スポンサーサイト


あぁわたし今生きてるって思ったヨ。

こんにちわっ


昨日ブログを書いてから早速特売に向かった私ですっ(´▽`;)


せっかくブログのタイトルにもしてるんだし、私が特売に対してどのくらいの情熱をもっているか知ってもらうために、今回は買った品も全部並べて写真とってみましタ!


061017_170158_ed.jpg


こちらデス・・・・今回はいつもより少なめです!!!!(´・ω・`)チーン。


いちお毎週低脂肪乳100円×3本、ヨーグルト100円×3個が基本となり、毎回30品目くらいを主婦にまみれてガツガツ買っております。


これで大体2800円くらいですナ!!!


この後もちろん1週間買い物は行きませんっ


っても私おねえちゃんと2人暮らしなんですが(´▽`)


今回の目玉商品はズバリ水菜98円、鶏モモ肉100g48円です。


特売ってやっぱり・・・す・て・き(*゜∀゜*)!!!


まさに生き甲斐です。


 



ばばくせっ・・・(つД`;)



でも私は信じています。。。


世の中を明るくするのは特売だって!!!


特に根拠はないけど・・いや、ただ楽しいから・・・


でも主婦のあの品定めをする情熱を、もっと亭主への愛に変えてやったらいいんじゃないかと思います。


あとおばさんが細い道をチャリ同士ですれ違うときにチャリから降りる意味が分かりません。オイオイあんた、降りたことによっていっそう道が狭まってるってばマジ勘弁しとくれ・・なのにすげぇ私の方がが悪いみたいにちょっと舌打ちなんかしたりしてサ、おばさんってほんと歳をとって図々しさっていう知恵をつけるんですよ。あれは才能ですよ。


おっとっと、こんなに自分の未来を呪っちゃいけないぜぇ。。。


まぁきっと私もあと20年もしたらその殿堂入りですけどね。


あぁ今日もお腹痛い・・・をとめ2日目。

スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

kafranと申します。
私も、特売大好きです!
>世の中を明るくするのは特売。
私もそう思います(笑)。

すごい!

この量で少ないのですか?ww
しっかりモノですね~
でも結婚するにはそういう人だよね!


あ、ランキングよりお邪魔です!
良ければ遊びにきてね~ちょっとエッチなブログですけど、知的?に書いてます~(笑)

もふぁー(*´▽`*)

コメントありがとございますっ

>kafranさんっ☆
はじめましてっ!!
わーいっっ特売好きの仲間が増えてうれしいですっ!!!
まさにあの情熱を発電かなんかに有効活用したいですよね。
そんなことできたらきっとノーベル文学賞とかとっちゃいますヨ
毎回ぐだぐだな感じですが、
また是非遊び来て下さ~いっ

>よっしゃさんっ☆
遊びきてくれてありがとございます!!!
まだ結婚する予定もないのに主婦化しつつあるオンナには要注意ですよー(´∀`)w
もち遊びいきますねっ!!!
ワイワーイッ(゜ω゜*)ノ


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
