スポンサーサイト


ちょっとやり過ぎたにも程があるよ。

コニチワワー。


 


あー眠い。


今朝の7時過ぎに家に帰ってきた次第であります。


昨日言ってた通り、バイトの飲み会いってきました・・・・しかも6時~ラストの3時まで働いてその後の飲み会。


眠すぎる。


しかも相変わらずのグダグダな飲み会。


鏡月45ℓ一気させられるってどんなだよ。


コールの嵐の中みんなバタバタと潰れだし・・・・・焼酎一升瓶がどんどん開けられて、


仕舞いには、うちの店の超プレミアム焼酎である森伊蔵を支配人がもちだした。


 


 


 


おい!!!!!!!!


それだけはやめろ(゜Д゜;)!!!!!!!!


 


 


 


 


森伊蔵、うちの店で出してる値段。


一杯1100円(60ml)


隣の姉妹店で出してる値段。


一杯1700円(60ml)


 


 


こんな値段でも人気だしプレミアムついてるからこの焼酎自体ないときも多い。


 


 


 


 


一杯いくらすると思ってんの。原価割れてるんでしょ。


支配人が一番ご存知のはず。


なのにもう私くらいしかシラフでいる子がいない。


おいおいおいこれやばいって・・・・・・・・


 


 


『ちょ、店長さすがに森伊蔵はやばいですって!!!!!!いいんですか!?!?!?』


 


 


『うん!!!!もう何でもいいよー!!!!!どーなるかは明日考える~』


 


明日っていうか今考えたほうがいいと思うんだけど・・・


 


 


 


 


森伊蔵をグラスにドボドボついで、


『ハイ!!!!なっちゃん森伊蔵飲むってウワサ!!!!!』


 


わっさわさべいべわっさわさべいべわっさわさべいべ・・・・・・


 


 


 


わっさわさじゃねぇよおいこれいくらすると思ってんだよ。


 


そんなのもうこの酔っ払い達に言っても通じない。


こいつら狂ってる・・・・!!!!!!!!!!


あーもうだめだ。と思って私は森伊蔵を一気に飲み干した・・・・・


 


 


 


『なっちゃーん!!!!!森伊蔵飲んだ感想は!?!?』


 


 


『の・・飲みやすいですね(苦笑)』


 


『ね~飲みやすいでしょ~高いからね~♪♪♪』


 


それからもずーっと彼らは飲み続けて、私は始発が出てきたころに見つからないようにそそくさと帰りました。


 


 


 


ホントに『そそくさ』という擬音が似合う帰り方でした。


母さん。


もう気づけば朝の6時です。


 


 


 


 


 


 


もうそろそろあの人たちも大人なんだからちゃんとした飲み会をしてほしい。


 


後で上に怒られるんだろうなぁ。


みなさんもお酒を飲む際はちゃんと節度をわきまえて飲みましょうねーーー(´Д`;)


 


 

スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

大人の世界ですね・・・!!
私は一生お酒飲まないかもしれませんが、
こういう場面を想像するとうらやましくなっちゃいますーww

いやー、楽しそう( *´艸`) ☆

森伊蔵!!(゚Д゚;)
それめっちゃ高いやつですよね!そしてなかなか手に入らない!テレビでも紹介してましたよ。
鹿児島のお酒ですっけ?

でも高くてなかなか飲めないからいい経験になったのではないでしょうか?(*´艸`)

いいですね~!
楽しそうだぁーー!!
最近ビールにはまってるんですけど何かおすすめとかってありますか?

おほほほほ!
こんちはー!そして初めましてー!!!
訪問あんがちょぷんでしたー。嬉しかったのでした。なつみさんとこはちょくちょく覗ききてたりしてまして、なんか感動しちゃったー。だから覗いてたのにコメントできなかった俺のが便所だー。こびりついてる便器だー!

飲みまくりでかっけーですなー。おいらお酒弱小なんでそこいたら3分くらいで死ぬかもしれませんわ笑
でも支配人のノリは最高ですねwめちゃんこ好きですそういう人www

これからよろしくでするるるーーー☆

コメント返すのがもんすごーーく遅くなって申し訳ないです!!!!!


>來知さんっっ!!!!!
あらま!!!!!
來知さんはお酒苦手なのですか!!!!!!!!
それは意外!!!!!!←すんごい勝手だな(´∀`)w
是非1度飲みましょうよーー!!!!!!
ってまだ來知さんは未成年ですかね?!!?!?
年齢差を感じるわん(´Д`)笑


>じょんさんっっ!!!!!!!
いやーーーー!!!!
楽しかったですよ!!!!!!!
でもやっぱりお酒はああやって飲むものじゃないですよねぇ。
じょんさんは焼酎がすきーー(´▽`)
今度ホントに飲みましょうね!!!!!!!!


>朝陽さんっっ!!!!!!!
そーーーーなんですよーー!!!!!!
さすが朝陽さんっっよくご存知でーーー(*゜∀゜*)
森伊蔵は、一時期めっちゃブームで手に入りにくかったみたいですけど、今はウチの店には常備してありますよ。
でも高いからあんまりでないですけどね(笑
そーなんです。
せっかく高いお酒飲ませてもらったんですけど、味わうひまもありませんでした・・・・残念。。。
あの後店長さん大丈夫だったのかなー(他人事www)


>荒霧さんっっ!!!!!!
ホント返すの遅くなってスミマセン!!!!!!
そーなんですよーめっちゃグダグダでしたけど、それなりに楽しかったです、飲み会。
ビールかぁ。荒霧さんはなんか好きなのありますかーー?????
私はビールはあんまり飲まないんですけど、お父さんがキリン??のブラウマイスターっていうちょっとエビスみたいに高いビールがおいしいって言ってましたよ!!!!!!!
やはりおいしいものは高いんですかねー(・∀・)


>むはむはさんっっ!!!!!!!
わーーーーーー!!!!!!むはむはさんだーーー!!!!!!!!!!!
みんなから大人気のむはむはさんがコメントしてくださったー!!!!
なのにこんなくだらない記事でホント申し訳ないです(゜Д゜;)w
こちらこそ訪問あんがちょぷんですーーーー嬉しいですー!!!!
って、ちょくちょく覗いてたのですか!!!!!!!
キャー変態よーー(/Д\*)!!!!!!!笑
でも、なんだかこびりついてる便器はちょっと怖そうだから今回は特別に許してあげちゃいます(´∀`)!!!!!笑(エラそうでスミマセン!!!!笑)
むはむはさんはお酒弱いのですか!!!!!!!
んまままーーー弱い人にこそ飲んでほしいですねーーー!!!!!!
酔っ払ってすぐふにゃーってなる男の子を見てるのがすきですw
これから私もちょこちょこ遊びに行くのでよろしくお願いしますねーーー!!!!!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
