スポンサーサイト


ギャバス!!!!!船長!!!!更新の時間がないでニャンす!!!!!

コニチワー!!!!!


 


東京から昨日帰ってきたなつみです。


 


木曜日にまどかちゃんちへ行き、にゃんにゃん。


金曜日、まどかちゃんとネズミーシーへ行き、にゃんにゃん。


土日、ぱんちらと会い、にゃんにゃん。


 


 


もう週末はにゃんにゃん三昧でした(*´∀`*)イヤサレタオー


 


なので全然パソコンに触ってなかった・・・・ホントすみません!!!!!!


コメントはしっかりちゃっかり返させていただきます!!!!!!いっぱいたまっててゴメンネ!!!!!!!!!!
ちゃんとお返事するから待っててネ!!!!!!ネーン!!!!!


 


そんなわけで、予告通りまどかちゃんとネズミーシーに行ってきました!!!!!!!!


私とまどかちゃんはなにかっちゃ~いっつもネズミーに行ってます。


去年だけで多分5回くらいは行ったような・・・それなのにアレですよ。


私とまどかちゃんが行ったネズミーシー史上、一番空いてました。


 


もうネズミー、ガラッガラ(゜∀゜*)


 


デズニーさんも閑古鳥が鳴くことってあるんですね。


アトラクション、全て待ち時間ナシ。


去年できたばっかりのタワーオブテラーなんか


怒涛の8回乗り。(うち5回連続)


 


ちょっとさすがに最後の方は声を出しすぎて『もうさすがに飽きた』とほざいてました。


 


んでね、何が好きでこんなにタワーオブテラーに乗ったかって、これ、いわゆるフリーフォールみたいな乗り物なんですが、


一番上に上昇した時に、カシャっと写真を撮られるんですよ。パシャっとね。


 


 


その瞬間、乗客全員は恐怖の表情を浮かべる・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


はずなんですよ。


 


 


 


それがもう私とまどかちゃんにかかれば、


 


 


どんだけ気持ち悪い顔で撮れるかという果敢なチャレンジ(*`∀´*)


 


 


その写真うつりのためだけにキャストさんに『一番前がいいんですけど』と言ったり、『この顔は角度がいまいちだ』と言って5回連続で乗ったり。


 


 


そしたら究極に出来の良い作品が撮れたのです!!!!!!!!!!!


 


 


それは・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


浦安鉄筋家族の春巻きが『ニーチェ』と言う時の顔!!!


 


 


 


 


みなさんできますか????


これから落ちるって時に、春巻きの『ニーチェ』って言う時の顔


 


私とまどかちゃんにはそれができます。


 


むしろ、それにしか命かけてないです。


 


 


 


アフォや・・・・アフォすぎる・・・・・・・


 


 


 


 


しかも渾身の一発で私達は自分達の勇姿を褒め称え、まどかちゃんはその作品を、


1260円払って買いました・・・・・とさ(´∀`)


 


 


 


もう幸せでしたーーーー。


 


 


 


ってもうバイト行かなきゃ!!!!!!!!!!!!


なので話は中途半端ですが、なつみ東京でにゃんにゃんしかしてないじゃんストーリーはまた明日書きます!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


あぁもう行かなきゃ!!!!!!!!!!!


ではではミナサンごきげんよう!!!!!!


ほんとこんなでごめんね!!!!!あひゃ


 


 

スポンサーサイト

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさーい♪丶(*゚∀゚*)ノ
ネズミーシーが空いてるなんてっ!!
そんな日もあるんですね(;・ω・)
でも乗り放題羨ましいなぁ♪
それよりにゃんにゃん羨ましいなぁ♪(`∀´)グヘヘ

朝陽さんっっ★☆

そーなんですよーー!!!!!!!!!
ネズミーシーもあんなにガラガラな日があるんですね。
こりゃ赤字にもなるわさーって感じです(゜∀゜*)
ホント乗り放題でむしろキャストの人たちめっちゃ暇そうでしたもん。でもさすがにタワーオブテラーは乗りすぎて飽きましたよ(笑

にゃんにゃんはサイコーですよーーー!!!!!!!
私の唯一の楽しみ・・・・(´∀`)
これだけが今の私の生きがいです!!!!!!(重っ!!!!!w)
今度は朝陽さん一緒ににゃんにゃんしましょう!!!!!!!
是非お願いします(*゜ω゜*)♪笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
