スポンサーサイト


責められたってかまわない!!!!!だって・・・Mだもん(*´▽`*)

こんにちうわー。


 


今日二度目の更新。


朝興奮しすぎて書いた『バチスタでハァハァ』話を今ちゃんと読み返すと、


ホントひどいなこのオンナ(´∀`)


 


 


だってめっちゃ興奮してすごいよ~海堂さんすごいよ~バチスタ面白いよ~って言ってるわりには本の内容の説明がテキトーすぎるっていう(´∀`)


 


実はちょっと学校行く前に更新して時間がなくて・・・・・ホントすみません。


 


 


あんな説明じゃ誰も分かんないし読みたがらないと思う。ギャヒーン。


 


 


あーでもホントすごいんです。


お医者さんだけあって手術のとことか描写がめっちゃリアルだし、医療専門用語ばっかりと思いきやユーモアたっぷり。硬い話ばっかりじゃなくてホント笑わせてくれます。


何より登場人物が魅力的。


小説を読んで、こんなに出てくる登場人物を覚えてたことってないです。


海堂さんに一礼!!!!!!


ってことでミナサマも読んでみてくださいね~♪♪


 


31652235.jpg


この黄色い表紙だよ。続編は『ナイチンゲールの沈黙』だよ。
私もまだ続編読んでないんでこれから読みます~♪


 


 


 


そんなわけで火曜日。


 


先日ぱんちらと電話してたら、


お前俺のプライベートばらしすぎなんだよ』と怒られました。


 


どうやら彼はうすうす気づいてたらしい。


 


私のブログ上でぱんちらの個人情報が流出しているということを(゜∀゜*)


 


 


もう誕生日から実家から今住んでるとこから、出身大学から勤め先、そしてまつ毛の長いとこやラクダフェイスやらぱんちらという恥ずかしい名前やらやら。


 


 


 


なつみ『・・・・・・・・ま、いいじゃん。誰にも気づかれないって』


 


 


ぱんちら『よくねーよ、お前もうちょっとおれの立場も考えろ』


 


 


 


なつみ『ごごご・・・ご・・・ごむぇん』


 


 


 


って、別に本気で怒ったわけじゃないですけど、やっぱり改めて考えるとダメだすよね。(でも怒られながら若干口調のキツイぱんちらに萌えてたわたし


 


勝手に個人情報垂れ流し禁止!!!!!!!!!


 


 


今度からはちゃんと許可とります。ちゃんとぱんちらの認可のもとでね、情報流出しましょう。


 


 


 


ってわけで今回は自分アピーール!!!!!!!!!


 


前々回の記事でPCで他のブロガーさんとメールするって話をしました。


 


したら私の大好きな朝陽さんが私とメールをしたいと言ってくださいました。


 


もう完全に萌えた(*´ω`*)


 


あーぎゃーーー萌へ~萌ふぇ~萌へ萌げです。


 


なので今回の記事を良い機会にして自分のメアドでも公開してみようかと。


 


迷惑メールもめっちゃくるかもだけど、でもなんか新しい良いことも舞い込んできそうな(勝手な)予感。


なので気軽にみなさんメールくださいね~♪♪


ってでもその前にコメントくれよ(笑


fools_goldv_v乳毛msn.com


乳毛を@に変えてねー。


 


 


このアドレスが私の大好きなアニメにまつわるアドレスだとは誰も気づくまい。ふはは。


 


そいではみなさまゴキゲンヨウ!!!!!!!!!!!


バイト行ってくるっす!!!(地味やw


 

スポンサーサイト

theme : ( ´_ゝ`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに個人情報はあまり流すもんでもないですよね!でもそんなに個人情報流してましたっけ?まつ毛が長いってことは覚えてますが(笑)
メール、忘れた頃に急に送ってみますww

ブログやら日記やら書いてると気づかず個人情報流してることありますよねー。
でも、考えてみればうちも流されてたら嫌だなーと。
自分で自分の情報流すのは別ですけどw
気をつけよっと♪

個人情報は流しちゃいかんけど、萌えるからいいじゃないか(´∀`*)
メール、今度送りますね!(゚∀゚*)ムッハー
でも、迷惑メールいっぱいきすぎてなつみさんからのメールも間違って削除しちゃうかもΣ(*´ェ`*)
新しいアドレス作ろうかしら。

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!!


>角さんっっ!!!!
あひゃー!!!!!
角さんが、ぱんちらのまつ毛が長いことしか覚えてなかったならそれはそれでオールオッケイです!!!!!!!!!
さすが角さん!!!!!!それでこそ角さん!!!!!!笑
忘れたころに急にメール???
それって嫌がらせですかね(笑
そんなこと言ったらわたしも角さんがニコニコチンチンだって世の中にばらしてやるーーー!!!!!!(ってもうばれてるしw)


>じょんさんっっ!!!!!!
そーなんですよー。
やっぱり自分で自分をみゃーって言いふらすのはいいと思うんですけど、やっぱり勝手に他人の個人情報を相手の許可なしには流しちゃいけませんよね。
ってかなりぱんちら情報は流出してましたけど(笑
じょんさんも注意してください!!!!!
もしかしたらじょんさんの情報もどっかで勝手に流れてるかもしれませんよ!!!!!!!笑


>朝陽さんっっ!!!!!!!!
うわーーーなんて朝陽さんは良い子なんだぁぁあぁぁ。
『萌えるからいいじゃないか』なんて!!!!!!!
むは!!!!涙で前が見えません(笑
やはり萌えのためには個人情報流出もあしからずってことですね!!!!!!(反省の色なしw)
おおぅ!!!!!メール送ってくださるですか!!!!!!!
嬉しいですーーー(/∀\)キャー♪♪♪
って私がメールして朝陽さんに削除されたらどうしましょ!!!!!!
何かインパクトのあるタイトルをつけて送ろうかしらん★☆w
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
