スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬糞。今日は多分駄文。

これよりきらきらするレモンティーがあったら教えてほしい。


 


あんたそれ本気かい。


レモンティーをきらきら具合で測るなんてちょっと頭おかしいんじゃないの。


味ならともかくきらきらってなにさ。きらきらってさ。


 


なつみですー。


ちょっと書くことないから他愛もない話でもしようかと。


 


最近気になること。


 


・沢尻エリカのペプシのCMのしゃべり方。


・海老蔵はやりち○。


・福島で怖い殺人事件。学校指定の鞄に生首!!!!!!世も末や。(学校指定と言った意味はない)


・赤ちゃんポストに3歳児。もう自覚ある子供じゃないの。世も末だ。


・toto発売!!!!!!なんかすんごいお金らしいよ。


・イギリスで女の子行方不明。ベッカムも懸賞金。すげぇなイギリスって国は。


・そしたら日本の拉致被害者どうにかしてあげてよ。


・やっぱり世の中金か。


・金なんだな。


・・・・・・・・・・・。


 


 


・夏に向けたムダ毛処理。


・夏に向けたUV対策。


・腹の肉。


・太もものセルライト。


・生理がこない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最後のはうっそぴょーーーん(*゜∀゜*)!!!!!


 


 


 


 


 


ぴょーんぴょーん・・


 


 


ぴょーん・・・・


 


 


 


 


 


 


 


みんなびっくりした????


 


げへげへ・・・・


ちゃんときてるから大丈夫です。辻ちゃんみたいにはならないっす。


 


 


 


 


 


んで最後に。


 


 


 


・この記事の意味のなさ。


 


 


 


 


 


 


 


ぎゃぼん。


 


コメントはちゃんと返させていただきますーーー。


こんな駄文読む人いるんかな(´∀`)


 


 

スポンサーサイト

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

沢尻エリカののしゃべり方気になります!!
でもあのしゃべり方が大好きです!!なんかいい。
とくに「でもね?」ってところ!なんか挑発されているみたいでいいよー!!ついにCMの部分的なところにまで興奮する領域まで来てしまいました・・・。

てか、女性は夏対策いろいろと大変ですよね!!
僕もプリンみたいなお腹どうにかしなきゃ砂浜のギャルたちと・・じゃなくて海に行けなってしまいます。

僕も同い年として気になってますよ。 沢尻エリカのしゃべり。 あの娘はSですね。 何かいつも世の中は犯罪と裏金で溢れてますよね。 本当に世も末…。 僕はまだ夏に向けた対策やってないですね。 今年の夏はお盆しか休みが取れなさそうなのが悲しい…。

妻夫木君の「この間おまえのことネクストって読んでる人がいたよ」で吹きました。
太もものセルライトはやばいです!あの内股らへんにぼこぼこと…涙
ビリーズブートキャンプをやらなきゃ!!
あと、メール送っときました(・∀・)

コメント久々です!!
メールアドレスを公開してらっしゃいましたね( ´∀`)
うちはメールフォームを設置しとります。
果たして、どんな出会いがあるんでしょうか?(><;)(;><)
なにか事件起こんないかな?爆ワクワク
不謹慎でしたね><
でも、事件ってアレですよ。
「宛先間違う」とかwww

コメントのお返事遅くなってスミマセーーーン!!!!!!!!


>荒霧さんっっ!!!!!!!
ワッホー!!!!!荒霧さんは挑発されるのがお好きなのですか!!!!
しかもすんごい部分的!!!!!!あのCMでそんなこと考えてる荒霧さんがいらっしゃったなんて初耳ですよ~(゜∀゜*)笑

そーなんですよ!!!!!!!
女の子はみーんな夏がくることに恐怖を覚えてますって(笑
とくにムダ毛の処理・・・・(´Д`:)
でも男性はそんな、お腹がプリンとかでもかわいいですって!!!!!
女の子がプリンだったら・・・普通にひかれちゃうわぁ・・・!!!!!笑


>Howardさんっっ!!!!!!!
でぇぇぇえぇぇ!?!?!?!?!
沢尻エリカはSなんですか?!!?!?!?Howardさんそんなことまで分かっちゃうの!!?!?!?そそ・・・尊敬です(*´∀`*)!!!笑
にしても本当に世も末ですね・・・愛知の立てこもりの事件も衝撃でした(´Д`;)これから日本はどうなってゆくのやらやら・・・

あぎゃ!!!!!!
Howardさん、夏はお盆しか休みとれないのですか?!!?!?
なんて過酷な・・・!!!!!!!!
それは公務員講座とかのせいですかね?!?!!
そんなの夏休みじゃないよーぅ。うわーん!!!!!!!!!
私は夏に香川に行きたいです(←いっつも言ってるw)


>朝陽さんっっ!!!!!!!!
この間、おまいのことエキスポって呼んでる人がいたよ。ププ!!!!!
にしてもあのCMはおかしいですよね。
なんかあれ見てネクスト飲みてぇ~とは思わないです(´∀`)
私もセルライトやばやばだよーーーーー!!!!!!!!!
ビリーズライトキャンプってなんですか?!!?!?!?
組織!?!?!?キャンプ?!!?朝陽さんキャンプするの?!!?!?痩せるんですか!?!??!(必死w)

はぎゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
残念なことに愛しの朝陽さんからのメールが届いてませんでしたにょ・・・・ってもしかして私が勝手に捨てたのかしら?!?!!?
ぎゃぼーーー!!!!!!だったらほんとに申し訳ないです!!!!!!!!!!!
今度は私からメール送ってみます!!!!!!!!よろしくです!!!!!!


>Yorkさんっっ!!!!!!!!
きゃーYorkさんだぁ(人´∀`*)
メールフォームってどうですかね?!!?!?!
色んな方からメールきますか!?!?!?!?
もしやもうYorkさんは素敵な出会いがあったのでは(/∀\*)
事件はこっちとしては起こってほしくないです!!!!!!!
でも公開してから何日か経ちましたが、これといって変化はなく・・・・やはり私から行動を起こすしかないっすね(゜ω゜*)
Yorkさんにもメール送ります!!!!!あて先間違わないようにしないと~っ(´Д`)ノ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。