スポンサーサイト


将来性のない女とエリートぱんちらについて。

こんにちわー。


おとめちゃん(生理)が終わりそうなのに食欲がとまりそうにない私。


参考記事はこちら


 


そんなこんなで、昨日はバイト先の男の子と2人で飲みに行って来ましたよー。


2人で!?!?!?


そう2人で。


でも相手の男の子にも3年付き合ってて同棲してる彼女がいるし、
わたしもちゃーんとぱんちらに事前に言いましたよ。


 


なつみ『明日つっちーと飲み行ってくるから~』


ぱんちら『おー。行っといで。俺も明日飲み会だよ』


なつみ『・・・ぱんちら妬かないの???』


ぱんちら『ん??だってなつみは俺にめろめろだから


なつみ『・・・・・・・・・・・・』


 


 


なつみ『うん。そーだよめろめろだよ(笑)』


 


 


 


 


 


 


 


んでね。安全だと思って飲みに行きましたよ。
久しぶりにワンピースとか着てね。あんまり遊びに行かない私なのでけっこう楽しみにしててね。


んでワイワイ2人で飲んで、生ビールとか3杯くらい飲んだあと、小鶴くろ(芋焼酎)のボトルを空けました。


ただののんべえや~。けっこう2人ともぐだぐだ。


 


 


したらやっぱりつっちーも饒舌になってですね。


突然びっくりなことを言い出した。


 


つっちー『おれさー、実は今日なっちゃん連れて帰ろうと思ってたんだよね~。


なつみ『えぇ!?!?!?』


何を言い出すんだいコイツ。おいおい。


 


つっちー『でもなっちゃん、彼氏にめろめろだってさっき言ってたからさ~。』


当たり前だお。ってか勝手に何考えてるんすか。


なんか彼女が今実習かなんかで家にいないってのはこの話の前に聞いてたけど、
私を持ち帰ろうだなんて120万年ラクダ早いってばよ!!!!!!!!


 


 


 


若干ひいた・・・(笑


 


 


 


もちろんこの後私は無事家に帰りましたよ。


にしてもなんで男の子はこうなるのだ????


私がいけなかったの???


やっぱり男の子と2人で飲みに行くべきではないんでしょうか。


つっちーかっこよくて彼女を大事にしてる感じの、みんなから慕われてるいい男なのになー。


 


 


今度からは私も気をつけます。
まぁもはや私はぱんちら以外の男なんて眼中にないから安心ですけどの(´∀`)


 


 


 


 


にしても飲みすぎたです。


 


そんで話は変わりますが、


最近、私は浪人して私立の大学に通ってる負い目があるという感じなのでどうにか他の人より就職は頑張ろうみたいな気があって、


 


インターンシップに参加することにしたんですよ(*´∀`*)


 


夏休み中に企業に行って2週間くらいそこで仕事させてもらえるっていうプログラム。


やったことある方もいらっしゃいますかね????


そんで私は『公募型』っていう自分で企業・会社を探して自分でエントリーするっていう感じでやる予定です。


なのでひとまず学校に『それ参加しますー』っていう書類を出したんですけど、
それに自己PR書けとかインターン参加の動機はなんだとかあってそれを考えるのにすごく時間が要りました。


 


んでそれに貼る写真のために髪の毛を真っ黒けっけにしました。


 


こ・・・


 


これは・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


すごく重たそうなヅラをしてる人のようじゃないか・・・・・・・・・・


 


 


とりあえず髪を切りにいきたい→金がない。


 


 


orz


 


 


 


と、ここで面白くない私の話はやめてぱんちらが今何してるかでも書きましょう。


 


ぱんちらは今研修でなぜか沼津にいます。しかも山の中。


したらさ、毎日何やってるかと思えばね。


 


 


スタンプラリーとかしてるんだって(*゜∀゜*)


 


そんで泊まってる研修用の寮では毎日酒を飲んでドンチャン騒ぎ。




どこの修学旅行生だよ。



 


そんでこの話を聞いてるときに気になったことがあったので聞いてみた。


 


 


なつみ『そいえば、新入社員同士でもうカップルとかいるの??』


 


