スポンサーサイト


便秘とラブレ。サユリスト&便秘ニスト。

コニチワー。


 


 


にしてもあれだ。


なんか5月生まれが多い。


うちのバイト先には5月生まれが4人!!!!!!16人中4人ってすんごい多くないですか???


ぱんちらも5月4日生まれ。Yorkさんも5月10日生まれ。


 


なんだろね。
世の中のパパ達は3月ころ冬が終わり暖かくなってくるとやっぱり活動が活発になるのかしら。


 


冬眠してて春になるとモゴモゴ動き出す野生のクマと変わらないじゃナーイ(´∀`*)


人間も所詮本能のままに生きているのさ。全国のパパさんお疲れ様です。


なんて考えちゃう私は不謹慎オンナ。


 


 


 


さてさて今日は最近若干怠り気味だった便秘と快便のお話。


この話になると俄然やる気が出るのはなんでなんでしょう???ナンデナンデー。


 


以前お話した通り、
最近私はBEN-Pという大きな荒波から揚々と脱出できたわけですが、あまりにもBEN-Pと共存しすぎたために、


私が便秘に依存せざるを得なくなりました(*´∀`*)


 


どういう意味かと言うと、
いつもいつもいじめられて泣かされてた隣町に住む柳生哲夫くんが、突然自分に構わなくなっちゃって、『あれ???哲夫くん・・・』みたいな物足りない感じ。キライだったはずなのに、いざそれがなくなると物悲しく寂しい。


そして、自分は哲夫くんのことが好きだったのだと確信する。


 


っていう私と便秘の相互関係。


 


 


最近は仲良くやってます。まぁ毎日快便に越したことはないですけどね。間違いなく。


 


っと、そんなさなか、私のお姉ちゃんが便秘になりました。


これまで私の便秘をあざ笑っていたあのお姉ちゃんが。しかも今まで全く便秘じゃなかったら本人相当困惑してる様子。


 


そんでアドバイスを私に求めてくるもんだから私はこう言ってやったんだ。


 


なつみ『便が出ないのならラブレを飲めばいいじゃない』(えらそう)


 


そう。なんでラブレかというと、バイト先の人がラブレよく効くって言ってたから。ただそれだけ。


自分が試したからじゃないです。


でも吉永小百合さんがCMしてるし、サユリストにはたまらん飲み物だよね。


 


そしたら、そうテキトーに言った私の言葉を信じたお姉ちゃんは次の日、


 


ラブレ3個パックを大量購入(゜∀゜*)


 


あっというまにうちの冷蔵庫ラブレまみれ。


 


そして彼女はせっせとラブレを飲む毎日。


 


効き目は・・・・最近いいみたいですよ。

最初お姉ちゃんは普通に朝とか飲んでて『うんこ出ない』って言ってたんですけど、最近CMで『あれは朝じゃなく夜飲んで朝スッキリ出るものだったらしいよ!!!!!!!』と目を輝かせながら言ったその日から夜ラブレ飲むことにしたらしく、どうやら快調らしいです。


 


私とお姉ちゃんは生活リズムが全く合わないのでいつも連絡は置き手紙。


 


最近その内容はうんこ一色。


 


今日は出た。出ない。2回出た。じゃがいもだった。今日は立派だった。とかお互いのうんこについての手紙。


 


アホ姉妹。


 


でも手紙の内容がうんこってなんか・・・素敵じゃないですか(´∀`)???


 


みなさんも便秘に悩んでらしたらラブレ飲んでみてくださいっ。


そして効果あったかとか報告もあると嬉しいです(笑


 


 

スポンサーサイト

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

本日二度目のコメントー(゚д゚)いぇー
置き手紙でうんこの話…その手紙、盗みみたいっすね♪
じゃがいもとか、立派とか…楽しそう♪(●´艸`)

朝陽さんっっ!!!!!!!!!!!!

私の哀れさに目をそむけないでくれてありがとうございますー!!!!!
こんな記事に優しくコメントしてくださるのはもうこの世に朝陽さんだけ(´∀`)
もう優しすぎです。私を朝陽さんの優しさで殺してください(笑
癒され死にしたいです(゜∀゜*)ヤサシクシテー♪w

いやいやホントに手紙はうんこまみれなんですよ(笑
あんなの身内にしか話せない!!!!!
それにしても先日久しぶりに立派なものが出たと、お姉ちゃんに『見て』と言われたときはさすがの私もたじろぎました(笑
こんなあほな話をコメント欄でするなんて~(´▽`)w
朝陽さんが気づいてくれるといいなぁ★☆
んで私はちゃんとお姉ちゃんの立派なのを見届けましたよ!!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
