スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望をもて!!!!!世の中には鼻毛が出てても生きてるやつがいる!!!!!

こんにちわーーーー。


早速ですが、


みなさん自分の鼻から鼻毛がにゅるっと出てたら気になりますか????


むしろ今も鼻毛出ていますか????


それともたまに鼻毛抜いていますか????


 


こないだ東京でぱんちらと二人でランデブーしてたときに、


あったかい昼下がり、風もここちよく、私たちは上野公園でベンチにこしかけまったりしていたんですよ。


 


したらね。


なんか鼻毛の話になったんです。


 


私が出てるとかぱんちらの話じゃなくて、


 


ぱんちらの同期の男の子のお話。


 


 


 


その彼は、工専出でF通に就職したらしく、ぱんちらの3個下。


自分のことを『私』と呼び(Yorkさんかしら???w)、身なりにとことん気を使わない。


なのに格闘技とかやってるらしく、毎日6kmくらい走ってるらしいです。


そんな彼の話題がナゼ上がったかというと、


彼は、ぱんちら曰く、


 


 


 


 


鼻毛の束が5mm以上、10本くらい鼻からニョキニョキ出てる


 


 


 


とのこと。


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


それを聞いただけでも摩訶不思議。


私は異常な興味をそそられ、会話はどんどん興奮を帯びていきました。


 


 


 


 


ぱんちら『鼻毛って言っても、出てるのかな~、出てないのかな~みたいなスレスレの鼻毛ってあるじゃん。でも彼(仮にWorkさんとしようw)の鼻毛は、あれは誰が見ても気づく鼻毛なんだよ


なつみ『へー。みんな気づくくらい出てるの!?!?んじゃぁ誰か言ってあげないと』


 


ぱんちら『だから俺が説教してやったんだよ


 


なつみ『え?!?!?!誰が?!?!ぱんちらがWorkさんに「鼻毛」について説教したの???』


 


ぱんちら『うん。「オイ、Work、さすがに仕事してる身なんだから、その鼻毛はひどいよ。お前、明日までに全部ちゃんと切ってこい」って説教した


 


 


なつみ『えーーー!!!!鼻毛出てる人にそれ直接言うなんて勇気あるね。』


 


ぱんちら『そんでさ、次の日ね、切ってくると思うじゃん???Work見たら、まだ切ってないんだよ。マジ俺キレてさ。「お前、昨日俺が鼻毛切って来いって言ったじゃん」とか言ったら、「スミマセン・・」とか言って、ほんで「明日までに絶対切って来い」って念を押したわけ


 


なつみ『ほんで???切ってきたの???次の日』


 


ぱんちら『そしたらさ、Workが「切ってきましたよ」って言うから、「おーどれどれ」って見てみると、1、2本まだ出てるんだよ鼻毛


 


なつみ『えぇ!??!?!なんでそんな中途半端なw』


 


ぱんちら『だから俺言ったんだよ。「お前俺のこと舐めてんのか」って


 


 


 












・・・・・・・・・・・いや確実に舐められてるよね(*´∀`*)笑


 


 


 


もうWorkさん面白すぎ。


 


でも一番の私の疑問点はね、


 


なんで鼻毛びょんびょん出てる人がF通に受かるんだっていう(*´∀`*)


 


エントリーシートに写真とかで気づかないのかな???


社会人の身だしなみとか関係ないのかな????


人事の人に是非聞きたい。あー気になる気になる。


 


 


鼻毛出てても気にしないで生きてる人っているんだなぁ。


Workさん、がんばれ!!!!!!!!


密かに応援中です(゜∀゜*)w


 


あと、Yorkさん、勝手に名前パクってスミマセン(´Д`)!!!!!笑


 


00783_1.jpg


ニーチェ(´∀`)


 

スポンサーサイト

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は鼻毛、出てませんよっ!!笑ヽ(*`Д´)ノ
でもこれでひとつわかったことがあります。
鼻毛を出しても、就活には負けない…と( ´∀`)
あ、Workさんはファミ通に勤めてられるんですか?ww

ちなみに私は、リアル生活での一人称は「オレ(゚Д゚)」です(^^;

鼻毛ってどれくらいだと出てるうちに入るんですかね?
産毛とか??
あとは横から見ると角度的に見えそうだったりするじゃないでうすか??
でも5mmは・・・(笑)
結構気になりますね~!