ぱんちら『あー、なんかいるみたいだよ。20組くらい。』


 


なつみ『はぁ?!?!?20組!?!?!ばかじゃないの!??!入学したての大学生じゃないんだから』


 


ぱんちら『あのねなつみ・・・なつみが思ってるよりここはバカばっかりなんだよ


 


 


なつみ『・・・・そーなんだ(笑)』


 


 


 


だってF通ですよ。おいおいばかばっかじゃないの。


 


 


そんなこともあるんだな~。エリートとはいえど、う~ん。ちょっと考えものだ。


 


 


そんでこのアホっぽい修学旅行生達は今日東京に帰るみたい。バスで(笑


んでぱんちらはどこの部署にいくのかな??


SEらしいけど。私にはそこらへんよく分かんないのでまたそのことは後日!!!!!!!!!


 


 

スポンサーサイト

theme : コメントくださいなヾ(・∀・*)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

モッテモテェ~☆

なつみさんがそれだけ魅力的だという事じゃないですかね?
しかし、何で男と女が2人になるってだけでそういう事になるんですかね~?自分の家に来た&部屋に招きいれた=体許す。とか・・・結構疑問です。わからなくもないですがやっぱりわからないです。
お酒の力ってすごいですよね!?他にも狙っているケモノがいるかもしれませんよ!なつみさんお気をつけて~(笑)



インターンやりましたよー私。
1日だけのめっちゃ簡単なやつですけど(笑
しかもGDのやり方教えてもらったのに選考でGDにあたったこんがないっていう。。。ね。

ってかお持ち帰りしよーってw
きっとなつみさんから見えないフェロモンが( *´艸`)

つっちーさんは、きっと冗談で言われたんですよ。
>今日はなっちゃん連れて帰ろうと思ってたんだよね~
こんなこと、本気の人は言わないですってww
まぁ、冗談としてもおもしろくないですが(^^;
きっと、酒が入って滑ってしまったんです(爆

>荒霧さんっっ!!!!
いやいやモテモテじゃないんですよ!!!!!!!!
それがなんつーかなんなんでしょか(笑
でも同棲してる彼女がいるのになにゆえそんな発想が・・・って感じです(´∀`)でもホント良い人なんですけどね。
男女間の友情ってやっぱり難しいのか?!!?!?
ムーン。やっぱりお酒の力ですかね????
ケモノ?!!??いやーんそんなモテキャラじゃないのに!!!!!!!!!!笑
でもホント大丈夫だと思いますよ!!!!!!もしも狙われるなんて奇跡が起きたらぱんちらパワーで頑張ります!!!!!!笑

>じょんさんっっ!!!!!!!
おおう!!!!!じょんさんインターンやったのですか!!!!!!!
1日でもやったのとやらないのでは月とスッポンですよ!!!!!笑
ってGDってなんすか!?!?!?!Gold Domestic!?!?!?←アホw
私もちょっと2週間とかのインターンにしようか1日体験みたいなのにしようか迷っております。なんせ人見知りなんで(そんなんで社会に出る気かw)
いえいえ!!!!!!フェロモンなんて出てないですよ!!!!!出てるとしたら加齢臭かなにか・・・女の子なのにィーー!!!!!!!!笑
私はそんなフェロモンよりじょんさんみたいに足の小さい女の子になりたいです(笑

>York Newさんっっ!!!!!!!!!!
ツッチーってば冗談で言ったんですかね?!!?!?!?それなら全然気にしないのですけど・・・
でも実は記事には書かなかったんですが、ツッチーには前科が・・・最近まで私は知らなかったのですが・・・けっこう前に同じバイトの子を飲み会の後お持ち帰りしたという・・キャー!!!!!!!!

でも確かにその時もツッチーは酔っ払ってたし、やっぱり酒の魔力なんでしょうか。
でもこういうコトを『酒が入ってたから』って言うのもなんだかしゃくに障るわ!!!!!(しゃくという漢字分からず・・)
Yorkさんも血迷って飲み会の際女の子にこんなこと言っちゃだめですよ!!!!!笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
