スポンサーサイト


カウンターがおかしいJE~誰がこのブログ見てるんじゃー!!!!!!!!

こんにちわ~。


 


なんか最近カウンターおかしいよ。


誰が見に来てくださってるのかな~???(妖精さんかな~???)


 


 


って最近の記事では初めてコメントがないよ!!!!!!!!!!!!!笑


 


 


Yorkさんみたいにコメント欄閉じてないのにだよ!!!!!!!!


どんだけ人気ないよワタクシ(´∀`)サミシイネー


んじゃ何か???このおかしなカウンターの回り加減も誰かの嫌がらせか????


 


あざ笑うくらいならコメントを残せーーー(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!!!


 


おんどりゃ!!!!こちとらさみしがりなんじゃ!!!!!ワレー!!!!!!


 


 


 


って別にいいんですよ。


コメントないぶん今回は好き勝手やっちゃうもんね。


 


 


ってネタないけどにん(´∀`)


 


 


 


そいえばここで言ってなかったんですけど、
実は最近、私がブログを初めてからできた最初のお友達であるsunachannさんとね、


 


密通してます(/∀\*)キャーww


 


 


ってただメールしてるんですけど(*´ω`*)


すごく楽しいです。
私からコンタクトしたんですけど、快くメールのやりとりを承諾してくださって。
sunachannさんは先日就職が決まった(しかも自分の希望してたとこに!!!)ので、
それで相談を受けていただいたり他愛もない話をしたりしてます。


 


メールってやっぱり良いですね。


なんかめっちゃプライベートだし、私しか見ないし安心アンシン(゜∀゜*)


 


 


で、気になったので聞いてみたんですけど、ブログでメールアドレス公開すると迷惑メールとか来ないのかな~って。


でもsunachannさんはあんまり来ないって言ってました。


ふふ~んそーなんだぁ。


 


したら私も公開しちゃおうかな(*゜∀゜*)


 


・・・・・・・・・ってどうせメールこないんだ。
多分不幸のメールとか呪いのメールとか、汚いメールとかオゲレツなメールとかしか来ないんだ。


それだけで受信ボックスいっぱいおっぱいになったりしちゃうんだよ。


せちがらい世の中だね~。(なんて自虐的w



 


 


それでも誰かブログ見てる人からメールきたら嬉しいんだろうな~。そっから親しいお友達とかできたらなお嬉しいですよね。


 


 


そうそう、


sunachannさんの大親友のピーヒョロさんが先日ブログ引退を表明していたのですが、


この度やめないことになったのです!!!!!!!!!!(って知るのがすごく遅くなってしまいましたが)


ライ麦畑でつかまえられたその後 ってタイトルになりましたのでどうぞミナサン行ってみてください!!!


文章力でピーヒョロさんの右に出る人はいません。


いつもこんな文章を書きたいなぁと思っています。


にしてもピーヒョロさんがまたブログやるということで私も嬉しい限りです。


これからも面白い文章を書いてってほしいです!!!!!!!!!!


 


っと、


全部私的なことになってしまいまし申し訳ないです。


 


まぁコメントもないことだしいいかや(ケッざまぁねえぜw)


 


昨日電話でぱんちらに『この乳毛(ちちげ)!!!!!!』と言われたなつみでした。


 


本人は乳毛は薄いと思っていた次第であります。でわでわー。


 


 

スポンサーサイト

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

乳毛!?(まっさきに食いつくとこそこ?
乳毛ですか、なつみさん!?
あたい、乳毛は産毛みたいなのが生えてらっしゃるんで処理しています。腹毛も処理しています。でも、腹毛なかなか綺麗にならないんだー(´Д⊂グスン

あたいのメールボックスすごいですよ!迷惑メールしか着ません!しかも一日にすごい量の迷惑メールが来るんです。海外からも(;´Д`)
懸賞サイトとかに登録したらこんな事態になってしまいました(;´Д`)
懸賞サイトは随分昔にやめたんですけどねー。すごいっすよ。何日間もメールボックス開いてないと。汗
あたいもなつみさんとメールしたいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
携帯でメールしたいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

