スポンサーサイト


チームムチスタの崩壊。興奮しすぎアンバサダー。

はぁはぁはぁ・・・・


 


 


やばいよやばいよやばいよやばいよ~~


 


 


 


はぁ・・・・・


 


 


ガクガクブルブル・・・((((゜Д゜;)))))


 


 


 


もうこんなに興奮したことない。


興奮しすぎて手がブルブル震えてるんすけど(´∀`*)




誰か私のアドレナリンを止めて~!!!!!!!!!!!!!!


 


 


ほんとにやばい。


 


 


 


 


海堂尊さんの、


『チーム・バチスタの栄光』を読みました!!!!!!!!!!


 


31652235.jpg


参考サイト→http://tkj.jp/batista/


 


 


 


 


もうこれすごいよ。


アタックチャーーーンスの児玉さんが帯に登場して『すんぎょい』って言ってたくらいだからね。


『このミステリーがすごい!』大賞の受賞作品です。新人です。現役のお医者さんです。


 


小説で感動やら興奮してフガフガすることもよくあるけど、


この話はすごい。


 


 


面白いよ~。


序盤からおもしろすぎて変な汗かいてずっと小さい声で『ヤバイヤバイヤバイ・・・』ってブツブツ言ってたよ~逝っちゃってる~あ・た・し(゜∀゜*)!!!!!!!!!!!笑


 


しかもテンションマックスになってタラララ~ん、お前麻薬でもやったんだろってくらいハイになってた。


 


 


 


あー神様。海藤尊さんとお話させてください(´∀`)


 


 


 


後ろの講評にも、


『今世紀最高の新人賞受賞作との意見も出たがあながち誇張ではない』


って書いてあります。


 


 


それってどんだけすごいの!?!?!?!って感じでしょ!?!?!?!


とにかく読んだことない人は読んでくださいい!!!!!!!!!!!!!!


話はね、


大学病院で、心臓手術の代替手術である、バチスタ手術の専門、『チーム・バチスタ』が難関であるこの手術で成功率100%を誇り世を騒がせてました。


ところが、3例立て続けに術中死が発生。


これはおかしいと思ったリーダーの桐生先生は内密に院長に調査を依頼。


果たしてこれは医療過誤か、殺人か。


 


 


っていうもうなんかこーやって話の要約を打ってるだけでハァハァします(´▽`*)


 


とりあえず興奮しすぎて胸が痛い。


 


 


 


ミナサンも是非読んでみてくださいね~。続編も出てます!!!!!!


またコメントはシカーリ返させていただきます!!!!!!!!!!!!


短い文章なのに全部興奮しててスミマセン!!!!!!!!!!笑


 

スポンサーサイト

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バチスタ手術

バチスタ手術バチスタ手術(バチスタしゅじゅつ)は、特発性拡張型心筋症|拡張型心筋症に対する手術術式。正式には「左室縮小形成手術」と呼ばれる。名称は考案者のランダス・バチスタ博士の名前に由来する。概要* 拡張した心臓の左心室を3分の1程度切り

comment

管理者にだけ表示を許可する

朝陽

あゎゎわあわゎ…(;゚Д゚)
もちつけ!!!
チームバチスタは読んだことないっす。勝手に医龍の原作だと思ってました!
そっか、ミステリーなのか(・ω・;)
あたしは石田衣良さんとお話したいです(*´ω`*)

ぁ、間違ってタイトルに名前いれちゃった
(●´・ω・)ゝコーフンシチャッタ

朝陽さんっっ!!!!!!!!!!!

いつもいつもコメントしてくださってありがとうございますー!!!!!!!
朝陽さんのコメント大好きです。だいすき~(*´▽`*)
アワワワ・・・もちついてないのは朝陽さんもおんなじ!!!!!!笑
正直私はバチスタを読み終わった今でも興奮状態です(笑

よかったら朝陽さんも読んでみてくださいっ!!!!!!
若干難しい箇所はありますが、全然大丈夫です。
ユーモアに富んでるんできっと笑えますよ!!!!!!!

石田衣良さんは私も会ってみたいなぁ!!!!!!!!!
彼の小説はすごいですよね。
しかも書くスピードはんぱねぇっす(笑
10 | 2017/03 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