今日は、。皆さんどんな記事書いているか寄って見ました

鼻毛について私も彼と話したことありますよ(笑
私昔から勉強中とかに顔にある毛を無意識に抜く習性がありまして・・・
去年、受験のときにはまゆげありませんでした(爆
すべて無意識に指で抜いてましたww
そして、上にあがった毛も例外ではない・・・(笑
これからはまつ毛だけは抜かないようにしようと心に決めてます。
にしても、鼻毛そんなに出てたらやっぱ会社のイメージとか下がりそうなのによく採用されましたね。
そして彼氏さんよく言った!!

あの・・・リンク貼ってもいいですかー??

コメントありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!!


>Yorkさんっ♪
ぎゃ!!!!!怒られたわやーーー!!!!!スミマセーーン(´Д`;)!!!!!!
あ、Yorkさんは鼻毛出てないんだ(笑
うさんくさいにゃー(´・ω・`)笑 しかもYorkさん普段は一人称『オレ』なんですか!!!!!!!ぎゃーーー!!!!!オレオレ詐欺!!!!!!!

そーなんですよ。見た目は就活に関係ないってことが今ここで証明されましたよー。
でも絶対女の子でめっちゃ鼻毛出てたら引きますよね。そりゃそーよね(´∀`)
Workさんはファミ通じゃないですよ!!!!!!!
多分ゲームとか好きかもしれないけど!!!!!!!!笑

コメントありがとうござますーーーー!!!!!!!!!


>荒霧さんっ♪
むおーーー確かに!!!!!!
産毛の鼻毛はどーなんでしょうか????ぱやぱやで周囲に気づかれない程度だったら大丈夫ですかね?????笑
でも角度的に見えそうなのはよくある気がします!!!!!!!!!
やっぱり危険だ鼻毛!!!!!!笑 出ないように気をつけないと、いつマフィアに目をつけられるか分かりませんね(`Д´;)!!!!!


>太陽の息子さんっ♪
こんにちわーー!!!!!!
あわわわ!!!!!!寄って頂いてありがとうございます!!!!!!!!
記事の感想はどうだったでしょうか???
また是非きてくださーーーいっっ。


>來知さんっ♪
でぇぇぇえぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
來知さんっっ!?!?!?!!?

>私昔から勉強中とかに顔にある毛を無意識に抜く習性がありまして・・・
去年、受験のときにはまゆげありませんでした(爆

これはさすがにやばいっすよ!!!!!!!!!!!笑
ってか指の力だけでそんなにプチプチ抜けちゃうものなんですか!!!!!!笑 すごい!!!!來知さんすごすぎる!!!!!!!!
まゆ毛なくなっちゃった來知さん・・・萌え(*´∀`*)笑
これからはホント、まつ毛だけは気をつけたほうがいいですね!!!
無意識ってのが一番怖いっす!!!!!!!!笑

あ!!!!!リンクの件もちオッケイです!!!!!!!!!!
むしろ私がリンク張ってからそちらに報告してなかったのが悪かったですーーー!!!!!!!!ホントにスミマセン(´Д`;)
これからもどうぞよろしくお願いしますねーーーー♪♪

何か僕は鼻毛が伸びるのが早いようです。 朝、鏡を見たら1、2本出てることが! 誰も指摘しないから普段余計気になっています。 でも言われたら恥ずかしいなぁ。

笑うと鼻毛出る人いますよね(・∀・)
鼻毛はときどき指で抜いてます。痛いです。鼻水出てきます。
タバコ吸ってる人は鼻毛が伸びるそうですよぉ。
というか、ぱんちらさんがそんなに強気だとは知りませんでしたΣ(´ロ`)

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!!!

>Howardさんっ!!!!!!
きゃーーー!!!!!!Howardさんの鼻毛(/∀\*)!!!!笑
きっとHowardさんはめっちゃ鼻から息を吸う人で、そのため鼻が一生懸命ほこりやらを吸わないよーに鼻毛の成長を促してるものと思われます!!!!!!
よく都会に住むようになると鼻毛が伸びるって言いますよね。
多分誰も言ってくれないのはみんなHowardさんに気を遣ってるのですよ(´∀`*)笑
これからは定期的にカットして身だしなみバッチリにしないと!!!!!
Howardさんカッコイイんですから!!!!!!!!w


>朝陽さんっ!!!!!!!!!!
きえーーー!!!!!鼻毛、指で抜くのめっちゃ痛そうーーー!!!!!!!
絶対涙出ます。もち鼻水も。いやんっ(/ω\*)笑
おーー。タバコ吸ってる人は鼻毛伸びやすいんですか!!!!!!!
それはマメ知識ですね!!!!!私は絶対喫煙しないんでダイジョブです!!!!!
ぱんちらは、けっこう強気っていうか、『いじられキャラをとことんいじる』のがすきなんですよ。
意味不明(´∀`)笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。