どーも!
私忙しい時は他の人のブログにコメント返しのためにしか行かないから、コメント出来なくてすいませんー
(*コメントに来いと言っているわけではありません笑)
リンクしてる人のところには毎日コメントに行くんですけど。
(*リンクしろと言っているわけでは・・・あるかも?笑)
むしろリンクさせてください(@_@;)

毛は私にとって厄でしかありませんね。

カウンターの回りがすごいとビビりますよね!
メールは結構してみたいです!ブロガーさんはせっかく出会えた仲間ですしね☆

乳毛となつみさんの接点が全く分かりません(笑)。 僕もメールやってみたいですね。 でもウチからPCメール出来ないので…。 でもブログで出会ったお友達とメールやりたい…。

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!!!!!


>朝陽さんっっ♪
むひゃ!!!!!!!!
やはり朝陽さんは真っ先にそこに食いついちゃいましたか!!!!
いや実は朝陽さんならきっとそうしてくださると信じてましたよ!!(゜∀゜*)ウフ
私の乳毛は私の乳輪あたりに渦巻いてますよ。
うっすらぽわわ~んって。
間違って乳首を削いじゃ困るので放置してます!!!!!!!!!
腹毛は私もキレイになりません!!!!!!けっこうほっとくとめっちゃ成長してます(´∀`)ってかこの話もっとしてぇ!!!!!!!!笑
今度緊急会議を開きましょう(笑

えぇ~!?!?!?
海外からも迷惑メールくるんですか?!!?!?
なんたる恐ろしさ・・・原因は懸賞サイトですか!?!?!
怖いわーーー。私なんて1日1通あるかないかくらいですよ(笑
朝陽さんメールしましょうよーーーー!!!!!!!!
まずはPCから♪そして携帯へっ♪
あーもう想像しただけで鼻血ブーっす(笑
次の更新でメアド公開してみようかしらん(゜∀゜*)ランラーン♪


>來知さんっっ♪
コメントありがとございますーーーー!!!!!!!!!!
なにやら忙しそうですな!?!?!!?!?
いえいえ~来ていただけるだけでこのうえなく嬉しいです!!!!!
ってリンク!?!!?いいんですかこんな私めと!!?!?!?!?
新瑞橋から始まった私と來知さんの関係・・・これも何かの縁ですね~(´∀`*)!!!!!!!
よかったら相互リンクしましょーーーーーーー!!!!!!!!!
來知さんのカワイイブログにこれからより侵入しますね!!!!!!!
よろしくお願いしますーーー♪♪

毛・・・それはホントに女の子にとっては厄ですよね。
もうスネ毛とかワキ毛とか背中の毛とかいらないっす(笑
これからくる夏が怖くてたまんないですよーーー!!!!!!!!!!ww


>角さんっっ♪
そーなんですよーーーー!!!!!!!!!
カウンターの回りがおかしいのにコメントしてくれる人は少ないっていう明らかに怪しいこのブログ。
誰が見てるのかめっちゃ気になります(゜Д゜;)
ちなみに角さんのとこのカウンターを狂わしてるのは私デース!!!!笑

ねー。せっかくであったのですから、もっとその人と仲良しになりたーいって思うのは自然なことですよね。
角さんもメアド公開してましたよね????
よし、今度ふしだらなメール送りつけます(`∀´*)ケケケ・・・w


>Howardさんっっ♪
おややや!?!?!?!?!!
乳毛と私の接点見つかりませんか?!?!!?!?
確かにぱんちらに言われたときは私も『なんで乳毛?!!?!?』と思いましたが、今考えれば『やっぱり私って乳毛かもな・・・』って思うフシがあります(*´∀`*)デヘーw
のわ?!!?!?!
HowardさんのPC調子悪いんでしたっけ?!!?!?!?!
んじゃもうなんか馴れ馴れしく携帯でメールしましょうよ!!!!!!!
そんで私に四国めぐりの旅の案内してほしいです♪♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
