スポンサーサイト


エステの陰謀。私の陰○。

コニチワー。


 


みなさんいかがお過ごしでしょうか????


 


Howardさんは今日は公務員講座。


チョモさんには彼氏ができました!!!!!!めちゃめでたい!!!!!!


しかもとしした・・・・萌え~年下萌え(*´ω`*)


Yorkさん15000記念イベントを終え、


朝陽さんパンツの捨て時に悩み、


荒霧さんブルーハーツの歌詞に感動。


そしてokina師匠から『沼尻エリカ』という題のメールが届いた。


 


そして私は、というと。


 


 


070526_120946.jpg


 


こんなものを真剣に眺めていた。


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


朝陽さん・・・どう思う????


 


 


ってかこれって絶対1000円じゃないし。


 


絶対嘘だし。


 


初回1000円ってこと???


だって周りでワキの脱毛してる人みーんな一年くらいかかってやってるよ????


でもいまいちどんなシステムなのか分からん。


 


もし私が体の部分でぱんちらにさらしてないとこがあるとしたら多分脇だろう。(いきなり下ネタか


 


いやほんとに。


これ実際問題。


 


 


でもやっぱりもーすぐ夏だしもーすぐ22歳にもなっちゃうしさー。


 


 


脇がきれいに越したことないじゃん。別にノースリーブとか着る勇気もないけれども。


 


にしても多分これ1000円だと信じて行ってみたらね、きっとこうなる。


 


 


なつみ『あの・・・これ見てきたんですけどー・・・(とにかく挙動不審)』


キレイなお姉さん『あ、ありがとうございますーーー!!!!!ではこちらへどうぞー』


 


 


そしてしゅしゅしゅのぽわわ~んって施術。


 


 


キレイなお姉さん『ハーイ。終わりでーす。今回はこんな感じです』


なつみ『あ、ありがとございますっ。ってえ???今回???


キレイなお姉さん『ちょっとなつみさんは毛が濃厚でたっぷりめなのでまた次回いらして下さい』


なつみ『え??でも1回でキレイになるってこれには書いてあ・・・』


キレイなお姉さん『何言ってるんですか。こんな濃い毛が1回で済むわけないじゃないですか


なつみ『え・・・・・じゃぁまた来なくちゃいけないんですか???』


キレイなお姉さん『当たり前じゃないですか。次からは通常通り10000円です』


なつみ『い、10000円?!?!!?あと何回来なきゃいけないんですか???』


キツイお姉さん『あと5回です。2ヶ月に1回来てくだされば1年で処置は終了します』


なつみ『はぁ・・・・・・・あと5回ですか』


キツイお姉さん『でもその5回を終えればアナタも晴れてツルツルモテモテの脇を手に入れることができるのです!!!!!!』


なつみ『ツルツルモテモテ・・・・』


キツイお姉さん『だって今なつみさんはボーボーの脇毛なんですよ???あとたった5回くれば、アナタは一生のツルツルモテモテ脇なんですよ!!!!!!』


なつみ『あー・・・・なるほどそうですよね。んじゃあと5回きます!!!!!』


キツイお姉さん『ありがとうございます!!!!!!それじゃぁ一緒に頑張りましょう!!!!!では前払いであと5回分の処置料、5万円頂きますね!!!!!


 


なつみ『あ・・・えぇ?!!?!?・・・あ・・・はい(苦笑)』


 


 


 


 


 


 


 


 


絶対これがオチだ。もはや将来を見据えることができるわよ。


 


って実際のとこ全貌は未知ですけど勝手な想像ではこんなだと思う。


 


 


だから怖いんだーー永久脱毛なんて、エステの思う壺でやらされるんだ。


 


 


だから私は自分で地味にジョリジョリ剃るので十分・・・・。


でもやっぱり気になる・・・・。


 


誰か情報提供お願いします(*゜∀゜*)


 


 


そんなこんなで今日はバイトの後またAM3:00から飲み会やー頑張るぞーーー。


 


 

スポンサーサイト

theme : ( ノД`)・*。・‘嫌ァァァアアアァァア
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

>>前回のコメントでの件
あっリンクしてくれてたんですか?
じゃぁ、私も心おきなくペタっとはっときますね☆★

>>今回
エステとかそういう類のものって怖いですよね!!
私も前おんなじような雑誌見たことあります。
でも、やっぱそんなはずないだろ~って思いとどまりましたけど。
ノンスリーブ着たいよぉ!!

ぐへぐへーぐへへーー(○´∀`○)うへへーーー
ワタシも脱毛通ってるけど何気に1年くらいかかってるもんなぁ
1000円は絶対に嘘だ!!安すぎる!!きっと初回では??
でもお手入れしないで済むって最高だよね(´∀`)
ムダ毛なんてムダなものはいーらない!
ってか飲み会ですか!またしてもきっと壮絶な・・・。

美容関係は絶対慎重にやったほうがいいですよ!!
悪質な医者とかいると思うし・・・。
雑誌の広告とか体験談とかに惑わされないでくださいね!!

