スポンサーサイト


ネタがねぇっす(`∀´)


ねむい・・


 


ねむいよー・・・


 


痩せたい・・・


 


 


痩せたいよー。


 


 


 


このむにょんむにょんな腹と背中にしょってる明らかにいらない肉。そしてセルライトの氾濫。


 


そして最近『おや??』と思って気づきはじめたマイレボリューション。


 


 


ちくbのまわりに奇妙なポツポツがたくさんある・・・・


 


 


 


 


 


んーーー・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


ん????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんかの病気なんかな(゜∀゜*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなわけでコンバンワみなしゃん。


 


 


なつみです。


 


 


 


みなさん元気ですかーー???


私は元気ですーーー。


でも最近ちょっとインターンのこととかなんか色んなことで脳みそのない頭もいっぱいおっぱいなわけです。


 


 


こーいうときは何かに癒されたいですよね。そーよね。


私も癒されたい。


うちの愛ネコむっちょんみん(ぷっちー)の肉球に触りたい。


 


 


そんな吉日。


親友のまどかちゃんからメールがきました(*゜∀゜*)


 


それだけでもポワワーンって十分に癒されたのにね、こんなかわゆい画像が添付されてたんです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070530220609.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


萌え!!!!!!!


 


 


萌え!!!!!!!!!!!


 


 


 


萌えーーーー!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みなさんも便乗して癒されちゃってください(´∀`)にゃー


 


 


 


やっぱりにゃんには萌え萌えだよねーーー。


 


 


スミマセンちょっと時間なくてこんな記事になっちゃいましたが、明日ちゃんとコメントも返してまともな記事書きますからねーー!!!!!


 


 


むはむはさん!!!!!!初コメントありがとうございました!!!!!!


 


ではではまた明日ーーー!!!!!


おやすみんみんの餃子(´▽`)

i
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最後の「i」が気になりますww(´∀`*)
子猫マジかわゆすーーーー!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
でも、そんなとこに肉球のせたら焼き肉球になっちまうぜぃΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
乳首の周りに小さなポツポツ??
何でしょうね、あそこの病気なら結構聞くけど、乳首はなー。
とりあえず、今度ぱんちらさんに見てもらってください。触診でも可ww

何をカミングアウトしてるのさww

まどかちゃんはツボをこころえてるね。萌えー!!

それは私も答えを知りたい!(爆

んで、ネコちゃん可愛いですね~♪
やっぱ可愛いものを見るとなごみますわぁ~

僕は体は元気だけど心は…。 ポツポツって… 男なら毛があるみたいなモノ? それにしてもねこちゃんかわいいですね。

コメント返すの遅くなって申し訳ないですーーーー!!!!!!!!


>朝陽さんっっ!!!!!!!
むふっ!!!!
最後の『i』はなぜかついてしまってて、記事を載せてから気づいたんですけど、まぁなんか修正すんのも面倒くさいし、優しい誰かが『iってなんだよ!!!!!』ってつっこんでくれるかなーーーーって思ったら朝陽さんが突っ込んでくれたーーー!!!!!!!!
私のスウィートエンジェル朝陽さーーーん(>ω<*)!!!!!
ありがとございます(笑 これで私救われましたw
えっ!!!!!ぱんちらの触診!?!?!?
いやーんハレンチ学園じゃないすか!!!!!笑

>何でしょうね、あそこの病気なら結構聞くけど、乳首はなー。

ってあそこの病気ってまさか・・・・・!!!!!!!!!キャーーー!!!!!!!!w
にしてもネコたんには萌えていただいて嬉しいです。
肉球焼けちゃったらヤダーーー!!!!!!!!
肉球のないにゃんはちくbのない私とおんなj(ry


>okinaさんっっ!!!!!!!!
ギャボーーーー!!!!!!!
okina師匠に私の秘密バレたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!笑
もうお嫁にいけないよぅ(つД`;)笑

まどかちゃんは私のにゃんこ好きをとても理解してくれてる良い子なんですよーー。
ホント萌えです(´∀`)♪
あ、あとメールの返事遅くてすみませんーーー!!!!!!
ちゃんと返すので待っててくださいましーーー♪


>來知さんっっ!!!!!!!!!
來知さんもこの答え知りたいですかーーーー!?!?!?!?!
んじゃ一緒に謎を解き明かしましょうヨっ(゜∀゜*)!!!!笑
どーやったら消えるのだろうか・・・・んー本人が一番気にしてます(笑
にゃんこ萌えてくれて私も嬉しいですーーーー!!!!!!!!!
やっぱり可愛いのは見ると癒されますよねぇ。
また実家に帰ったらうちのにゃんこの写真もたくさん撮って来てアップしますねー♪


>Howardさんっっ!!!!!!!!
ありゃ!?!?!Howardさん元気ない?!!?!?
どーしたのーーー!!!!!!!!
後で元気出してーーーって言いに行きますねっ(・∀・)!!!!!

ポツポツの正体は・・・・未だ不明です(笑
あれいつからあるんだろーーー。
もしかしたら気づいてなかっただけでずっと共存してたかもしれませんw
いやいやでもHowardさんとこのミーたんには負けますよ!!!!!
でもうちのぷっちーもカワイイですけどね!!!!!親ばかw


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
