スポンサーサイト


自分の好きなものって。そしてまた東京へ。

こんにちわー。


 


なんか前回の記事に沢尻エリカさんのことをちょこっと書いたんですけど、やっぱり男性陣に人気ですね、彼女は~(゜∀゜*)


 


ぱんちらも沢尻エリカだいすきです。
彼はパッチギのあたり???若いころの彼女がすきだとほざいいてました。


私も前の彼女は可愛かったと思いますが、今の彼女に関しては方向性が分かりません。


 


 


そいえばCMで沢尻エリカを見たお父さんが、


 


 


沼尻エリカ』って言ってたよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


惜しい・・・実に惜しい。


 


 


 


 


 


沼じゃないんだよおとうさん。沢なんだよ。


 


 


 


 


そんなわたしは誰が好きかと言うと、蒼井優、宮崎あおい、椎名林檎さんなどの顔がだいすきです。


 


 


 


もう蒼井優めっちゃすき。
宮崎あおいも断然カワイイ。椎名林檎さんは美しすぎる!!!!!!!!
あと鈴木京香さんも美しいですよね~。


あーもう蒼井優かわいすぎる~。ムッキャー。
すき~すき~あのナチュラルさがたまらん。『フラガール』の蒼井優は必見です。


 


 


好き~といえば私は馬が大好き。


馬ウマうま。馬といえばじょんさんも馬だいすき(*゜ω゜*)笑


小さい頃はホントに私、馬の絵しか書いてなかったんですよ。


寝ても覚めても馬。毎日何十枚と馬の絵を書いて、学校の先生にも『なつみちゃんはほんとにお馬さんがすきなのねぇ』と言われてたくらいです。


読むのも馬の漫画。考えるのも馬。将来の夢は、『北海道に住んで馬を飼う』でしたからね。


でもそんな私もいつしか成長して馬の絵も徐々に描かなくなりました。


だから今昔ほどは馬が好きじゃないにしても、やっぱりテレビとか生で馬を見るとフガフガ興奮してしまう。


そしたらね、ぱんちらも好きだったんですよ。


 


馬が。というか競馬が。


 


 


付き合い始めてから発覚したんですけど、ぱんちらは競馬を見るのがすき。
お金を賭けたりするんじゃなくて、ただレースを見るのがすきみたい。


 


なので日曜日のお昼に一緒に競馬をテレビで見るってこともよくありました。


 


ぱんちらが『今日はこの馬が勝つ!!!!』って言って私は『じゃぁ私はこの馬だな』って言って各々好きな馬を応援してました。


 


んで私の予想が当たったりぱんちらが当たったりどっちも外れたり、あの頃は楽しかったです。


 


 


んで私はレース後に言う。


なつみ『やっぱり馬はいいね~ほんとキレイだしー。馬大好きだわー』


ぱんちら『いや、馬に関しては俺のがすきだね


なつみ『・・・はぁ??私のがすきだし』


ぱんちら『いや俺のがすきだ


なつみ『私のがすきーー!!!!!』


ぱんちら『俺のがすきーー!!!!!!!


なつみ『わたし!!!!!!!!!!!!』


ぱんちら『おれ!!!!!!!!!!!!


なつみ『いやだから私だってば』


ぱんちら『いやいやほんとに俺だってば


なつみ『ふっ・・(苦笑)だからほんとに私のが好きだってば』


ぱんちら『いやいやいやいや~(苦笑)だから~、俺のが好きなんだってば


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


何に張り合ってるんだっていう(´∀`)


 


 


そんなこんなで今日の夕方またバスで東京に行きます!!!!!!!!!!


そんで明日は愛しのまどかちゃんとデーーート!!!!!!!!(多分ネズミーシーw)


ぱんちらとは明後日会います!!!!!!!


2週間ぶりくらいなので楽しみですーー(*´ω`*)


んで日曜日の夜に名古屋に帰ってくるので、またパソコンからの更新はしばし途絶えるかと思いますがよろしくお願いしますー。


 


今日まどかちゃんに会えて明後日はぱんちらに会えるなんてこのうえない幸せ~。


思いっきり楽しんできちゃいます!!!!!!!!!!!


