次の日はお昼に私の持ってきた炊飯器でご飯炊いて食べた。


夕方には初めてイクスピアリも行った。なかなか高級なとこでした。


 


そんで夜はぱんちらの寮の近くのスーパーで食材を買って二人でひさしぶりに料理することにした。


したらさ、


そのスーパーがバカ安でさ(*`∀´人)!!!!!!!!


この特売をこよなく愛する私にとってはパラダイスでした。


あぁもう安いよ!!!!!あんたぁやりすぎだよ!!!!!!もうこのスーパーに住みたいよ!!!!!ってぐらい魅了されました。


 


 


ほんで晩御飯はゴーヤチャンプル。と味噌汁とサラダ。最高ッス。


 


アタイ、今幸せやー(゜∀゜*)と思った。


 


でもそれはその後降りかかる災難の予兆だったとは誰も気づくまい。


 


事件は土曜日に起きたんじゃない。日曜日に起きたんだ!!!!!!!!!!!!!!!


ってなわけで後半はまた明日書きますのでー。中途半端でゴメナサイー!!!!!!


あひゃ(´∀`)

スポンサーサイト

theme : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいっすねー!!
炊飯器持ち歩いて浅草とかに行ったってことですか?
なつみさん尊敬ですよ★☆

なつみさん可愛いですねw
最近私も泣くことが多いんですが、
私たち人間にも梅雨が到来し・・・(くさっ
続きが気になります!!

コメント返すの遅くなって申し訳ないです!!!!!!

>來知さんっ!!!!!
そーなんですよーーーー!!!!!!
名古屋からはるばる炊飯器を持参して東京まで行き、上野から浅草まで歩き回りました(あほやーw
って炊飯器が入っちゃうキャリーケースにバンザイですよ(笑

ホント私たちにも梅雨到来ですねーーー(´Д`;)
でも泣いてるときはホントうげぇーって感じですけど、やっぱり散々なくとスッキリしますね(笑
しかしそれでも極力泣くのは避けたいものです・・・全然泣くのは好きじゃないので(´▽`;)w
にしても私の泣き顔はマジぶっさいくです!!!!!!!
化粧も落ちたしSAIAKU!!!!!笑
後半もグダグダな感じですみませぬー!!!!!!!笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