僕は女性の腋毛とかあんま気にしないですけど。
てか、むだ毛の処理とかの恥ずかしい話って好きです(このヘンタイがぁぁぁーーっっっ!!!!)

タイトルにまず笑った。酷いけど好きだww

>もし私が体の部分でぱんちらにさらしてないとこがあるとしたら多分脇だろう。(いきなり下ネタか
彼氏さん脇責めないの?(便乗して下ネタか

一回、元彼に脇舐められたときあるけど、その時いつもより手入れしてなくてブツブツでした。
あたいは「ぁわわどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
って思ってたけど元彼は
ヽ( ´ー`)ノフッ
て笑っただけでした。
その、広告怪しいですねッ!!
全体が見えないのでよくわかりませんが、医療ミスとかあったら怖いですし。
一度、問い合わせてみたらどうですか??
あと、脇毛は一度の処理じゃ脱毛しきれないです。
1回レーザーで毛根焼いても、まだ生えてきてない毛も埋まってますから。

コメント返すの遅くなってごめんなさいーー!!!!!


>來知さん!!!!
あ、リンク張っちゃってました!!!!!勝手にやってスミマセーン!!!!笑
これからもよろしくお願いしますね~♪♪

そーなんですよーーー!!!!!
一回でまずツルツルな脇になるわけねぇし!!!!!!笑
ノンスリーブなんて夢のまた夢・・・・あぁはかない・・・(笑
エステってなんか私の中で悪徳商法に似た印象なんですよ。
やっぱりこーいうのは慎重にならないといけませんねーー。


>チョモさんっ!!!!!!!
おぉ!!!!!チョモさんまさに通ってるのですか!!!!!!
やっぱりこの1000円ってのは初回料金ですよねー。
んな安いわけない。あぁ危うく騙されるとこだったぁ。
でもこの明らかに一回で脱毛終わります!!!!!的な記事って若干詐欺ですよね(´∀`)
でもツルツルな脇になりたいなーーー。
ムダ毛ってよく考えたらすんごい存在価値を否定された言い方ですよね。ムダ毛だって体を守っているのにさ!!!!笑
飲み会はホントに壮絶でした・・・・・例のごとく(´Д`;)
やっぱりお酒はあーやって飲むもんじゃないです。毎回それ思いますよ(笑


>荒霧さん!!!!!!!!
そーですよね!??!?!やっぱり悪質なとこはやだ・・・・
安全が一番です!!!!!!ここは慎重に慎重を重ねないとだめですよね・・(`Д´;)
荒霧さんは女の子のムダ毛とかあんまり気にしないんですか!!!神だーー!!!!!!アナタサマこそ男の中の男ーーー!!!!!!!!!
男性がみんなそう思ってくれたら女の子はこんなに苦労しなくても済みそうですーーー。
でもムダ毛の話は正直序の口ですよ!!!!!!
これからもっとこーいったアホな話はエスカレートしてく予定ですw

コメント返すのがもんすごい遅くなって申し訳ないですーー!!!!!

>okinaさんっっ!!!!!!
むふふ~タイトルにつっこんで頂いてありがとゴザイマス!!!!!!!笑
渾身の一作です(こんなのが渾身か!!!!笑
いえいえーーー脇責めてきますけど私がかたくなに拒否したり色々今まで防御してきたのですけど、先日会ったときにこの記事をぱんちらが読んだと言って、『実はお前が寝てる間にもう脇は見たよ』といわれました。
すごくショックでした。。。。あわわわーーーーー・・・・・
ってこのコメントokinaさん読んでくれるんかな???
ホントに遅くなってスミマセーーーン!!!!!

コメント返すのもんすごい遅くてすみませんーーー!!!!!!!!!!!

>朝陽さんっっ!!!!!!!!!
んまままっま!!!!!!
朝陽さん元彼に脇舐められたことあるんですか!?!?!?!?!
しかもブツブツってキケーーン(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!!笑
>ヽ( ´ー`)ノフッ
ってどーしたの!?!?!?!
何がおかしいの!?!?!?!やだよーーー舐めないでーーー!!!!!!
でもそんな舐められちゃう状況ってつまり朝陽さん・・・・
(/∀\*)キャーーー!!!!!!!!笑

>1回レーザーで毛根焼いても、まだ生えてきてない毛も埋まってますから。

なるほど!!!!!!
これ読んでめっちゃ納得しました(・∀・)!!!!
だからみんな1年とか通ってやるんですね~。
もうちょっとしっかり考えてみなくては・・・・・
ありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