チャオ!!!!!!!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや、私のが馬好きだし(笑

ってか、なつみさん馬好きだったんですか?!
もっと早く言ってくださいってw
一人で妙に親近感持ってしまったでないですか(*゜∇゜)☆

馬については語りますよー(笑
長くなるので書きませんがwww

では、存分に楽しんできてくださいな~

(゚Д゚)ウマー

くぅ~、週末楽しそうでうらやまΦ(;;゚;Д;゚;;)ノ[c]
でもなつみさん、やはりかなり“行動派”ですね!
きっとその「100㎞200㎞の移動は躊躇わない」姿勢が、今のなつみさんに幸せをもたらしているんでしょうね( ´∀`)+∵+゚
私も週末はどこかへ行こうかな。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

沢尻エリカだと何も思わないけれど、沼尻エリカってちょっとエロスを感じますね。沼尻って・・・。でも、パソコンで一括変換できるんで沼尻さんっているんでしょーね。すみません、沼尻さん(o*。_。)o
それって、お互いどっちが相手のことを好きかってよくドラマで見るカポーがやってますよねw
でも、馬について張り合うってww新しすぎだww
ネズミーシーいいなぁ。あたいも行ってみたいわぁ。
いってらっしゃい(´∀`*)ノシ

小さい頃は馬好きだったのが今ではすっかりラクダ好きになってしまったんやね(笑)

ていうかokinaもなつみさんとメールしたいんですけども駄目ですか?なんなら沼尻エリカについて語りますよwww

皆様コメント返すのが遅くなってスミマセーーーン!!!!!!!!!!!!!


>じょんさんっ!!!!!!!!!
あひゃ!!!!!私が馬すきだって言ってませんでしたっけ!!?!?!?
私はほんとに幼少時代から馬好きですよ(*゜∀゜*)でもきっとじょんさんのが絶対馬好き・・・ってかじょんさんには勝てません(笑
絶対語り出したら永遠としゃべってそうですもん!!!!!!!笑
でもこれでまたより私とじょんさんは仲良しになりましたね・・・
これからはもっと馬について語りましょうよ!!!!!!!!!!!!!


>Yorkさんっ!!!!!!!!!
(゚Д゚)ウマーウマウマー。

そーなんですよ~。たぶん私は引っ込み思案で人見知りのくせに行動派なんだと思います(´∀`)どんなだw
家でぐーたらしてるのも大好きなんですけどねぇ~♪
移動時間も旅行のうちと考えれば苦になりません!!!!!
今度は絶対東大に遊びに行きたいです(゜∀゜*)
って、ドアノブ壊しちゃってYorkさん大丈夫でしたか!??!!?
心配でなりません(つД`;)w


>★Remixi@タッキー★さんっ!!!!!!!!!
コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!
って応援にきてくださったのですか!?!??!
なんて良い人や・・・(´∀`)
これからもよろしくお願いしますね~♪


>朝陽さんっ!!!!!!!!!!
そーーーーなんですよーーー!!!!!!!!
なんか『沼尻』ってエロイ・・・沼だからドロっとしてそうだな・・・と思う私は不謹慎ですね(゜∀゜*)エヘー
って私も沼尻で一発変換されるのにすんごく驚きましたよ!!!!!
きっとこの日本のどこかに沼尻さんがいらっしゃるんだーーー。
エッローーーーーイ(・∀・)!!!!!!!!!!!!!笑
ぎゃひん!!!!その気持ち悪いカッポーと私たちはおんなじことしてるんですね・・・・って馬ですけど(´∀`)w
ネズミーはホント面白かったですよ!!!!!!!!!!
朝陽さんといつか行ってみたいです!!!!!!!絶対楽しそうだなぁ~(*´ω`*)♪


>okinaさんっ!!!!!!!!
ぼきゃんっ。
そそそ、実はそーなんですよ~(/∀\*)
気づいたら私の好みは馬ヅラではなくラクダヅラになってしまってました・・・ってそんなわけないじゃないですか!!!!!!!!!
ぱんちらは実際私の好みの顔ではなかったのですよ!!!!(←ヒドイw)
え!!!!!!!!!!!
okinaさんも私なんかとメールしてくださるのですか!!!!!!!!
それは嬉しいです!!!!!!鼻から屁が出るくらい嬉しいですよ!!!
是非メールのやりとりしましょう(゜∀゜*)!!!!
って沼尻エリカについて語るメールはご遠慮です(笑
それ以外のことならなーんでも受け付けますよ(`∀´)w

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
